

メリークリスマス!

メリークリスマス!

皆様、イヴの夜はいかがお過ごしでしたかー!?
わたしはそれはそれは楽しく過ごしましたよ。

↓こんな風に。



ウッホホー!キングコングだどー!



「きゃっ!キングコングでち!モモこわーい!」



「なんてなー!」

ふふ。楽しいわね、モモちゃん。



「楽しいでちね、マミー。」

アハハ……

ウフフ……

…………。

…………。

キングコングごっこという名の現実逃避です。

コメントの投稿

アッハハハ…………。
でも面白かったよ。

このキングコング、やたらと痛みが激しいんですけど…。
一枚目、バックにピンボケのユウマ君とレイジ君も何気に
写っていて、嬉しかったです。モモちゃんも楽しそー。
メリークリスマス!!です。

メリークリスマス☆
うふふ同じくお仕事頑張りましょうね♪
出だしの歌がちっちさんが酔っ払ってるのかと
思っちゃった^m^

ちっちさーん、メリークリスマス〜♪・?
プレゼントクリックOK(笑)
キングコングと闘うモモちゃんって・・
次回作にでてたりしてー(o≧m≦o)

大爆笑!朝から笑いが止まらない
もうおかしくておかしくて
またパソに向かって笑っている私を
父が妙な顔してみてますよぉぉぉ
最初の写真から笑っちゃったのよね
この時点でもう勝負は決まってたのよね
今日も仕事かぁ ちっちさん お疲れ様
でもモモちゃんパワー注入で頑張ってね
私もこのページ「お気に入り」に追加して
何回も見ちゃうぞ!辛いとき 悲しいとき
絶対すぐ元気になりそう

(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;。☆"Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)
ちっちさん今日はクリスマスですね☆
素敵な日になりますようにぃ♪心より愛を込めて…☆
当サイトのブログにクリスマスカードがあるので
受けとってくださいませ〜〜〜(*'-')o☆
今年はちっちさんに出会えて良かった☆
来年もヨロシクお願いしますね!

うふふ いきなり出来上がっているのかと思っちゃいました^^;
お片づけは済みましたか?
これはこれで楽しそうなイブでございます(#^^#)

■ヨーキーマニアさん■
うふふー喜んでいただけましたか!?
もう我が家はどこまでも普段と変わらぬクリスマスでしたよ〜!
父ちゃんは友達と健康ランドに行くし、母ちゃんは夜9時には寝ちゃうし、うちの人たちかなりマイペースです(笑)
■ロロさん■
>痛みが激しい
エンパイアステートビルのてっぺんで今にも撃ち落されそうなキングコングです(笑)
映画館で限定販売してたキングコングカップのてっぺんにくっついてました。
ロロさんもメリークリスマース!
ってもう終わったか!
■シャグマさん■
酔っ払ってはいませんよ〜!
飲んだのはシャンメリーだけです(笑)
シャグマさんもお仕事お疲れ様でした〜!
明日も頑張って働きましょー!
■ちんたの母さん■
遅ればせながらメリークリスマース!
モモに弄ばれる弱々しいキングコングですが、次回作狙えますかね?(笑)
わたしはこれ欲しさに600円も出してお茶を買いましたよ〜(笑)
■MINKさん■
おおう!そんなに喜んでいただけるとは、わたしの現実逃避もなかなか捨てたもんじゃないかも(笑)
こんなキングコングで良ければいつでも見に来てやってくださいまし〜!
■chieさん■
わーい!素敵なクリスマスカードありがとうございます〜♪・?
我が家のクリスマスは普段通り賑やかに過ぎていきましたよ〜!chieさんもパピちゃん達と楽しく過ごされたでしょうか。こちらこそ来年もよろしくお願いしますね〜!
■ゆんさん■
なんとか片付けは終了しました〜!
イヴの夜は母ちゃんがケーキとチキンと一本のボトルを買ってきたんですよ。ワイン?シャンパン?とワクワクしてたらシャンメリーでした(笑)
もうそんな年じゃないのにー!

本当にお返事遅れてすみません・・・(汗)。
それでも・・・
メ リ ー ☆ ク リ ス マ ス で す ♪
ちっちさんとモモちゃん、
こんな事してたんですか?w
キングコングごっこ・・・
そりゃ〜今は旬かもしれませんが、
まさか、ここまで盛り上がっているとわ(汗)。
喰われているキングコングが可哀想ですw

■Aさん■
遅れただなんてとんでもなーい!
たまに覗いてくれるだけでもありがたいのです。
クリスマスって26日になった瞬間にウソのようにパタっと終わってしまいますね。
お正月気分はなかなか抜けないのにクリスマスはパシっと切り替わっちゃうから不思議〜!
うふ、キングコングはまだ観てもないのに映画館でこれだけ買って来ておおはしゃぎしてました。
「ドンキーコングだ、ドンキーコングだ!」とはしゃいでいたら、友達に「それはキングコングです」と鋭いツッコミを入れられたのはここだけの秘密です。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
