

手作りワードローブ



「うふっふっふー。モモのワードローブができたでち。」

モモたちの服が増えてくると、次に欲しくなるのは収納スペース。
ペット専用ワードローブも市販されているけど、お値段が高いのなんのって。
こんなのカラーBOXにつっぱり棒付けときゃ、それっぽくなるんじゃないの〜?

そんなわけで早速ホームセンターで材料を仕入れてきましたよ。
そしてせっせと組み立てること10数分。



はい、完成。

1500円でございます。
一応ちゃんと扉も付いてございましてよ。
部屋の家具とは微妙にミスマッチなのが涙を誘うけど気にしない!
値段通りの見た目だって気にしない!

コメントの投稿

はじめまして、かわいいですねぇ。
服もしっかり整理されていて、モモちゃんへの愛情が感じられますねぇ。アディオスアミーゴ!

これナイスアイデア!!!
うちもお洋服の収納には頭悩ませててーー
買わなきゃいいのにかわいいーからつい(^ω^;)

ちっちさんって器用なんですね!すごい!!
今、ランキング見たら3位ですよ!!!やったぁ〜〜。
私も今日はちょっぴりお酒入ってますぅ。
明日は仕事じゃないけど、友達の結婚式。
気合入れて美容院行くので6時半起き。うーっむ。
ちっちさんも頑張って下さいね!!!!!

うわー器用ですね!
衣装持ちさんには必須アイテムですよね
うちは服あんまり持ってないから
小箱に収納ですわ。。
自分で出来るなら作ってみたいなームリダ。。

なかなか、グッアイデ〜アッ!
突っ張り棒を入れるだけ・・・という簡単さ♪
私も作ってみたろかしら?と思わずにはいられない!
たくさんの洋服たちもこれで安心だねっ☆

私の明日(今日)も仕事です!
なのに、こんな時間までブログをウロウロしている・・・
仕事はあっても正月気分全開でございます(* ̄m ̄) ププッ
モモちゃんのワードローブはカラーBOX、我が家のワードローブはスリッパ立て・・・完全に負けてる(≧∇≦)/ ハハハ

ご心配おかけしましたぁ!
復活です。
うわぁーー!!モモちゃん達・・
衣装持ちですねぇ♪
ちっちさんのお手製ワードローブ!
すごぉ〜いです。

ちっちさん、すごい!!
うちも真似っこしようかなぁ〜!
3位ですね3位!! うひゃっほぅ♪

洋服沢山あるんですね。
うちの子は2着しかありません。
それに、その辺にころがしているので、
ガジガジしてボタンが変形してとめることができません。
ちっちさん、今日はお仕事だったのですね、ご苦労さまです。

■まっそさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
そうそう、可愛いと思うからあれこれとやりたくなってしまうんですよね。はい、かなりの親ばかです(笑)
まっそさんはなんとまだ高校生でいらっしゃる!
うらやましいー。分けてください。若さを(笑)
■ちんたの母さん■
市販されてるワードローブは可愛いけど高いんですよね〜!見た目はちっと(かなり?)落ちるけど、安く作れましたよ〜!
ただ、カラーBOXの素材や色を吟味しないと部屋に置いた時に「あちゃー」となるかも!?
わたしはなりました(笑)
■ロロさん■
いやいやちっとも器用じゃないですよ〜!
ほんとカラーBOXにツッパリ棒つけただけですから、誰でもできるというか…(笑)
扉も別売りであったので説明書通りに付けただけで…えへ!
■シャグマさん■
手作りと言っても、BOXの組み立ては説明書があったので、簡単でしたよ〜!
唯一ツッパリ棒を付けたところだけがオリジナルです(笑)
いつも手作りわんご飯を作っているシャグマさんなら、きっとわたしより上手に作れると思いますよ〜!
■ロッコさん■
そうそう、簡単でしかも安いのです〜!
でもまあ欲を言えば見た目がね、もうちょっと可愛かったら言う事なしなんだけどー。
1500円にそこまで高望みしちゃーダメかな(笑)
■ネコ娘さん■
おーお互いに仕事だったんですね。仲間仲間。
んでも不思議と正月気分ですよね。分かりますよ〜!
うちの職場も大半は正月休みに入りましたからね〜!
ところでワードローブがスリッパ立てとは興味深い!スリッパを立てる部分に服を引っ掛けるんでしょうか。
■mieさん■
おお!mieさん、お怪我は大丈夫ですかー!
復活されて何よりです。本当に年末に災難でしたよね…。まだ完治はされてないでしょうから、あまり無理しちゃダメですよー。
モモたちの服、実は頂き物の方が多かったりしますー(笑)
■ぴよさん■
ネットショッピングでペット用ワードローブ(1万円くらい)を見て、これなら作れる!と思っちゃったんですよね〜!見た目は市販の方がそりゃー綺麗だけど、1500円だし満足満足。
ランキング応援ありがとうございます〜!2005年の最後に一瞬でも3位に入れてヒャホーイ!と浮かれております(笑)
■コロヨンさん■
うちの子たちもやりますよ縲恬m服をガジガジ。
実はモモのはボタンをちぎられたものとか、首元が破れたものとか、結構あります。
捨てるのももったいないので無理やり着せてますけどね(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
