スポンサーサイト


良いお年を!



「今日のモモたちは、いつもとちょっと違いまちよ。」

そうなのです。いつも素敵な写真を撮っている n o c o + c o l o r のnocoちゃんが、うちの子たちを撮影してくれましたよ。



レイジ「じゃあ俺はいつもより張り切ってボール遊びします。」

うんうん、しっかりポーズを決めて撮ってもらいなさいね。
そんな中、ひとり不機嫌なのがこのお方。



ユウマ「フン」

初めて会う人、初めて行く公園、本来ならば色んなものが気になって仕方ないはずなのに、ユウマは違いますよ。



ユウマ「レイジこらーー!」

レイジしか気にならないそうです。
当のレイジはユウマなど眼中にないというのに。



ユウマ「かかってこいやー!」

不憫な子じゃ…。



ユウマ「キャッ!何するん!」

あんまりうるさいので、かおりねえさんに捕獲されてしまいました。
柴飼いのかおりねえさん、さすがワンコの扱いには慣れたものです。
超絶テクニックの指先マッサージによって



ユウマ「やめて!はなしてー!って…あ、あれ…なんか…気持ちいいかも。」



ユウマ「ああー!そ、そこー!」



ユウマ「はふーん。とろけるーん。」



レイジ「もしかして、あいつアホかな?」

……ええ、多分アホです。

nocoちゃん、素敵な写真をありがとう!
内容は…まあ…わたしが書くとこうなりますよね…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のご挨拶。

<br /><br />  <br /> <br /><br /><br />↓モアナを応援しちくり〜♪ォ<br />★来年もモアナをよろちく・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとワン!★<br /><br />

コメントの投稿

ちっちさん
ひょんなことからモモちゃんと出会い、ちっちさんの超絶文章にKOされ、2005年が暮れようとしています。
途中からの参加でしたが、出会ってからの日々は本当に楽しい毎日でしたよー。
このブログを開くのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。どうもありがとうございます!!
そして今日のユウマ君…あはは〜、もうなんだかどーでもいいくらい可愛い!!ちろりと出した舌も、開ききった指先…すべてがあなたの気持ちよさ度を表してます。幸せ者〜〜。
来年は戌年。みんな更なるパワーアップで頑張ってちっちさんのブログを盛り上げてね!!
ということで、良いお年を!!

■ロロさん■
ロロさん、いつも遊びに来てくださって、コメントもくださって、その上応援までして頂いて、こちらこそどうもありがとうございました〜!
おかげで毎日楽しく更新を続ける事ができました。
最後の最後まで相変わらずなうちの子たちですけど、来年もきっとこの調子です(笑)
あと20数時間で戌年ですねー。ロロさんにとって素敵な一年になりますように〜!

いつもネタの尽きない3兄弟に楽しませていただきました♪
ちっち家の皆様よいお年をお迎えくださーい^^

2005年もとうとう終わりですねぇ〜!
今年はちっちさんやモモちゃん、ユウたん、レイたんという
とびっきり楽しいみんなに出会えて、
とっても充実したブログ年になりましたヨ♪
いつも更新されるのが楽しみになってしまった、ちっちさんのブログ。
笑いのセンスに秀でたこのブログ、気づけば大好きなサイトになっちゃってました♪
来年は我が子たちの年!
来年も3匹の活躍をめちゃくちゃ、楽しみにしています。
ちっちさんにとってね2006年も良い年でありますように。
そしてロッコとモアナとLOVE★YORKIEを、どうぞよろしくお願いします。
ではでは、良いお年を〜(・∀・)/

マッサージは気持ちいいですよね〜
しかし、我が家のワンコは筋肉がなさ過ぎて効きません(T∇T) ウウウ
楽しい様子にいつも癒されてました!
また来年もよろしくお願いしま〜す♪

1枚目の写真を見て思いました!
モモちゃん、すっかり大人の女パピ(大人パピの女)ですね〜
(パピ版「大人の女」って、何と表現するのが正しいのかな…^^ゝ)
私も大掃除で凝った肩に指マッサージをお願いして、とろけたいです♪
来年も抱腹絶倒のお話、期待してますね!
モモちゃん、舌チロしすぎて乾燥させないようにね(≧▽≦)
ちっちさんも良いお年を〜

真夜中にこんばんわ★
微妙な素人写真、使ってくれてありがとうです〜!
絶対狙って撮ってるに違いないと思ってた、ユウちゃんのおもろい表情とか、実際撮ってみると「あぁ・・本当にこんな顔するんだ」と納得できました(笑)
そしてなにより、お3方に会わせてくれてありがとうですぅう♪
かなり笑い・・・癒されました。
来年も楽しみにしてます♪がんばって〜♪鬨?

昨日のワードローブは絶品でしたね〜
これからは『大工ちっち☆』と呼ばせてもらいますわw
でもって、最後の最後に3位になったぞぉぉぉぉ〜
(AM:05:00現在・・・w)
というわけで、今年は色々ご迷惑をおかけしましたw
来年も沢山、迷惑をかけにきますが、
何卒宜しくお願い致します。
今後の益々のご活躍と発展を祈って・・・
あでゅ〜・・・
あれ?
違ったかw
良いお年をぉぉぉ〜♪?

ユウちゃんの「とろける顔」初めて見た〜
とっても気持ちよさそうで可愛いよ
3位おめでとう♪
来年は頑張って常3位キープできるように私も微力ながら応援に来ます
ほんとにいつも楽しい記事で笑わせてくれてありがとう
来年もちっちさん&3ワンちゃんそろって素敵な年でありますように・・・
追伸 嫁に行っても続けてね〜

ユウマ君うっとり(笑)
よほど気持ちよかったのですね〜( ̄m ̄)
来年も絶好調で、楽しいブログ見せてくださいね(^^)
どうぞ、良いお年をお迎えくださいm(__)m
今後とも、コタ共々どうぞよろしくです♪

チッチさん、2度目ましてこんにちは。
そうか、日本はもう大晦日なんですね。
こちらは後5分です。だからわたしにとってはまだ30日の夜。ってあんまり関係ないですね。
チッチさんのブログがあんまり面白くて、私もブログを書いてみたくなり、、、
ついに始めてしまいました。
まだ分からないことばかりなんですが、頑張りたいと思います。
でも、自分のブログを書くよりも、ついチッチさんのブログを読んでしまうんですよ。
しかも過去ログを何回も。
だからいつもこんなに遅くなってしまうのです。(今31日になりました。)
私はユウマ君の、娘はモモちゃんおファンです。
でもってうちのタルはレイジ君似かな。
今年も毎日更新して下さいね。楽しみにしています。

昨年とっても辛いことがあり
あまり笑うこともありませんでした。
でもレイジ君、ユウマ君、ももちゃん&ちっちさんの
コメントに自然に笑顔がわいてきました。
このブログに出会えて本当に良かったです。
有り難うございました。
又、来年も頑張ってくださいね応援しています。

いつも楽しませていただいて本当にありがとう♪
モモちゃん、ユウマ&レイジくんにずいぶん癒されました(*^_^*)
インパクトある可愛い様子にメロッってます"^_^"
来年も益々のご活躍のモモちゃんでありますように♪
良いお年をお迎え下さい。

こんにちわ^^
今年も今日で終わりですねー。
今年最後に3人兄妹のかわいい写真が見れて嬉しいですw
ユウマくんのとろけ顔がおもしろかわいいですw
足の指まで広がって、本気で気持ちよかったんでしょうねー(笑)
私にとって、今年は小太郎が家族になったことが
一番大きな思い出になりました。
久しぶりの子犬+初めての室内犬なので
オロオロしてたりもしてたんですが
(実は前から密かにお邪魔してた)ちっちさんのブログで
モモちゃんたちのたくましさを楽しみながら拝見しつつ、
勉強させてもらっていましたm(_ _)m
ありがとうございました&これからもよろしくお願いします。
ちっちさん、モモちゃん&レイジくん&ユウマくん共に
良いお年を♪

撮影した方も、文章を書いた方も、出演者も・・
み〜んな、すばらしいです。
一度伺ってから、とりこになってしまい、
毎日何回もお邪魔しては癒されています。
これからも毎日伺うと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ユウマちゃんのお顔、おかしいですね。(笑)
私もそのマッサージテクニック、
かおりさんに教えてもらいたいです。^^
今年はとてもユニークなブログをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね。

また、お邪魔しました。
言い忘れて・・(年のせいか、物忘れがひどくて・・・・)
ブックマーク(お気に入り)に入れさせていただきます。
すみません。初心者で、ブックマークとお気に入りと、リンクの違いがよくわからず。トホホ

↑皆さんと同じになってしまいますが、
ちっちさん 毎日の更新 お疲れ様でした!!
私なんか 日記でさえつづかないのに、 
写真をとって 内容を考えて、アップする。
本当に大変なことでしょうね。
、ヌ。チ。チ死、筍チ。チ。チ。チ。チ。チ。」
来年もづづけて ほし〜のです(切望!!)
皆さんと同じで とっても癒されるし 楽しみなのです。
障害を感じさせないモモちゃんに、愛するレイジ君、可愛いユウマ君 そして素敵なちっちさん♪ あ!!そのご両親
みんな みんな 大ファンです。だぁ〜い好き(笑)
ありがとうございましたぁ!!
来年も どうぞ よろしく おねがいします <(_ _)>  

ユウマ君、とても気持ち良さそう〜にとろけてる(笑)
今年は可愛いちっち家の子供達と知り合えて
とても好きな一年でした♪ 来年も宜しくお願いします!
そして、そして、、
来年も年中無休であろう、ちっちさんblogを楽しみにしていますね^^!

ユ、ユウマくんのあの顔〜〜!とろけそうでとっても
かわいいですね。
今年はモモちゃん、ユウマ君、レイジ君のかわいさ&
面白さに癒された一年でした。
来年はますますランキングが上がるよう応援します!
良いお年を!

来年も高い目標目指してはばたいてください!
ゆき&さくらも応援しておりますφ(≧。≦)クリック
今年は偶然にもお会いできてほんとよかったです^^
来年もよろしくお願いしますね〜!
よいお年を!

沢山のコメントありがとうございました〜!
今年最後の挨拶は今年のうちにと言う事で、今回はコメント下さった皆さん全員へのお返事とさせて頂きます〜!
いよいよ今年もあと20分ほどで終わります!ちょっとやってみよう〜と軽い気持ちで始めたブログですが、おかげで沢山の方に今年最後のご挨拶ができる事をとてもうれしく思います。
今では毎日皆さんと交流できる事が日々の楽しみの一つとなりました。
どうもありがとうございます!
2006年が素晴らしい一年になりますように!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
