スポンサーサイト


ハッピーニューイヤー!



レイジ「えーこほん!皆様!」



ユウマ「新年明けまして」



モモ「おめでとうございまちー!」

いやいやいやいや。とうとう明けましたね2006年。



今年は戌年。
ますます元気いっぱいに、モモもレイジもユウマも



「走ります!」

ところでレイちゃん、ユウちゃん。「一年の計は元旦にあり」と言いますよ。
どうでしょう。今年こそは仲良くするぞ!と誓いをたててみませんか。



ユウマ「けっ!」
レイジ「ツーン!」

おまえら…。

----
2006年も賑やかな年となりそうです。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ではでは素敵なお正月をお過ごし下さいね〜!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんへの年賀状

あけましておめでとうございます昨年の酉年は「災」でした12年前の酉年は「冷夏」でした過去の酉年を振り返ると羽ばたいていないようです(鶏だから?)戌年は景気が良くなる傾向にあるようです             ちゃうちゃう?           ちゃう<br /><br />

ペット福袋(ペット服)

ペットブーム、そして、来年は戌年ということで<br />今日は可愛いワンちゃんのお洋服を紹介。<br />私自身ワンちゃんが大好きなので、<br />これから力を入れていこうと思っています。<br /><br /><br /><br /><br /><br />ここ<br /><br />

ペット福袋(ペット服)

ペットブーム、そして、来年は戌年ということで<br />今日は可愛いワンちゃんのお洋服を紹介。<br />私自身ワンちゃんが大好きなので、<br />これから力を入れていこうと思っています。<br /><br /><br /><br /><br /><br />ここ<br /><br />

2006 Happy New Dog The Year!!

<br />はい、とうとうやって来ました2006年、モアナの年!!<br /><br />

コメントの投稿

わーい!!明けましておめでとうございます!!!!!
早速来ちゃいました。えへへ。
戌年ですよ。ますます楽しみですよ。
みんな、和の装いがとっても良くお似合いでち(^^)
ちっちさん、新年早々、お仕事なんですか??
うわー、大変ですね…頑張ってくださいね……。
それでは、今年もたくさん遊びに来ます(毎日!)
どうぞ宜しくです。
今年も喜びの多い一年でありますように♪

あけましておめでとうございます♪
2005のお礼のコメントをと思ってきたらなんともう新年になっていました!
さっそくかわいい3匹の着物姿が見れてHappyでした。
今年もみんなの活躍楽しみにしています。
今見たら3位でした!

あけましておめでとうございます〜☆?
初クリックしたところ・・・なんと!新年早々ランキングが3位になっていましたよ〜(^o^)丿わ〜い★☆
みんな着物姿がよくお似合いでかわいいです(*^。^*)
今年もど縲怩シよろしくおねがいいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます♪
エントリー早! 元旦一番乗りですよ〜!
みんな晴れ着が似合って素敵♪ 
お出かけ着のないウチの子が不憫です〜!(笑)
それにしても、晴れ着で原っぱで駆けっことは素晴らしいです。
いつも楽しいエントリーありがとうございます。
また今年も、どうぞよろしくお願いしますね〜♪・?

くぅ縲怦齡ヤじゃなかった・・・_| ̄|○
明けましておめでとうございます♪
今年もがんばってますね。また笑かしてください。
期待してます。
今年の年賀状を出せなっか方には、私の方のHPはトップ画像に今年の年賀状をアップしました。
今年もよろしくです。
白勝った。

あけまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します☆☆☆
・・・で、これが例の家族で写真を撮りに出かけたときのスマップですね・・・。
いあ・・・
スナップですね(汗)。
凄く可愛く撮れましたねぇ〜
ちょっと驚き〜
(↑ちっちさんが『使えない・・・』なんて言ってたからw)
振袖も凄く似合ってますぜ、モモちゃん♪
ミルコ負けた・・・♭

あけましておめでとー♪
モモちゃんのお尻がかわいいー!!
お正月になったとたんにエントリーなんてー
ちっちさんらしーな〜
私は寝過ごしちゃったのよー
今年もよろしくおねがいしまーす(≧▽≦)

あけましておめでとうございます♪
晴れ着姿もモモちゃん、せくすぃ〜ですね(笑)
今年もまた覗きに来ますねw
 

ヾ(^^)〃。・:*:・゜'☆A Happy New Year☆,。・:*:・゜'ヾ(^^)〃ちっちさん☆去年はお世話になりました?懊?怐鬢?
そして、素敵なカードアリガト♪⌒ヽ(*'-^*)
元旦から嬉しいわ〜♪剋р烽ソっちさんへカードぺったん♪
したので、後で持って行ってね〜〜〜〜!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり ☆
今年も楽しみにしています!(今日のも大爆笑しちゃったし 笑)
又遊びにきますね!

明けましておめでとうございます!
みんなとってもお似合いよ〜^^
うふふ戌年 戌年。
より一層のご活躍を!!
ランキング1位を目指して〜〜〜

あけましておめでとうございます♪
みんな着物姿似あってますねー。すごいかわいーです。
そしてちっちさんはお仕事ですか…お疲れ様です。
でもでも
今年もブログの更新楽しみにしてますね〜(^^)

着物いいですねー。
モモちゃんもかわいいけど、レイジくん、ユウマくんの羽織袴姿がとっても素敵です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちっちさん あけおめ!!
お仕事なの? お疲れさまです。
今年も ブログ更新 どうぞ よろしくお願いします!!
レイジ君の俺様発言。ユウマ君のボクちん(勝手に想像)発言。モモちゃんのブログなのに、いつも期待しちゃいます。
からみが好き!だから仲良くしなくても・・・。(自己中です) 私的にカニ騒動が好き。期待してま?懊?怩キ!!

素晴らしいブログですね。お笑いサプリ(1日平均2000アクセス)+メルマガ(250通)で紹介をさせて頂きたく、コメントをさせて頂きました。私が紹介すると「モモ走ります」さんのよさが伝わりきらないため、是非、URL(http://ameblo.jp/owaraisapuli/entry-10007609603.html)にあるアンケートに答えていただけないでしょうか?お手数ですが、よろしくお願い致します。

はじめまして。
ブログ村からやってきました。
うちのワンコもパピヨンです。
今年で8祭ですが、とってもやんちゃな♂です♪
晴れ着でお散歩するなんてすごいっ。
うちはお洋服を着るとモジモジしちゃうんですよ・・・
また遊びにきますね〜!

ちっちーずさん(ちっちさんとモモちゃんとユウたんとレイたんを合わせてみたwww)、
あけましておめでとう!!
昨年は大暴走・・・いやいや大活躍のちっちーずに翻弄された年でした(ホントかよっ)
ちっちさんのブログが更新されるたび、胸を小躍りさせ覗きに来る毎日。
おかげで楽しいブログライフを送ることが出来ました♪
今年もみんなの活躍を大いに期待しております!
そんなワケで、今年もどうぞよろしくね(・∀・)ノ

■ロロさん■
あけましておめでとうございます
そして2006年の初コメントありがとうございます〜!
そうなんですよ。新年早々仕事なんですよ。
ってこのコメントも今、職場から書いてるんですけどね。うふ内緒ですよ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
■yukabiさん■
あけましておめでとうございます。
新年は3位出発できましたよ〜!これはよい年になりそう!
応援ありがとうございました♪
今年も元気いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
■HITOMIさん■
あけましておめでとうございます。
2006年は犬カテゴリーで3位、ペット総合で10位と幸先の良いスタートがきれてホクホクしております〜!
わたしもリズちゃんのますますの活躍を楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします♪
■kodemariさん■
あけましておめでとうございます。
エントリー早かったですか?
実はカウントダウンを見ながら日付が変わると同時に更新したんです←そこまではりきらなくても(笑)
今年も可愛いmomoちゃんとやまと君の笑顔をたくさん見せてくださいね〜!
今年もよろしくお願いします。
■leonpapaさん■
あけましておめでとうございます〜!
白勝ちましたね〜!
個人的には山崎まさよしが最高でしたよ!
leon君の年賀状すっごく可愛かったです〜!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
■Aさん■
あけましておめでとうございます。
実は最初の3枚の写真は家で撮ったものなのです〜!
なので背景を消してみました(笑)
ミルコは負けてしまいましたね。
金子賢も負けてしまったわ…。
今年もよろしくおねがいします〜!
■ちんたの母さん■
あけましておめでとうございます。
モモの振袖お尻がぺろーんと丸出しになっちゃうんですよー。だからお子ちゃまっぽく見えるんだわ(笑)
リブちゃんとめぐちゃんの着こなしはさすが〜!
モモも来年は目指せリブちゃんめぐちゃんですよ←もう来年の話してるし(笑)
今年もよろしくお願いします〜♪・?
■ゆうみんさん■
あけましておめでとうございます。
モモの晴れ着せくすぃーですか!?お尻丸出しだからかしら。胸元もやたらとはだけちゃってるし。人間だったらやばいかも(笑)
今年もよろしくお願いします〜!
■chieさん■
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
そして、またまた素敵な年賀カードありがとうございました〜!
もうみんないつ見ても可愛いわ〜!
今年もよろしくお願いしますね♪
■ゆんさん■
あけましておめでとうございます。
ランキング1位はきびちー!ですが、新年は3位でスタートすることができました〜!ありがとうございます♪
戌年ですね〜!
ラヴィ君とルルちゃんの活躍も楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします〜!
■ふくちゃんさん■
あけましておめでとうございます。
着物似合ってますかー。そう言っていただけると「戌年だし!」と張り切った甲斐があります(笑)
今年は戌年。これからの柚ちゃんの成長が楽しみですね〜!
1年後にはきっとリッパなレディーになってますよ〜!
今年もよろしくお願いします。
■ビオラさん■
あけましておめでとうございます。
実はわたしもひそかに、モモの晴れ着よりもレイジとユウマの方が似合ってると思ってましたー(笑)
サイズもぴったしでいい感じなんですよ。
これ着せて初詣にも行ってみたい〜!仕事だけど(涙)
今年もよろしくおねがいしまーす
■雪さん■
あけましておめでとうございます。
あーありましたねえカニ騒動(笑)
今年はカニ食ったくらいで怪我しないよう気をつけたいです…。
でもレイジもユウマもきっと放っておいても、また何かしでかしますよ(笑)
今年もよろしくお願いします〜!
■お笑いさん■
ご訪問ありがとうございます♪
後でゆっくりアンケート回答させていただきますね〜!
■cheeryさん■
はじめまして〜!ご訪問ありがとうございます。
あっしゅ君、とても可愛いパピヨンですね〜!
耳毛がふんわりで羨ましいです。
モモはまだまだ短いんですよ〜!
またゆっくりお邪魔させていただきますね〜!
■ロッコさん■
あけましておめでとうございます。
ちっちーず!それ頂き〜(笑)
今年は戌年ですからね。ちっちーずはますます張り切って頑張っちゃいますよ。
これからもちっちーずのブログをよろしくお願いします!
早速使ってみました(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
