

午前様〜

午前1時40分。たった今帰宅しましたゾー!
バタバタしていてお返事が遅れていますが、昨日の記事にコメントくださった皆様、わたしの足は軽傷で、すぐに治りそうです。
また落ち着いたら必ずお返事させて頂きますね。ご心配くださり、どうもありがとうございました。

では、わたしは今から遊ぼうと思います。
え?遊ぶの?って思われました?
ええ、遊ぶんです。
なんせ、



「遊んでくれるまでモモは一歩も動かないでちよ」

先ほどからすごい顔で睨み付けてる子がいるもので…。
モモちゃん…わたしは明日(すでに今日)仕事なんですが…。

コメントの投稿

こんなに遅く帰宅してーまた明日お仕事!!
あーー働いてたころ思い出しますー
モモちゃんと遊んで、モモちゃんエネルギー吸い取って
お仕事がんばって下さいね♪♪

捻挫たいしたことなくて良かったです。
又お仕事なんですね、雪が降っていますがそちらは大丈夫ですか。
ふふふ、ももちゃんのおもちゃを銜えている姿、うちの子に似ています。
自分より大きな物を銜えて、ひょんひょん歩いている姿は可笑しいです。
うちの子は下着類が好きで…。

遅く帰宅して、今日もお仕事ですか…
わたしもこれから出勤でーす。
モモちゃん、とっても意志の強いお顔してますね。
「遊ぶでち」オーラが体中から出ているのが見えます(笑)
赤が良く似合ってます〜!

お怪我軽症でよかったですね。^^
モモちゃんって、とても意志の強そうな顔ですよね。
待ってましたとばかりにおもちゃを加えてきて。^^
これは絶対に、遊んでもらうまで離れないと、
目で訴えてますよ。^^

凄い!立派です ちっちさん!!私なんて忙しさにかまけて全く更新してないしレスもノロノロなんですもん 今日もちっちさんのBLOGまとめ読み^m^でも一日でたくさん読めるってほんとに嬉しいんですよね〜!毎日クリックしに来いやって?)
モモちゃん 今日も遊びますか?ママも大変なんですよ。社会人って結構辛いんですよ・・・しかも自転車でコケちゃって・・・コケた後ってすぐに回りを見回しますけどちっちさんもそうでしたか?
モモちゃん 可愛いんだけど怖いです スタジャン風がスカジャンに見えます(笑
「よ!姉御!!」

■ちんたの母さん■
逆にエネルギーを吸い取られているような気がします(笑)
真夜中なんだから、もう寝ててくれたらいいのに( ̄▽ ̄;
結局しばらく相手をしてたけど、途中でパタリと力尽きてしまいました。眠いー!
■コロヨンさん■
ありがとうございます。怪我はぜんぜん大したことなかったですよ。雪は昨日の夜はかなり激しく降ってましたね〜!うっすらと積もりましたよ。朝にはほとんど溶けていたけど。
あ、モモも下着類は大好きですよ。困りますよねー(笑)
■ロロさん■
うう、ロロさんもお仕事でしたか。
わたしも日曜だというのに寒い中、仕事してきましたよ〜!
モモのこの顔、遊ぶ気まんまんでしょー(笑)
疲れてるんだけど…といいつつ、つい遊んでしまいますよ(^_^;)
■Mikaさん■
膝にちょっぴり青あざができた程度でしたー。もう今は痛みもなくなりましたよ。ご心配いただきありがとうございました♪
モモは遊ぶの大好きな年頃なんでしょうね〜!最初無視して横になってたら、顔を踏まれました(笑)
■MINKさん■
お〜!見て頂けるのは、とっても嬉しいですよ〜♪・?
毎日来いだなんて、とんでもなーい(笑)
そうそう、モモもね、少しは社会人の辛さを理解してもらいたいもんですよー。といっても無理なんで、やはりわたしが遊ぶ事になるんですけどね(笑)
コケたのは、すでに家の敷地内だったので、誰にも見られてません。不幸中の幸いですね〜♪・?

私も昨日(今日?)は午前様でした(^_^;)まぁ遊んでてなんですけど・・・。ちっちさんすごいですね。私は眠くてブログも更新せずに寝てしまいました(-_-;)
足大丈夫でしたか?たいしたことなくて良かったです(^^)
私も昨日、バイト中にテンパって足を強打して青アザができてしまいました(^_^;)明日は、雪が積もってそうなので転ばないように気をつけなければ・・・。

■HITOMIさん■
足の怪我はちょこっと青あざになりましたけど、ぜんぜん大したことないですよ〜!青あざ仲間ですね(笑)
転んだ事よりも、寒さで体が自由に動かなかった事の方がショックでした( ̄▽ ̄;
香川は積もるほどの雪は降ってませんが、そちらは降りそうですね。雪の上って本当に怖いです。
青あざが増えないようにお気をつけください〜(笑)

モモちゃん夜中でも元気なんですね〜!
こんな格好で見つめられたら
可愛くて遊んであげないわけにはいかないわ♪
赤がとってもよく似合ってる♪
赤いの着てるからやる気満々なのかしら???
牛柄・・・イヤイヤそんなとんでもナイ(≧ω≦)。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
