

クリスマスのご予定は?

ついこないだ気付いたんだけど、今年の23〜25日って3連休なのね。
ちょうどクリスマスのこの時期に3連休。
街はさぞや、ラブラブカップルで溢れかえるに違いない。
ま、そんなこと、わたしには全く関係ないんだけど。



だってわたしは仕事なんです、レイちゃん。



「見んとこ。」

む、なぜ目をそらす。



仕事なんですよ、モモちゃん。



「あ、目が合っちゃったでち」

なぜ慌てて目をそらす。

フン、なにさアンタたち。
最近ちょっとラブラブだからって、一段高い所から人の事見下ろしてんじゃないわよ。
いいもんね、わたしには強い味方がいるもんね。


ねー?ユウちゃん。





「ボクは大根妻と過ごします。ニヤリ。」

うわ…ムカツク……。

コメントの投稿

ちっちさん、クリスマスホリデーは仕事なんですね〜!
やっぱり、そんな時にもお仕事の方がいらっしゃるから
ホリデーが引き立つんですよね! 感謝しますです〜!
とはいいつつも、私も「一人きりのクリスマスイーブ」
ですよ! 仕事が休みな分 余計ツラいかも。
でも、今年は「一人きり」ではないのよね!
マイ・スゥィートハニー シェリーと一緒にお台場に
遊びに行くのでしゅ! それだけを楽しみに、休日出勤を
断った私…。それもどうなんでしょう??
一人の人も二人の人も、一人+一匹の人も、みんなみんな
VERY MERRY CHRISTMAS…!

嗚呼、マミー仕事でちか。
ウゥゥウゥウゥゥウウゥ。
でも妻発見でユウちゃん超笑顔〜!爆
あったあった!あったんですね。
しかもなんかキレイじゃないですか!?
もしかしてママが洗濯物と!?

モモちゃん、慌てて目をそらしたけど・・
しっかり、クリントン嬢をとらえてますね(笑)
ユウマ君は、ホント嬉しそうなお顔で(爆笑)
ちっちさん・・おすぃごとがむばってください(涙)
かく言うmieは・・一人VS5匹のクリスマスです。
良いんだか?悪いんだか?
ハイ。一人で飲みます。

え〜?
ちっちさん、イヴに一人なんでつか?
www
へへ〜い♪
私も目をそらしちゃお〜っとw
私なんてイヴの夜は教会に行って、
オルガン弾いて、
ケーキ食って、
鳥肉食って、
家で寝まぁ〜す♪
・・・あれ?
いやはや、あたしも一人だったw
ちっちさんから、目をそらさなくってもイイのね(汗)。
(↑そらされる方じゃんw)

あらあらちっちさん
クリスマスに仕事だけでも淋しいのに
3わんにも冷たくされて
ますます淋しくなっちゃいましたねー。
それにしてもモモちゃん。
クリントンちゃんを大事に抱えて
なんて可愛いの〜♪

金土日って3連休だったんですか。わたしも仕事なので忘れてましたよ。
最後のユウマくんがかわいい!
人だったらイケメンだと思うけど、仲居くんとか真田広之ってかんじ?(ちっさいおっさんってとこがカンジン)

3連休…でしたね。
我が家は家族ぐるみ忘年会→家でのクリスマス→みんなの勝手な一日 の予定ですよ。
初日は私も仕事です^^;
うちのお二人さんも(特にルルが)仲良くしたいらしいんですが進展はありません…
ユウさんの笑顔がステキ♪(o ̄▽ ̄o)

みんなの表情がすごくそれっぽくて笑っちゃいました(^^)
写真見ていただいたんですね。ありがとうございますー。
柚は2ヶ月半ってとこです。コロコロってよりゴロゴロになってきたようでちょっと心配です(ジャンプの着地がどすっになってきました…)
私はとりあえず一人じゃないですが、クリスマスっぽい事もあまりないのでそれなりに淋しいもんですよ(--;
でも年末年始もお仕事なのは大変ですね。がんばってくださ〜いo(^-^)o

ちっちさん!私もばっちし仕事詰めの3日間ですよ!!
でも、一応イヴの夜はご飯の予定入ってますけど…てへ。
今日、仕事を早く抜けて、家族のクリスマスプレゼント買いました。
で、ツリーの下に飾って大満足!!!
と、思いきや、低〜いところから冷たい視線…ハッ!!うちの毛深いカワイ子ちゃんの分をすっかり忘れていましたぞ。
ごめん…明日ね、明日買って帰るからさ…許して?
…目をそらされました。
ユウマ君のスマイル、ちょーゴキゲン♪ですね。
大根妻、美しくなってカムバックですか?なによりです!

ども、初めまして。
友人(六福)のポッチ・ランキングから来ました。
たまたまワシのPCがベンチャーズのウォーク・ドント・ランがバックにかかっていたのですが、そのリズムと左下のスパイダーマンダンスがぴったり合ってしまって、思わず書き込んでしまいました。
もし、近くにこの曲があるなら、是非試して見てください。笑えます!

■ROEさん■
ROEさんてば良いこと言う〜!
そうそう、仕事してる人間がいなくちゃ、お休みの人たちは買い物も食事も外でのデートもできなくなりますもんね〜!
ROEさんはシェリーちゃんとお台場ですか!いいな〜!何かイベントやってるんでしょうか。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
■あきさん■
まだ途中ですけど、大掃除ついでにオモチャたちを母ちゃんが洗濯したそうです〜!なので大根ピカピカになりましたよ。近くで見ると手がボロっとしてるんですけどね(笑)
■mieさん■
わたしは仕事を終えたら3人+3匹のクリスマスですよ〜!もちろんあとの2人は父ちゃんと母ちゃんですけどね(笑)
mieさんのクリスマスは賑やかで楽しそうだ〜!
もう混ざりたい気分ですよ(笑)
■Aさん■
おー。なんだかすっごくクリスマスっぽい過ごし方じゃないですか〜!
って当たり前か。本来はキリストの降誕を祝う祭りですもんね。
決して恋人たちがイチャイチャするためのモノではないですもんねー。握手握手。
■しゃみらさん■
おおう!しゃみらさんのコメントにますます寂しくなりましたよー!
って冗談ですけどね(笑)
モモはクリントンがよほど大事なんでしょうね。
ずーっと抱っこしてますよー。
は!まさか想像妊娠の兆候だったりして( ̄▽ ̄;
■yukabiさん■
お仕事組!仲間仲間!
ぶふっ!yukabiさんのコメントに笑ってしまった。
確かに仲居くんも真田広之も、男前だけど、ちっさいおっさんだー!
あ、ついでに三上博も入れとこうかな。
って何の話だか(笑)
■ゆんさん■
わたしも家でクリスマスですよ〜!
といっても、ケーキが出るくらいであとは普段通りなんでしょうけどね。
ラヴィ君とルルちゃんだとルルちゃんの方が積極的なんですね〜!ラヴィ君はルルちゃんの勢いに押されちゃってるのかな。やはり女は強し!ですよ(笑)
■ふくちゃんさん■
2ヶ月半ですか!ああもう生で見たい!
可愛いだろうな〜!
モモはもうちょっとで生後3ヶ月って頃にうちに来たんですよー。今の柚ちゃんと同じくらいですね。
小さくてコロンコロンしてたけど、あっという間に大きくなりました。柚ちゃんもこれからが楽しみですよね〜!
■ロロさん■
お〜!仕事ですか!仲間ー!
む!でもイヴの夜はご飯ですと!わたしも晩御飯は食べますよ。だって食べないとお腹減るもんね。
って意味が違うし(笑)
あ、うちはツリーがない上に、きっと誰も家族へのプレゼントなんて用意してませんぜ。
かなり普段通りの一日になりそうな予感(笑)
■Donkyさん■
はじめましてー!ようこそいらっしゃいました。
六福さんを経由して来られたんですか。
実は大好きなのでいつもコッソリ遊びに行ってます〜♪・?
ほほう、スパイダーマンダンスとベンチャーズの歌がピッタシ合うんですか。それは新情報!
入手したら試してみますね。ありがとうございました♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
