スポンサーサイト


雑誌デビュー!?



「キャホーイ!ドッグランでち!」

きましたよー!とうとうやってきましたよー!
何が来たかって、そう!とうとう、ここ香川にもドッグランがオープンしたのでございますー。やんややんや。
なんせ「ド」がつくほどの田舎ですからね。セブンイレブンはないし、緑モスは先日ようやく1店目がオープンしたばかりだし、ATMのあるコンビニはごく少数だし、ドッグランなんて夢のまた夢…と諦めておりました。

しかし!

わたしたちはついに!

夢の地に降り立ったのである!(おおげさ)



しかも貸切!

荒くれレイジとユウマが心配だったけど、思い切って連れ出して正解でした。平日だったもんで利用客はわたしのみ。



のびのび〜!

初めてのドッグランを満喫していると、お店の人に「良ければ4時まで遊んでって」と言われました。
良いけどなんでまた!?と不思議に思っていると、なんと4時から雑誌の取材があるので、一緒に取材を受けないかとの事!
ままままじっすかーー!!!
受けますよ!超受けまくりますよ!!

そして4時―



お店の看板犬のトイプーちゃんたちも投入されて撮影開始。
赤い服の子がお母さんで手前の子が息子ですって。
間近で見るトイプーってありえないくらい可愛いんですけど!



見て!ぬいぐるみが浮いてる!
早くも意気投合したトイプー息子とモモ。



レイジ「あーあー、妹と話すなら、まず僕を通してもらおうか」

嫉妬する兄。

さすがは看板犬だけあって超フレンドリー。
ちょっぴり心配だったけど、レイジもそこそこ仲良くできました。
あら?ところでユウマは?



ユウマ「俺な、犬とか嫌いやねん。姉ちゃん俺と一緒になるか。俺、嫁さんいてるけど。」

あ、ひとりで取材うけてやがる…。

----
掲載される雑誌は1/18発売のTJ kagawaというタウン誌です。
はい、香川でしか買えません(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわのちゅんです。

シャンプーに行ってきました。夏に買った車用のボックスに入れていきます。ちゅんは、車に乗るとキューン、キューンと鳴きます。高速道路だと鳴きませんが,一般道だと鳴きます。「鳴く」というより、「泣く」ように聞こえます。シャンプーしてもらって,体がまんまるく<br /><br />

コメントの投稿

すごい、すご〜い!
モデルデビューじゃないですか!!とっても良い2005年の思い出になりますね♪
3人とも、ホントに楽しそう(^^)
トイプーって可愛いですよね。あの、フカフカさがたまりません…。
私も前に仕事先でお散歩しているお子トイプーと出会って、ムツゴロウさん状態に陥ったことあります。
掲載された暁には、是非アップして下さいね〜!
わーい、今日は帰れなくなっちゃったけど(仕事)、また1番乗りできちゃったし、モモちゃんたち可愛いから頑張りまーす。

雑誌デビューおめでとうございま〜す!
発売が楽しみですね! ぜひぜひUPしてくださいね。
待ってますぅ。
ちっちさんのこのブログにハマって早数ヶ月、私もシェリーと話す時にはいつの間にか「でち」語を使うようになりました。
先日忘年会で日本酒を浴びた結果壊れてしまい、上司や同僚に向かって「でち」語を連発したらしいです。
記憶がないのですが、翌日みんなから「ROEさんの新しい一面を見た」と意味ありげな微笑みが…。
転勤してきてから本性を隠してきたのに…。
でも、その分周りの人とお近づきになれたのかも。
これもちっちさんとモモちゃんのおかげ? 感謝してますー(?)

おお〜なんと素敵なドッグランなんだぁ〜☆?
足元の砂?
ウッドチップ?
・・・が、何とも脚に良さそう〜!
広くってのびのび出来そうですねっ♪
更に、
おお〜♪w雑誌デビュー!』とは素晴らしいです☆☆☆
これでユウマくんも一躍メジャーデビューですね♪
で。。。
レイジくんとモモちゃんは取材を受けたのでちか?w
でね〜ちっちさん、この前のコメントの時からわからなかったんだけれど、
緑モスって・・・
何なのでしょう〜
気になって夜も眠れませんw
モスバーガーじゃないよねぇ・・・

『雑誌デビュー』ですね!!
ユウマくん 単独インタビューとは やりますなぁ。
モモちゃん 爆走していて ちゃんとお話できましたかぁ?
レイジくん お顔が とってもかわいいんだから、ガンとばしてはいけないよぉ。
ちっちさん どんな記事になったか また教えてくださいね。
↑Aさん同様 私も・・・。
緑モスって モスバーガーだよね・・・。たぶん。

きゃー!とうとう雑誌デ☆ビュー☆!?
TJkagawaね。買うわよ買うわよ。
ドッグラン楽しかったみたいやね。
ぜひぜひまた皆で参りましょー!
でね。でね。
↑でAさんも言ってるけどね、
・・・緑モス?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
それはなぁにー?!
ってかそんなもん香川にあるの?!

ひゃ〜、すごい!
雑誌デビューおめでとうございます(*’▽’)
香川でしか買えないっちゅーのが悲しいです…。
そして、ついにドッグランが出来たんですね!
いいなぁ〜、また皆で行くんだろうなぁ〜、モモちゃんも一緒に…。
うぅっ(T_T)
ところで、話題になってる緑モスはこっちでもまだ少ないかも。。。
赤モスもまだまだ多いです。
どっちがイイかは微妙な気がしません?
緑モス、ハンバーガーなのに800円とか高いと思う……。

もちろんタウン誌でも載ったらここで発表してくれますよね?
楽しみ♪
記者さんにもユウマくんのイケメンぶりがわかったようですね。(o^ω^o)

ドッグランなんてうちも近所にはないですよー。
いいなードッグラン。
歩いていける距離に欲しい・・・。
モモちゃんすごい楽しそうー。
ユウマくんひとりで取材うけてるなんて
ちゃっかりしてますね〜!
どんな写真が載るか楽しみだわ♪
って地震だ〜揺れてるよ・・・。

3人(匹)とも生き生きしてる〜
楽しそう♪♪
トイプーちゃんは音もなく軽〜いジャンプしますよね。
レイジ兄ぃの表情がなんとも^^;
セリフの通りで…爆笑!

ごめんね〜♪@昨日来た時には既に限界でフラフラしてて応援だけして帰ったの〜♪@今日はなんとか仕事も片付いて楽しく読ませて頂きました♪
香川ドッグランできたんだ〜♪@羨ましい・・・綾部なんていつ出来る事やら(-_-;)多分まだまだ無いだろうなぁ
貸しきり状態だなんてほんとにラッキーですね♪取材のハプニングはビックリですね〜♪@でもちゃんと受けちゃうところがちっちさんらしくて好きです
TJ kagawa発行されたら是非アップしてくださいね〜

でね・・・・
緑 モ ス っ て
一 体 何 な ん で す か ぁ 〜♪@☆
おしえてくらさい(汗)。
皆も教えてください。
わかさんが言うには、やっぱりハンバーガーのお店ですよね?
でも・・・
更に、
赤 モ ス だ と ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ 〜♪@?
う〜ん、、、
知らない店がまだまだ多いAでした。

トイプーちゃんの空中浮遊、メチャウケです( ̄m ̄)ププッ
モモちゃん達の雑誌デビュー、こりゃ買わねば・・・って、地方紙ですかーーい(T▽T)アウウ

モモちゃん達活き活きしてますね♪⌒ヽ(*'-^*)ドッグランかぁ…全然行ってないなぁ^^;
家のリタは遊んでほしくて尻尾振って相手の子の周りを走るの(汗;止めるのに大変よ〜〜!泣)
それとぉ。雑誌に載るのね(〃⌒ー⌒〃)楽しみにしてるね〜☆?
きっと笑顔一杯なんだろうなぁ☆
レイジ君もユウマ君もモモちゃんも素敵な環境でのびのび過ごせて羨ましい♪
モモちゃん達貸切で走り回れて良かったね〜〜!!
今夜はぐっすりかな?(笑)

雑誌デビューですか〜?!!すご〜い!!
でも残念 その雑誌は香川でしか買えないんですね(-_-;)あぁ〜見たかったなァ〜!
掲載されたら是非アップしてください(^^♪楽しみにしています☆

なんという幸運なんでしょう!
ドッグランに出かけたら、偶然雑誌の取材を受けちゃったなんて!!
うちもド田舎なので、近所にドッグランはありません。
超うらやましいです〜!
雑誌に掲載されたあかつきには、
ぜひアップしてくださいね。^^
ちなみに、私の街には、ミスタードーナツもスタバも、
ロッテリアもありません。^^ゞ

初めてコメントします、雑誌デビュー本当におめでとうございます。絶対UPしてくださいね。ユウマ君大好きです。

■ロロさん■
うひゃー!ロロさん、そんな遅くまでお仕事してたの!?
年末なのにお疲れ様〜!涙)
トイプーって本当に激プリですよね。魂抜かれそうになりましたよー。
雑誌に掲載されたら必ずアップしまーす!
■ROEさん■
ぐは!忘年会で「でち語」を披露でちか!
そりゃー皆さんかなり驚かれたでしょうね。
できればわたしもその場にいたかったー(笑)
雑誌、これだけ大騒ぎして、すんごい小さくポツリと掲載されてたらハズいかも!でも必ずアップしますよ〜!
■Aさん■
あ、そうだった!緑モスのお返事をするのをコロリと忘れてました( ̄▽ ̄;
緑モスとはまさにモスバーガーですよ〜!看板が緑色だから緑モス。で、従来のモスよりも、ちょっぴり高級志向なのです。匠10段バーガーなどは、なんとお値段1000円もするんざます!たしか千葉には10店舗以上ありますよ〜!
■雪さん■
ユウマはトイプーちゃんが投入された途端に、ドッグランの端っこに移動してお姉さんとまったりしてました。レイジやモモですら嫌いなのに、よその子なんてとんでもない!と思っていそうです(笑)
緑モスは↑で書いた通り、モスバーガーですよ〜!
■ゆみをさん■
うふふーTJkagawaぜひ見てね〜!
あ、でもわたしがアホ面下げて写ってるかも(笑)
ドッグランまた皆でいきまっしょい!
あら!ゆみをさんも緑モス知らない!
もしかして、わたしの中だけで有名だったの?(笑)香川には宇多津ビブレの近くにありますよ〜!遠い!
■わかさん■
雑誌デビューの暁にはここにででーん!とアップいたしますのでね!ってこれでボツになってたら泣ける(笑)
なんと香川よりはるかに都会な神戸でもまだ緑モス少ないとは。たしかに緑モスはたか〜い!
でもミーハーなので、早速食べに行きましたよ。
味は…普通…。
■yukabiさん■
もっちろ〜んここで発表いたしますよ。
記者の方には「ユウちゃんは臆病なんですね〜」って笑われてました。
だってトイプーちゃんたちには一切近寄りませんでしたから。
なんて内弁慶な子なんだろうか…。
■しゃみらさん■
地震大丈夫でしたか!?結構ゆれたのでは!?
書き込みしてる場合じゃないっす(笑)
このドッグランは車で30分くらいかかりますよ。
ほんと歩いていける場所にほしいですよね〜!
もしくは超金持ちになって、ひろーい庭をつくりたい(笑)
■ゆんさん■
トイプーちゃん、ほんと身軽で驚きましたよ。
ぬいぐるみみたいなのに、ジャンプ力もかなりありました。
間近で見ると、本当に可愛くて。
トイプー人気も頷けますね〜!
レイジが想像以上に他の子と仲良くしてくれたのはちょっと意外でしたよ。でも良かったです〜!
■MINKさん■
ああ!そんな謝る事などないですよ〜!
わたしも忙しい時はついお邪魔しても読むだけがせいいっぱいになっちゃいますから。
香川にドッグランができるかも!?って噂は春くらいからあったんですけど、やっと実現しましたよ〜!うれすぃー。
取材は、お店の方は「無理言ってごめんなさいね」って恐縮されてましたけど、わたしは「むしろしてください」って感じだったので、うれしかったですよー(笑)
■Aさん■
ふふふふ。モスバーガーには緑モスと赤モスがあるのですよ〜!
単に看板の色が違うだけなんですけどね。
あ、あとメニューも違うか!
赤は昔ながらのモスバーガー。緑はワンランク上のモスバーガーって感じですかね。
でも将来的には全て緑モスになっちゃうらしいです。
■めぐさん■
トイプーちゃん、ほんとにぬいぐるみが浮いてるようにみえませんか!?
わたしは撮った写真を確認してる時にあまりの可愛さに思わず笑ってしまいましたよ。
モモたちが雑誌デビューしたら、ここにアップしちゃいますよー!
■chieさん■
うは、リタちゃんの遊び方が可愛い〜!
いいですよねーパピヨンは友好的で。
モモも他のワンちゃんと遊ぶの大好きなんで安心して遊ばせられますよ。
逆にレイジとユウマは、喧嘩になりやしないかと、いつもヒヤヒヤもんです〜 
■HITOMIさん■
雑誌に掲載されたら必ずここでアップしますね〜!
うれしがって、HITOMIさんのブログにまでアップしたよー!って宣伝しにいくかもしれませんよ。
なんてさすがにそれは、はしゃぎすぎですね〜(笑)
■Mikaさん■
ほんとラッキーでしたよー。
行ってよかった〜!
もし雑誌に掲載されたら、記念になりますもんね。
ええ!ミスタードーナツもスタバもロッテリアもない!?香川にはありますよ。参りましたー!
上には上がいるもんだ(笑)
■ややさん■
はじめまして♪ようこそいらっしゃいました〜!
雑誌デビュー、これでボツになってたら、ただの恥ずかしい子ですが、たとえ掲載されてなかったとしても「載りませんでした…」とションボリ報告させていただきますね〜(笑)
小さくても載ってたら必ずアップします〜♪・?

TJ kagawa、超アップしてくださ〜い!!
ヨー組がどんなにかわいく写ってるのがぜひみたいです♪
トイプーの四肢空中、かわいい!!

■あきさん■
がってんしょうちー!
飼い主さんも掲載させて頂いてもいいですか?って聞かれたんで、もしかするとわたしも載っちゃうかも!?キャー!
ブサ顔で写ってたらショックだわ…。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
