

女の武器?

JUGEMのポケマガにて、当ブログが紹介されました。ヤッタネ!



「モモお手柄でちか?上目遣いで可愛さ2割増し作戦でち。」

元々愛想の良いモモですが、最近はそれに加えて要領も良くなってきた気がします。
例えば



モモ「おにいたーん」
レイジ「ん…なんや…」

ようやく和解したこの2匹。



モモ「おにいたん。おにいたん。モモと遊んでほしいでち」
レイジ「む…そ、そうか…。しゃあないな…。」

ユウマにここまで密着されると確実に怒り狂うであろうレイジが、あっさり接近を許します。
尻尾をフリフリ甘えられると、さすがのレイジも嫌な気はしないようで、モモのおにいたん大好きビームにちょっぴりご満悦。
レイちゃん良かったね。
いつも威張っているけれど本当はレイジだって、心を許せる友達が欲しかったんだよね。



「モモが欲しかったのは、おにいたんのガムでちけどね。」

あ…。



「フフーン。男なんてちょろいもんでち。」

モ、モモちゃん…。

コメントの投稿

モモちゃん若くってかわいいーからねー
男なんてちょろいちょろい(笑)
うちのメグ...動物病院の先生まで虜にしてますー
帰りがけにメグちゃんにっておみやげいつもくれるんですー(≧▽≦)

もっモモちゃん!?
若いってすばらしい・・可愛いさを武器に
狙った獲物は逃さないのね^^;
あぁレイジ君頑張れーーー!

おお〜☆☆☆
とってもメジャーなリンクですよ〜〜〜
お め で と う ご ざ い ま す ☆
これで一気にベスト3へなだれ込めそうな気がするぅぅぅぅ♪
クリック連打しときますw
ケヶヶw
ランキングなんてちょろいもんでち!
(↑おっと、失言・・・汗)
レイジくんは、『まんま(ガムw)』と騙されたのであった・・・w

ももちゃんかわい〜!
ちっちさん面白い〜!
最近あまり笑わなくなったのですが、
ここにくるといつも笑ってしまいます。
ちなみに私もB型です、なにか共通するものが…。

でちち!
女は策士でち!!
マミー、これで3位GOGO!!
♪マッハGOGO、♪マッハGOGO、♪マッハGOGOGO〜!!のメロディに乗せてさぁみなさんご一緒に
♪3位GOGO、3位GOGO、3位GOGOGO〜!!

最後のフフーン写真、とっても悪そうな顔してまちね〜!
悪女の素質ありありです。
この先楽しみ!

モモちゃん、恐るべしですね(* ̄m ̄) ププッ
確かに、要領がいいですよね!
めざせ!魔性の女って感じでしょうか?

モモちゃん、さすがですーーーーっ☆
そうそう、女の子は色々「武器」にしなきゃソンです(笑)
最後のウフーンって顔がミョーに大人っぽい気が・・・・
これもblog人を虜にする作戦でしょーか(笑)

あはは、モモちゃんさすが。
最後の写真なんて深キョン並みの流し目ですよ〜!
睫毛も長いし、
将来は男衆を手玉にとるアイドル犬となって
マミーに儲けさせてあげる・・・
っていうシナリオはどう?

うぉ〜♪@これで三位奪取か!?調子に乗って二位の栄冠を手に入れてくだされ
ももちゃんレイジ様まで手玉に取るとは恐るべし・・・ついに芽生えたのかな?「兄妹愛」(レイジ君→モモちゃん・・・一方通行)いや〜平和平和。

ちっちさ〜ん!
和解したのではないと思います。
モモちゃんは レイジ君を
尻にひこうとしているのだと思います。
今は その第一段階。
女は強いのです!!
男なんてちょろいのです!!
って言ってみたいなぁ(笑)
モモちゃん がんばれぇ〜〜!!

こんばんは〜! モモちゃんと同じ今年の3月産まれのパピ娘がいます。 同じ位なのでちょっとまえからロムってたのですが、初めてカキコさせていただきました。
モモちゃんはヒートが終わってるんですね縲怩、ちはまだなんです縲怺轤ツきも行動も男っぽい→オスっぽいので、もしやオカマかも(@@;)って思っている今日この頃。
毎日の更新楽しみにしてるでち。

モモちゃん、2割増しどころじゃないですよぉ〜!
おめめ、益々ぱっちりさんで♪
末っ子感アリアリで、憎めないっ!!
女の武器&要領の良さをフル活用〜(笑)

■ちんたの母さん■
うおーメグちゃんてば、人間の男性までも虜に!?
お土産まで頂いちゃうなんてさすが〜!
うちの近所にもいないかしら、そういう獣医さん(笑)
■シャグマさん■
レイジはガム取られたことにも気付いてませんよ。
遊んで油断させて、コソッ!と取っていきますから( ̄▽ ̄;
レイジがトロいのか、はたまたモモが利口なのかー。
■Aさん■
「まんま」とだまされた。
うまいっ!山田君、座布団一枚持ってきてー!
いやしかし、思わぬところで取り上げられたりすると、嬉しいもんですね。これからも頑張ろう〜!
■コロヨンさん■
B型って、なんだかちょっぴり損な気がしませんか?
血液型別の性格診断とか割と悲惨な書かれ方だし(笑)
ちなみにうちの家族は父ちゃん以外、全員B型です〜!
■あきさん■
そうそう、世の中を上手く渡っていくためには、頭を使わないとね〜!
って、明らかにわたしよりも、モモの方が世渡り上手な気がしてならない今日この頃です(笑)
■yukabiさん■
悪女の素質ありですか〜!?
もうすでに悪女だったりして(笑)
何も考えてないように見えて、実は色々と考えてるんですよね〜!少しずつやる事がずる賢くなってきてて面白いです(笑)
■ネコ娘さん■
物凄く要領の悪いレイジやユウマを見てるので(欲しいモノは血を流してでも奪いに行く)モモの策略にはちょっと感心しました。
偶然かと思ったらその後も何度もやるんですよね。
もう完全に技を会得したようです(笑)
■ハッピーママさん■
いろいろ武器にしないとソンですか。
わたしもモモを見習ってみようかしら(笑)
最後の顔も作戦だとしたら、モモの将来が恐ろしいですー(笑)
■ぴさん■
アイドル犬になって、わたしを儲けさせてくれる…
いいですねそれ、いいアイデアです!
よし!モモ!がんばれー(笑)
■MINKさん■
いやいやーもう4位でも身にあまる光栄ですよー。
3位はまず無理でしょう。2位はありえません(笑)
レイジは間違いなくユウマよりモモが好きですね〜!そのうち寄り添って眠るようにならないかしら?と密かに期待してます。
■雪さん■
尻に敷く!なるほど言われてみればそうかもしれません。いずれはコッソリ取るのではなく、レイジが自ら貢物を持って来るくらいまでになったら凄いなあ〜!
ってそれはありえないか(笑)
■Cooさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
リリィちゃん、モモと同じ時期の生まれなんですね。モモよりずっと尻尾がフンワリしてて羨ましい〜!ヒートは1年過ぎてからくる子もいるそうですし、きっとリリィちゃんも、もうすぐですよ〜!
モモは早熟なんでち(笑)
■mieさん■
モモは本当に末っ子体質ですね〜!
生まれ持った性格なんでしょうけど、どうやったら可愛がって貰えるかよく知ってます(笑)
これ全て計算ずくでやってたら怖いわー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
