スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パニック!!

先日の柴オフ会で行ったホームセンターに再び行ってまいりました。
今度はモモだけじゃありません。レイジとユウマも一緒ですよ。



こんな風に愛犬と共に優雅にお買い物ができるなんて夢のようだわ。
ええ、3匹をカートに乗せてワクワクしながら入店したんです。
夢が悪夢に変わるとも知らずにね。



ユウマ「ドナドナドーナードーナー」

………ユウちゃんやめなさい。

入店後、しばらくするとヒンヒンとユウマがぐずり始めました。
ああ、ユウちゃん怖くなんかないんだよ。すぐに買い物も終わるからね〜となだめていると、それを見ていたレイジさん、いつもと様子の違うユウマとわたしに不安感を募らせていき、とうとう

「ヒンヒンヒン」

一緒にぐずり始めます…。

ユウちゃんもレイちゃんも大丈夫だよー。少し静かにしててね。となだめればなだめるほど、不安になっていくヨーキーコンビ。

「俺ら今から捨てられるんや!いらん子なんや!」

と言わんばかりに、ますます大きな声でヒーン(汗)

焦るわたし。

振り返る人々。

笑顔の店員(かえってイタイ)

も、もう絶対連れていかない(涙)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パニック!!

来年は戌年☆☆☆<br />そのせいか、ワンちゃんの都道府県別の登録数のお話がラジオで流れていました。<br />ワンちゃんの登録数の一番多い地域は何処だと思いますか?<br />私は、やっぱり東京だと思っていたんです・・・(汗)。<br />答えは・・・<br /><br /><br />愛 知 県 で し た ♪ <br /><br />

コメントの投稿

いいな〜カート!!!
いつも行くホームセンターわん子入店禁止なんですよー(;ー;)
ヨーキーコンビさすがに気が合いますね(笑)
お洋服もおそろいだし〜
外野から見てるとむちゃくちゃかわいいーーーです♪

ありがとう〜♪・?
緑モスって、そうだったんだ(汗)。
納得・・・
なっとく・・・
なっとう食う・・・?
さて、(汗)
さっきね、『方言変換プロシキサーバー』で遊んでいたら・・・
『これでモモちゃんのサイトを見たら、どうなるんだろう?』
なんて思ったのねw
で、見てみたら・・・
な、なんとタイトルがいきなり
『モモ走るんや!』
に変更されていました(爆)。
で、記事の文章も全部関西弁になるんですが・・・
レイジくん達の言葉は、
まんまでしたw
しかし・・・
ドナドナとわw
仔牛にしては小さいのですがw
また動画を見ながら、吠えるサザビー・・・
2人がお気に入りなのねん♪
 

そして冷静にしっぽをよけるモモちゃん。爆
どうした、Wヨー!

ヨーキーは鳴き声が可愛いよね〜♪
レイジ君もユウマ君も初めてが怖かったのね(〃⌒ー⌒〃)
我が家のリタは車で移動中ず〜っと鳴いてるの(汗;そして車が信号で止まると泣き止んで、走りだすと又鳴き出すって感じで、
他のパピも『うるちゃいなぁーー;』
ってお顔しってます(笑)本当にうるさいんですよ^^;
でもモモちゃん静かで良い子ですね☆ピュアチェリーさんの血筋だからかしら☆素敵な子が沢山いますものね(〃⌒ー⌒〃)
レイジ君もユウマ君達の又新しい一面が見れて愛おしくなっちゃいました☆
後二日で今年も終わりですね!ブログ更新頑張って下さいね〜!

これぞヨーキーって感じですね。
モモちゃんの余裕を少しわけてあげたいです。
同じカートに多頭で乗ってると注目を浴びますよね。
吠えてると余計(笑)

謎はとけたぁ!!
やっぱ モスだったんだ。
その高いやつ みたことある。
でも、セルフなのに アノ値段 なんなのさ。って感じ。
超おいしくないと、金返せ〜〜〜。と思うかも。
ちっちさん食べたことあるの??
ヨーキーコンビ 意外やビビリ(笑)
うちの子が心配そうに寄ってきちゃったよぉ。
モモちゃん 余裕ねぇ(笑) 

私も感心したよ〜♪@モモちゃんしっぽを避けてるのね〜
とっても器用に(笑
動画で兄貴達の声を聞くとなんかイメージと違うなぁ
もっと「ドス」の効いた泣き声だと思ってたから
でもほんと可愛いくて私なら後ろからカートを追いかけちゃうよ
ランキングね〜♪@今がチャンス!!みんな忙しくてなかなかなのか私もブログランキング・Netが130位くらいだったのにいきなりアップしてたよ(-_-;)81位だって 「人気ブログランキング」もおんなじような感じじゃないかなぁ
今のうちに3位GETしてね〜

お疲れ様です〜^^;
この手のカート、ルルはじっとしているのですがラヴィが飛び降りそうで怖いんですよぉ
ラヴィはレイジ君&ユウマ君の気持ちが分るタイプです。
女って図太いのかしら…いや環境適応能力あり?なのかしら。
さすがモモちゃん 慣れたもんでち!

ちっちさんまたまた登場してしまいました(笑)
Chieですぅ☆
今年も有難うカード作りましたので、よろしかったらどうぞです
(〃⌒ー⌒〃)下手だけど許してね〜(汗;;

普段は喧嘩上等!でも、こんな時に限って仲良しですねぇ、兄ちゃん達は( ̄m ̄)ププッ

ユウマ君の「ドナドナ」にマジウケ!!
写真も丁度いい感じでドナッてますよーー。あはは。
ホント、兄貴たちは普段でっかい感じなのに、こういう時は
末娘のモモちゃんが一番貫禄ありですね。うふふ。
ま、そんなウブな所がギャップでよかったりするんですよね。
今年も残り僅か。ポチポチいっぱいしますね〜!

■ちんたの母さん■
なかなかホームセンターで入店OKの所って少ないかもですよね〜!
わたしも香川ではここしか知りません。
しかもカートまであるのがうれしい。ペットショップでも専用カート置いてある所少ないですよ。
しかし大変でしたよ。穴があったら入りたいとはまさにこのことですー(笑)
■Aさん■
あーわたしも方言のやつ試してみた事ありますよー。面白いですよね〜!
で、似たようなのでHGのを見つけて1人で爆笑してました。
例えばここのタイトルだと「モモ走ります!フォーー!難聴のパピヨンフォー!モモの日常オッケー!!」ってなりますよ。もうね、うっとうしくって仕方ない(笑)
■あきさん■
言われて初めて気付いたモモの冷静さ!(笑)
もうヨーキー組はね、なだめればなだめるほど、調子に乗ってワンワンギャンギャンと…。
わたしも最初は余裕で「静かにしてね」なんて笑顔で言ってたものの、最後には他の人に聞こえないよう小声で「おいこらお前ら後で覚えとけよ」なんて呪いの言葉を吐いちゃってたり。てへ!
■chieさん■
リタちゃんとは逆だけどヨーキー組も車に乗ると吠えますよ。ただし停止した時のみ。走ってる間は黙ってるんですけどね〜!なのでガソリンスタンドなんかに立ち寄った日にゃーそれはそれは恥ずかしい思いをしますよ。スタンド出るまでずっと吠え続けるんだもの…。
■七さん■
はい、泣きたくなるほど大注目の的でした( ̄▽ ̄;
もう傍を通る子供なんか耳塞いでるし、レジの店員さんは10mも先からこっちよー!って手を振って待ち構えてるし…。
もう2度とつれていけませーん(T_T)
■雪さん■
うふふー。わたしミーハーなのでオープン後さっさと食べに行きましたよ〜!
なんかね、ハンバーガーなのに、ナイフとフォークが一緒に付いてきてちょっと笑える光景になりますよ(笑)
とにかくいっぱい重ねてあるから、食べにくい事この上ないです。味はまあまあかなー。微妙だ(笑)
■MINKさん■
この動画のレイジの声はちょっぴり不安になってきた時の心細い声なので、まだ可愛げがあるんですよー。
これを放置していると最後には本気吠えになります(汗)
ランキングは今年最後に3位に入れましたよー。もう落っこちたけど満足満足♪
■ゆんさん■
ラヴィ君もやはりカートが怖いんでしょうか。
早く降りたくて仕方なくなるのかな。
ルルちゃんは、さすがドンと構えてるんですねー。
やっぱりいつの時代も女のほうが強いんですよきっと(笑)
■chieさん■
うわーい!カード頂きました〜!
下手だなんてとんでもない。すっごく可愛いですよ〜!
もうすぐ今年も終わりますね〜!
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします〜
■めぐさん■
ほんと仲が良いのか悪いのかよく分かりませんね、この子たちは(笑)
普段仲が悪いくせに、こんなときだけ結託しなくていいっちゅーのー(T_T)
おかげで散々恥ずかしい思いをさせられましたよ。
はー、もう一緒にはいけないー(笑)
■ロロさん■
諺にありますよねー「弱い犬ほどよく吠える」って。
まさにそれを地でいく兄ちゃんたちです(笑)
外に連れ出した時に一番手がかからないのはモモなんですよね〜!
家の中じゃ一番の暴れん坊なのに不思議だわ〜!

http://2.csx.jp/~happy_site/
無料で健康に役立つ情報を網羅しています。
結節性硬化症 プリングル病の掲示板が人気です。
一度ご覧いただけると幸いです
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。