スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前のモノは俺のモノ

昨日の記事に登場したクリントンの安否を気遣うコメントが寄せられています。
ありがとう!クリントンは大丈夫ですよ!



「フンギー!モモのクリントンでちよ!」

今日もモモはクリントンに夢中です。



「クリントン……」

おや、なんだかレイジの様子が変です。
お気に入りのオモチャを咥えながらも、視線はクリントンに釘付け。
恐らくどうやってクリントンを奪おうかと思案中ですね。



「モモに俺のオモチャあげるよ」

なるほど、自分のおもちゃと引き換えにクリントンを手に入れようという魂胆ですか。でも、モモはクリントンがお気に入りみたいだし、その手に乗るかしら?



「ワッハーイ」

乗りましたアッサリ。



「あああああ…俺のオモチャ……」

ところがレイジ、すでにクリントンは眼中になし。
やはり自分のオモチャが気になります。あんだチミは。



レイジ「返せバカー!」
モモ 「おのれ妖怪ドケチじじい!」

レイちゃん、欲張りすぎですよ。

コメントの投稿

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ご無沙汰ですぅ〜♪もしかして一番かなァ?久々に見ましたが相変わらずお元気ですね♪新しいお仲間がはいったのねん♪各自お気に入りのおもちゃがあるのはどこも同じなのね!我が家も各自ボールの好みが最近違うとわかってきました☆でも、他の子のはやっぱり良く見えるみたいで取り合っちゃうけど(汗;;
でも、久々にモモちゃん達のお顔が見れて疲れが吹っ飛んだわ♪
風邪が流行っているけど、ちっちさんお風邪召しませんようにね
(〃⌒ー⌒〃)又遊びにきますね〜☆?

クリントン氏?嬢?ご無事なんですね(笑)
レイジ君・・やはりジャイアンなんだぁ〜フフッ
いやぁ、他のおいぬ様の匂い!
なるほどぉ☆と思いましたよぉ〜!
って感心してる場合じゃなかったんです。
うちは・・に〜なの次男、パピーのおもちゃを
上3匹は平気で横取りします。
当のパピーは盗られてしまったら
全く遊ばなくなるんです。2チビは・・
全く興味無しで(涙)
不憫な次男坊です(爆笑)

うふふ♪さすがレイジ君「他人のものは俺のもの」
でも手放した獲物は大きかった??
でもクリントンが無事でよかった♪
あっそろそろモモちゃんが破壊するのかしら^^?

最後の写真がウケました!!
レイジ君ってホントにジャイアン…うぷぷぷ♪
モモちゃんがジャイ子になっちゃったりして……
でも、みんなお気に入りがあるんですね。
うちの子はもう、食べ物以外興味を示しませんよ(涙)
私が勝手にぬいぐるみを添い寝させて喜んでいるくらいです(寒い…)

レイジくん、毛が伸びてきましたか?
やっぱり冬だしこのくらいのほうが可愛いかも。
って彼は可愛さを追求していないんですね。
ジャイアンなところがいい味です。

レイジ君、頑張って渡したのに(笑)
可愛すぎるし分かり易いーーーーー(o ̄ー ̄o)!
モモちゃん・・・
ドケチじじいって・・・・・・(笑)

レイジ君、頭使ってますねー。
モモちゃん気に入っていた割りに
あっさりその手にのっちゃうなんて(^ω^;)・・・。
お互い様って感じですね。
でもやっぱり自分のおもちゃを渡したくない
レイジ君の根性が私は好きです(≧ω≦)♪

すいません〜〜〜〜(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ一番上のコメントの名無しは私ですぅ〜(汗;;名前書くの忘れた〜〜(汗;

レイジ君ったらせっかく奪えるチャンスだったのに^m^
クリントンまだ生きてたのね♪よかった〜♪@豚のぬいぐるみって可愛いですよね 私も親近感が沸いて(笑)クリントンに似た感じの人形持ってますよ でも何度かテツにやられそうになっておりますがなんとか守ってます

■chieさん■
なんとなく、chieさんの書き込みじゃないのかな〜?って思ってました。大正解だ!
やっぱお気に入りのオモチャってありますよね〜!
なのに!そうそう、他の子のも欲しいんですよねー。
時々、自分の欲望にどこまでも忠実な彼らを羨ましく思います(笑)
■mieさん■
クリントンは、一応ユウマに嫁入りしてきたので、「嬢」だと思われますよ。まあ、ユウマは反応薄でしたけどね(T_T)
パピー君は、繊細なんですね〜!他の子の匂いが付くとイヤなんでしょうね。に〜なちゃん親子は、相変わらずお元気で何よりです(笑)
■シャグマさん■
そう簡単に破壊されてたまるかー!と一定時間遊んだら、わたしがクリントンを取り上げるので、まだ健在ですよ〜!
まあその都度、モモに恨みがましい目を向けられますが( ̄▽ ̄;
■ロロさん■
うちの場合は、ユウマは以前はオモチャにはぜんぜん興味なかったんですよ。他の子が遊んでるのを見て、少しずつ遊ぶようになりました。
なので、ロロさんが目の前で楽しそうにワンコのオモチャで遊んで見せたら興味を持つかも!?
その姿を誰かに見られたらハズいですけどね(笑)
■yukabiさん■
分かりますか〜!?
そうなんですよ。レイジ毛が伸びてきました。
さすがにもう寒いですもんね。
夏場の毛の長さはミリの世界でしたから(笑)
これから暖かくなるまでしばらくはフサフサレイジになりますよ〜!
■ハッピーママさん■
えい!と思い切って渡したものの、やはり惜しくなったみたいですね。
でも気持ちは分からなくもないですよ。わたしも幼稚園の頃、従姉妹にあげたオモチャが惜しくなって、大喧嘩した記憶がありますから。
あ!ということは、飼い主に似たのか(笑)
■しゃみらさん■
レイジは考えてるんだか、考えてないんだか分からないですね(笑)
結局、ぜーんぶ自分の物にしたいんですよ。
レイジにガムをあげて、他の子にもあげようとしたら、自分のガムを咥えたまま貰いに来る事もありますからー(笑)
■MINKさん■
クリントンは、実は前のおうちのあずきちゃん(黒柴)にすでにやられておるのです。
クリントンの目はあずたんに引っこ抜かれてて、飼い主のかおりねえさんが新たな目を縫い付けてるんですよー。なかなか味があってよい豚です(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。