スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕らわれのクリントン



はじめまして。クリントンです。
この度あずき屋のかおりねえさんの陰謀により、大好きなあずきちゃんと引き離され、モモ邸へと嫁がされました。
一体どんな恐ろしい事が待ち受けているのでしょう…。

以前より犬嫌いでぬいぐるみしか愛さないユウマが気になっていたかおりねえさんはこう考えました。
見知らぬワンコの匂い付きのぬいぐるみには、どんな反応をするのだろう?
謎を解明すべく、あずたんの匂いの染み付いたクリントンが我が家へ輿入れしたのでございます。

それではユウマさん、早速どうぞ。



「むむ、新入りか」

おお、興味津々ですね。入念に匂いチェックをしています。



「もそっとちこう寄れ」

うん、なかなかいい感じ。
しかし、ユウマさん、隣に白い残像が見えますよ…。



「この子、あずきおねえたんの匂いがしまちよ」

なんと実際にあずたんと一緒に遊んだ事のあるモモがクリントンに大反応。
ユウマに返してあげてーと頼んでみても



「ヤでちよー!モモのおねえたんでちよー!」

絶対渡してくれません。普段はもう少し聞き分けが良いのに。



ありし日のふたり。
そうかそうか。モモは一緒に遊んだ事をちゃんと覚えているのだね。



「実はちょうどいい枕なんでち」

…………。

コメントの投稿

モモちゃん何をやっても可愛いわ?
コナンもどちらかといえば犬嫌いですが
ペットショップや野良たちと遊んできた日は
一日中浮気チェックしまくりますよーーー
でもおもちゃとかはすぐに遊びだすから
やっぱ実物でないと効果ないのでは??
ワンコ同士での遊び方が判ればユウマ君も
モモちゃんレイジ君と一緒に遊べるような気もするけど
その後クリントンはユウマ君に戻ってきたのかな^^?

モモちゃま、女王様みたい♪
ダジャレに笑っちゃった!!!!!
「山田くん、座布団全部持ってきなさい!」

クリントンをクリックしました(笑)
3位が見えて来ましたねー(=^m^=)
ネタ作りも大変なのにーバナーまで・・
ちっちさんがんばれーー!!!

あぁぁ、ユウマさんのその後の反応が気になるーーーッ(T▽T)

ももちゃんがクリントンをゲットした顔、最高です。
ワッハッハッハッ。
うちの子も新しいもの、人が持っているものばっかり欲しがります。
ユウマ君ガンバレ!!

クリントンって、てっきり『ビル』のことかと・・・w
しっかり人気者ですねぇ〜♪・?
特にモモちゃんのお気に入りになるとわ・・・(汗)。
この姿のまま『ビル』が無事であることを祈ります・・・
あ、クリントンだった(汗)。
ユウマくんは、この後『ビル』を欲しがらなかったんですか?
あ、クリントンだった(汗々)。
レイジくんは『ビル』に興味を持たなかったんですか?
あ、クリントンだった(大汗)。
(↑・・・・・てめ〜ワザとだろっっ!『ちっちさん・談』)

もうレイちゃんはモモちゃんのお人形と思って
スルーかな!
ユウマさん、その後あのヒトは・・・?
うぷッ

クリントン…モモちゃんに好かれたのはいいけど、
果たして無事なのかしら?!
そしてユウマ君の反応は……???
クリントンを巡る「愛憎劇」!!
今後の展開が気になりますぅ〜〜。
モモちゃんのクリントンゲットのお顔がかわゆいけど、実は枕使用だったとは…ますます小悪魔度アップですね(^^)

ちっちさん アンヨ だいじょうぶ?
って 話題が遅すぎ〜〜。ごめんなさい!!
なにかと 忙しいのに うちの子 大腸炎を起こして
血便まででてしまって大騒ぎ・・・。一回きりでしたけれど
鮮血で量が 多めだったので、ビックリしちゃいました。
抗生物質を処方してもらって 今のところ落ち着いてます。
元気な時は ぜんぜん考えないけれど、もしものことがあったらどうしようかと、ちょっと落ち込み気味です。
でもモモちゃん達のお顔みていると 癒されま〜す。
ところで ユウマくん モモちゃんの匂いがいっぱ〜い付いちゃったクリントン君を その後どうしたの?
興味シンシン。

クリントンの“トン”は“豚”よっ。
レイジくんにお似合いかと思ってたんだけど、
モモちゃんに大人気とは嬉しい驚きよ。
あずきの匂い、覚えてるのかなあ。
わんこって、どのくらいの記憶があるもんなのかね?
クリントンはそちらに嫁がせましたので、
煮ようが焼こうが好きにしてやって下さい。

最後のオチが「枕」だったなんて。
思わず笑っちゃいました。^^
クリントンを取られてしまったユウマちゃん。
取り返しには来ないんでしょうか?
いじけちゃったのかな?^^;

■シャグマさん■
クリントンはもう完全にモモのものになりました〜!
ユウマは最初だけ興味を示したけど、その後はもう知らん顔なんですよ。
やはり本命は大根だそうです(笑)
■ぴよさん■
ああ!座布団持ってかれた!
なんだかモモは日に日に態度がでかくなってきてますよ〜!
でもレイジともユウマとも衝突はしないので、案外世渡り上手かもしれません(笑)
■ちんたの母さん■
バナーは小さいから少々荒くても分からないし!とかなり適当な作りです(笑)
ネタは3匹もいれば、誰かが何かやってくれるので、結構助かってますね。
ひとりっこで毎日更新されてる方はすげー!って思いますよー(笑)
■めぐさん■
ユウマはその後、クリントンはどうでもよくなったみたいですよ。
やはり大根命なんだわっ!
ほんのちょっぴり気にはなるけど、モモから奪ってまで欲しくはないらしいです。
■コロヨンさん■
ですよねー。やっぱ他の子のモノが欲しくなっちゃうんですよね。
ユウマはもう少しクリントンと二人きりの時間を作ってあげれば、気に入ったかもしれないけど、今回はあっという間にモモに取られちゃいましたからねー。好きになる暇もなかったようです(笑)
■Aさん■
↓の方でかおりねえさんも書かれてますが、クリン豚(トン)が正式名称なんですようー。豚だけに。
ビルのようなお偉いさんではありませぬ(笑)
ユウマもレイジも、モモが遊んでると少し興味を示すけど、床に転がってるクリントンには何の魅力も感じないようですよ(笑)
■あきさん■
ユウマの愛しのあの人の姿が最近見えないんですよ。
おとといくらいから探しているんだけど、見当たらないのです。
母ちゃんか父ちゃんが「汚い大根め!」と捨ててしまったのかも( ̄▽ ̄;
■ロロさん■
今回はドロドロの愛憎劇とはなりませんでしたー。
どうもクリントンはユウマの好みではなかったようで。大根は一目ぼれだったのに、一体どこで見分けてるんでしょうね〜!
■雪さん■
ありがとうございます〜!怪我はもうすっかり大丈夫ですよ。
雪さんの方こそ大変でしたね。大腸炎だなんて可哀想に。血便が出たなんて雪さんもショックが大きかったでしょう。でも塞いじゃうと、つられて元気がなくなっちゃうかもしれませんから、元気だしてくださいね〜!
早く良くなりますように〜!
■かおりねえさん■
クリン豚。もちろんバチシ分かっておりますよ〜!
文字にすると可愛げがないので、あえてカタカナできめてみました(笑)
あずたんの匂いを記憶してるかどうかは分からないけど、とにかくモモの大のお気に入りになりましたよ。長生きするといいなあ(笑)
■Mikaさん■
ユウマは取り返しにはきませんでしたー。
取られてもさほど悔しそうでもなかったし。
ユウマの好みじゃなかったみたいですね(笑)
モモにとっては、遊び相手だったり枕だったり、とても役立ってます〜!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。