

激怒

ユウちゃん、ガム食べるー?



「食べる食べる!」

このおやつを渡す直前のキラキラした視線がたまりません。
ユウちゃん、わたしはね、あなたたちのためを思えばこそ、少々お高くても良質の素材を使ったフードやおやつを厳選して購入しているわけなんですよ。
時には自分の欲しい物を我慢してでも、あなたたちの喜ぶ顔が見れるならと頑張っているんです。

なのに

なのに

それなのに



「俺のガムに近付くなー!」

この仕打ち…。

喜ばせようと思ってガムをあげたのに、受け取った途端にすごい勢いで怒り始めましたよ。ふふ、むかつく。



えい!たかいたかーい!

あ、ごめんねユウちゃん、ついムカついて。

ええ、さらに怒り狂いました。



その後、上目遣いでひたすらジットリとした視線をぶつけてくるユウマさん。
はいはい、もうしませんよ。

コメントの投稿

ユウマ君、怖い!!
ガムを見つめる姿はあんなにかわゆい(←死語?)のにぃぃ
ラストのお写真もキュート、キュート!!
でも…こんな身勝手さが許されるのも小さいワンちゃんだからこそ。
そこんとこ、よぉぉぉぉぉく肝に応じといたほうがいいと思うよー、ユウマ君。
ホント、人間の男だったら「生まれ直して来い!!!!!」
って感じですよねー。
あー、今晩も一番乗りしちゃった。てへ。

生マドンナを見て大興奮して戻ったロッコでーす(・∀・)/
いや・・・私の愛しのユウマさま・・・。
上目遣いであんなに可愛い表情してるのに、
誰も取ろうとしていないガムを守って、ガルルーですかっ。
ユウたんにブチ殺されたくないから、きっと誰も取るはずないです!(笑)
高い高いされて少々不満気なユウたんが、ロッコは好きです。
(〃▽〃)キャッ

ギャハハ!!!
なんて顔してんだ、ユウちゃん♪
あんなに唸り続けて歯むいてるヨーキー動画は
初めてですよ。爆
いいなー、役者ぞろいで♪

ユウマ君怒ってますねぇ。
ワンコってホント気に入ったものを必死に守ろうとしますよね。ちっちさんの気持ちよく分かります。
うちのヤマトは骨を噛んでる時、誰も近づかせません。近づくものならユウマ君の様に、ウ〜って唸ってます。あんなに普段は気弱なヤマちゃんがって感じです。

ユウマ君 怒っても可愛いぞ(*^_^*)
テツもこの顔します!します!
でも結構スキだから調子にのってこの顔させてると
マジで噛み付きそうになったりして・・・(-_-;)

ふふ、ユウちゃんったら〜!
チビっこいのに生意気よッ♪
片手でヒョイされちゃうのにね〜( ̄▽ ̄) ニヤ

こんばんわ☆
はじめまして☆ブログランキングから飛んできました☆
もしかして私の隣の県にすんでいるのかしら??
ドッグカフェに見覚えが^^
ユウちゃんすごぃ顔になっちゃってますね^^
うちも昔、ヨーキーを飼っていたのですが、こういう顔しちゃってました^^
これからもちょくちょく遊びにくると思いますがよろしくおねがいします☆

2度目まして。
今度はパソコンから拝見しています。
ユウマ君の動画‥‥すごい怖いですね。
うちのワンコも何か気に入らない事があると歯をむき出します(^^;
その時は怖くて近づけません
手に穴が開いて出血した事があり‥‥。
普段はめちゃんこ可愛いんですけどね☆

ふふ、笑えるwww
すげくウケたwww
『ふふ、むかつく』
これわ今度誰かに使ってみよう〜と♪
とわいうもの打ち殺されるのは嫌なので、
相手を選ばないといけませんね(汗)。
んでも、やっぱり使っちゃおう〜っとwww
ふふ、使えるw

動画で見ると迫力ありますね。獣って感じです。
でも、ちょっとかわいい♪

■ロロさん■
実はこの動画はまだ可愛い方なんですよ〜!
というのも、わたしが動いてないので、唸り方が「ううううう」ですけど、これでわたしがピクっとでも動くとですね、途端に「があああああああ!」という唸り声に変わるのです(涙)
こんなに傍若無人な態度でも無条件に愛されるんだから、ほんとにワンコってお得だわ〜(笑)
■ロッコさん■
生マドンナー!わたしも見たかったー!
でもロッコさんのブログで堪能できたからいいや。
わたしもその場で見れたかのような臨場感でしたよ〜♪・?
高い高いのユウマの顔は、マジで怒り出す寸前ですね。かなーりムッ!としてます(笑)
でも本気で機嫌が悪い時は、わたしが視界に入っただけで、怒ります。ヒドイ(涙)
■あきさん■
こんなに歯むいて唸り続けるヨーキーは、なかなかいないような気がします。しかも飼い主に!(笑)
でもね、こーんな怖い顔でガウガウいっててもね、おやつの袋がガサっとやった途端に、一枚目の写真の状態に戻るんですよ。
ちょうだい♪ちょうだい♪ってラブビーム出しまくりです。一体なぜそこまでコロっと変われるのか…。
■ラブリーモモさん■
えー!?いつもあんなに可愛いヤマト君が!
やはりおやつは大事なんですね〜!
ユウマもおやつを前にすると性格が変わりますよ。
貰うまでは、どこのかわいこちゃんなのー?ってくらい可愛いのに、貰った途端に、憎たらしいったらありゃしない(笑)
■MINKさん■
ほえーテツ君もしますか!
普段の優しそうなお顔からは想像がつかないですね。
ちなみにユウマは、マジ噛みしそうになるというか、マジ噛みします(笑)
あ、レイジもするかも…。うちの子たちって!(T_T)
■めぐさん■
>片手でヒョイされちゃうのにね〜
そうそう!そうですよ。
お前なんかなー!この片手一本で持ち上げられるんだぞコラー!という意味も込めて、たかいたかーいとやったら、この怒りっぷりです( ̄▽ ̄;
ほんとに生意気なんだからー
■kaiさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました。
kaiさんのblogも拝見させていただきました。
まさしくお隣ですね〜!
わたしも昔、シュナウザーを飼ってたんですよ。
シュナウザーは本当に性格が穏やかでいいですよね。
うちの母ちゃんなんて、いまだに「あの子が一番お利口だった」っていいますよ(笑)
また是非遊びにいらしてください〜!
■しのさん■
手に穴…。わたしも身に覚えがありますよー。
それも、何度も何度も(笑)
特にレイジとユウマがバトルを始めたら、ほぼ毎回、家族の誰かが怪我をします(汗)
しかもちょっとずる賢くて、人間がいると止めてくれる=自分たちは無傷と分かってるので、必ず誰かが見てる時しか喧嘩しません。要するに、かっこつけのポーズなんですよね〜!迷惑だー(笑)
■Aさん■
ふふ、ウケてる。
この「ふふ、むかつく」使ってみたいですか。
ふふ、ご自由に。
でも、誰かに使って、しばかれても自己責任でお願いしますよ(笑)
■ツルオカさん■
はい、ちっこい獣です(笑)
ユウマったら、どんなに頑張ってもレイジにも、モモにすらも勝てないのに…。
すっかり体もモモの方がでかくなって、体当たりされると、ヨロヨロしてますからね〜(^_^;)
それでも負けん気だけは失わずに、いつも怒っているユウマはちょっと可愛いのです(笑)

はじめまして。ずーっとユウマ君の隠れファンでした。
うちのタルも、この間初めて買ってやったくっさい牛の骨(?)を咥えると、犬が変わり、このユウマ君のようになります。
初めてうなられたときはちょっとショックでした。
私以外の家族が取り上げようとすると、動画のようになります。
blogしょしんしゃ+PCおんちなものですから、もしかしたらurlがまちがっているかもしれません。「1」のところにサーバー名が入るというのですが、そもそもサーバー名ってなんなのか分からないのです。ごめんなさい。

又お邪魔します。
url分かりました。
とろくてすみません。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
