

恋に落ちる瞬間

レイジとユウマにお揃いの服を買ってみました。
一見、仲良し風。



レイジ「間違いなくユウマより逞しい俺。」
ユウマ「明らかにレイジより可愛い俺。」

とそんな事はさておいて、これは朝の出来事です。
朝はパン食のわたし。食べかけのピザパン(うま〜い)をテーブルに残したまま、しばらく席を立ち、戻ってみると



「うふうふ。俺のパンちゃん。」

ユウマさん、何を血迷ったか自分のモノだと思い込んでしまってます。
ごめんなさいねえ〜!これはわたしのパンなんですよ。



「おおおおおおれのパン!!」

あれ?なんだか表情がおかしいな。
ご飯やおやつを欲しがる時の顔とは微妙に違うような…。



「俺の愛しのパン」

あ!思い出した!この顔は…。



「俺は命をかけて大根を守る!」



「俺のミッキーに触れる奴は許さねえ!」

そう、お気に入りのぬいぐるみを守っている時の表情と全く同じですよ。
現に食べようという素振りはまるで見せません。
どういうわけだかフォーリンラブです。ピザパンに。
わたし時々あなたが分かりません。



「俺のパンに触れたら噛む。絶対噛む。」

ユウちゃん、朝からうざい…。

コメントの投稿

あ、また一番乗りしちゃった。ちょっと恥ずかしい…
えーーーー、ユウマ君どうしちゃったのぉ???
よりによって、ピザパンだなんて………
お揃いのウェア可愛かったです!!
心の中はともかくとして…ですけどね。
ちっちさんの「ユウちゃん、朝からうざい…」が
笑えました。

ユウちゃん、父性(?)本能が強いんでしょうか…。
もしかして自分の子供と思ってる? ピザパンを?
その体をはって自分の大切なものを守る姿勢、
男としてすばらしいわ、ユウちゃん。でもねでもね、
ピザパンは残念ながらいつかは腐ってしまうものなのよ。
腐らないあおくびちゃんを大事に守ってね。
…特にモモちゃんから…。

テーブルの上にわん仔がいる風景・・
にゃん仔はよくいたけどー(笑)
ユウマくんピザパン全部食べちゃったの??
朝からすっごーーい食欲ですね(o≧m≦o)

ヨーキーチームは、お笑い担当なんですね。
パピヨン飼いの人が、このユウマちゃんのこの顔みてると、ヨーキーのキャラがこんなだと思われてしまう予感で、笑えます。
愛するピザパンは翌朝もテーブルの上に現れるのでしょうか?

最後の最後でウザイって 笑

トラバ再開、おめでとう御座います☆☆☆
大袈裟に・・・
(★祝★)
ト ラ バ 再 開 記 念 ♪
・・・エロ、来ないと思っているんですか?
だって、この前エロブログかもしれないっていったじゃないですかぁ〜!汗)。
さて、真面目に・・・
ユウマくんの『あんぎゃ〜な顔、
しかと拝見いたしました。
朝からウザいユウマくんでも、お洋服を着ると、
こんなにキュートなんですね☆
素敵〜
レイジくんも可愛い〜!
で。。。
モモちゃんは・・・
い な い あ 〜
(いないあ〜・・・コダマ)
こんなパンに目がないわけはないと思うのですが・・・
この後、どうなったんでつかぁ〜
詳細キボンヌw
(↑面倒だったら良いですw)

ユウマ君・・ストライクゾーン広ぉい(爆笑)
ピザパンって!!(大爆笑)
チームヨーキー。グリーンが似合ってます♪
やっぱし・・レイジ君のヘアスタイル・・最高ですぅ!

結局食べられちゃったのね(笑)それにしても、ユウマ君のお顔凄いでしゅ;
お揃いの洋服も可愛い〜♪ユウマ君自分に酔いしれてる姿がたまんないわ〜(笑)レイジ君もナイス♪
実家にもヨーキーいるんだけど、(ジャックと言います☆)
何か実家のジャック見てるような^^;感覚に陥る私(笑)
実家に帰ると『遊ぼ♪遊ぼ♪』攻撃のほかに『ほれ!おちりの匂いかいでいいよ♪』とお尻を突き出します。まさか…同等の立場だと思っているのかも?いゃぁ〜〜〜〜!汗;;

あはは〜ピザパンにフォーリンラブですか?^m^
恋は突然、嵐のようにやって来るものです!・・・・(?)今回は食べられちゃったけど。きっとまたいい恋ができますよ(^□^)
ユウマ君がんばれ♪

■ロロさん■
わーい!一番乗りありがとうございます〜!
ぜひ最多一番乗り記録を樹立してください(笑)
で、ユウマのツボはイマイチよく分かりませんが、もしかすると大きさが気に入ってるのかも?
ユウマは自分よりも小さくて、でも小さすぎないモノに割と反応します。なのでレイジやモモは大嫌いなんですね〜!自分よりでかいから(笑)
■ROEさん■
多分そうなんですよね。守ってるんですよ。なぜか(笑)
ただ、守る対象を見つけた時って目が合っただけでもガーッ!と怒り出すので、かなり迷惑…。
わたしのパンなのに、あんなに怒られて、なんだか理不尽です(笑)
■ちんたの母さん■
レイジやモモはテーブルの上に上がっちゃダメよっていう飼い主の言う事をちゃんと聞いて、上がらないんですけどねー。ユウマったら聞きゃしない…。
でも最近はモモに追いかけられた時の唯一の避難場所にもなってるので、渋々ながら許可してます(笑)
あ、パンはユウマじゃなくてわたしが食べたんですよ〜(^_^;)
■tamaさん■
んも縲怩?スしはアンディ君を見るたびにうらやましくて仕方ないです。なんでそんなに可愛いの〜!
ユウマはうちに来るまでほとんど外の世界を知らずに育ってるので、実は他の子よりも怖いモノが多いんですよね。攻撃的なのは恐怖心を打ち消すためなんだろうなと推測して、日々耐えてます(笑)
■すねさん■
いや縲恍ゥの忙しい時に、ガルガル怒られるとつい(笑)
パンに手を伸ばすたびに凄い顔して怒ってるし、でもパンは食べたいし!
ユウマ、うざーい!となるわけなんです(笑)
■Aさん■
い、いまのところエロTBはきてないっすよ!
実はユウマは黙って大人しくしていたら、割と可愛い系なんですよ(笑)
ただ、この子が大人しくしていてくれるはずもなく…。
この時モモは何してたのかしら?ここに居ないという事は、多分まだサークルで寝てたと思われます。
その後は、ひたすら怒ってるユウマの目の前でパンを食ってやりましたとも(笑)
■mieさん■
ピザパンの何がそんなに気に入ったんでしょうね(笑)
ユウマはテーブルの上には上るけど、テーブルの上にある人間の食べ物には絶対手をつけないんで、最初なんで怒ってるのか分からなかったです(^_^;)
まさかピザパンを守っておったとはー。
レイジの髪型、たしかになんかカツラっぽい(笑)
■chieさん■
結局食べちゃいましたよ(笑)
食べてる間中、ユウマの視線が痛かったです…。
chieさんのご実家にもヨーキーが!
匂いかいでもいいよ攻撃とはまたすごい技をお持ちじゃないですか!
しっかり挨拶のできる良い子です〜(笑)
■HITOMIさん■
恋する相手をわたしが食べてしまったので、ちょっぴり恨まれた気がしてなりません(笑)
本当に恋は突然なんですね。
思えばユウマはこのブログが始まった6月からの半年間でミッキー、大根、モモ、ピザパンと心変わりしてますよ。何気に浮気性!?
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
