スポンサーサイト


潜入!柴連合総会!

去る12月5日、県内某所にて柴犬の柴犬による柴犬のための連合総会が開かれました。参加者は



クールビューティー・あずきちゃん



大人の魅力たっぷりのチェス姐さん



とにかく元気いっぱい!ニコ嬢



「あんどモモでち!」

うふ、柴でもなければ、呼ばれてもいないんだけど(笑)こんな楽しそうな集会を見過ごすわけにはいきますまい!
ってことで一堂が集結しているというドッグカフェへゴー!



モモ「あずきおねえたーん。愛をお届けに来たでちよ。」
あず「あ、間に合ってます。」

とにかく持ち前の愛想を振りまいて皆に愛されようとするモモ。
しかしモモちゃん、残念ながら隣の席に凄まじいラブ光線を放つ生き物がいます。



「うにゃ〜ん犬がいっぱいいますにゃん。」

はう〜んたまりませんにゃん。
世界最小の猫・シンガプーラの名前はなんと「モモちゃん」です。
その愛らしさときたら、大の犬好きであるメンバー全員が一瞬にして骨抜きにされてしまうほどですよ。



「可愛く生まれてすみませんにゃん。」

心ゆくまで猫のモモちゃんを愛でた後はドッグランにて大撮影会。
チェスちゃんの晴れ着をお借りして、あずたんとニコちゃん、なかなかのモデルっぷりです。



「あ、あずきさん、セットが乱れてます」
「んもう、さっさとしてよね。疲れるじゃない。」



「極道の女なめたら承知せえへんで」

ニコちゃん、キャラ作り間違ってますよ。

ちなみにこの晴れ着はモモとお揃い。
同じ着物とは思えぬチェスちゃんの艶やかな着こなしはこちらで見れますよ♪

で、この日の締めはホームセンターでした。
ん?オフ会の締め括りがホームセンター?と不思議に思われるでしょうが、実はここ、ペット専用カートなるものがあるのです〜!



一緒にお買い物ができるなんて素敵。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう

本日12月8日はあずきさんの2歳のお誕生日〜!365ドッグカレンダーに登録してい<br /><br />

コメントの投稿

うわ、ランキングがひとつ上がって4位になってる!
ダブル・モモ効果?!
いえいえ、モモちゃんの可愛いコート姿です!
それにしても、皆さん、愛犬の写真を沢山撮っててすごい
ですね(勿論、良い意味で)。
あずきおねえたんにご挨拶している横顔を見る限り
お鼻の傷は良くなったみたいですねー。あー、良かった。
今夜もこれで、ホクホク気分で寝れますよー。

ねこのモモちゃんにゃんとかわいいーー!!
でもやっぱりモモでち!がやっぱり一番かわいいー♪♪

おお〜間違って『ボシログ』にお邪魔したのかと・・・(汗)。
んでも、本当にボシローくんのようなハンサムなワンちゃん
・・・
もとい、美人なワンちゃんが沢山いますねぇ?
んでも何で和犬ってキャラ作ると、
みんな極道系になっちまうんだろうwww
ニコちゃんも特攻部隊にピッタリ・・・(汗)。
でもって猫モモちゃん、すんげぇ可愛い☆
昨日は色んなBlogで可愛い猫を見ましたが、
モモちゃんもGOODです☆
勿論、ドルチェ・モモもお洋服が似合っていて、
とってもキュートですわん☆☆☆

モモちゃんも来てたなんて…(嘘でしょ?)
モモちゃんも来てたなんて…(嘘って言って!)
モモちゃんも来てたなんて…(バカーーーーー!)
一目でいいから「愛される為に生まれたパピヨン、モモちん」に逢いたかった(泣)
毎日ココでクリッキングしてるというのに何故ゆえに神様は私に意地悪をするのですか?
モモちんと一緒にペットカートに乗れるなら、大枚はたいて橋を渡ってもよかったのに。。。
しかし、カートの為にホームセンターに行くなんて、やはり愉快な仲間達ですな。

おちびワンコの集会では及びもつかない大集会
なんでしょうね
すっごく楽しそうです♪
姐さん達の(あえて呼べば)装束。モモちゃんと
おソロとは思えない大変な迫力でございまする…^^;

ももちゃんもユウマ君もレイジ君も幸せですね。
ももちゃんはちっちさんと遊んでといいますか?
コロは、遊んでキック、散歩へ行こうキック、おしっこキック、ウンチキックとキックしてきます。

ちっちさ〜ん!
この間はありがとうございました!
会えて嬉しかったです♪
憧れのブログにニコが載ってるぅ〜!
喜び・・・。
ぜひまた遊んでちょーです。

うわぁーーっ!柴さんがぁ!
、ォ、?、、、、」、」。チ死
会の名称もかっこいいぃぃ☆
カートに乗ってるモモちゃん。
カートの前にかごに入ってるんですか?(笑)
うちも5匹つれてホームセンター行きます。
んで、カートに乗せて・・
意味無く・・お店全部をまわってきます(爆笑)
内弁慶なバカ親子はくっついてカタカタ震えてますが
意外に爺さんは張り切ります(笑)
やしちなんか、センタートップに立ち乗りですよぉ!ププッ

個性派ぞろい!!
楽しそうですね〜!
また猫のモモちゃんがかわいい〜・?
最後のカートワンコの写真には笑ってしまいました。
わんちゃんたちも、慣れないことで
戸惑い気味ですよね。(笑)

愛くるしい小型犬のブログに柴がっ!!
このブログをご覧になってる皆様方、「この恐ろしげな犬は何っ!?」って思ってるんじゃ?
そりゃ、モモちゃんに比べればデカイし、愛想ないし、黒いし…。
ああ、モモちゃん…(恋患い)
こっそり取り替えたら、やっぱバレル?

■ロロさん■
もう写真撮りまくりですよ〜!
とくにホームセンターなんて、周りの人からきっと「何あの集団…」って思われてますよ(笑)
■ちんたの母さん■
猫のモモちゃんすっごく可愛いでしょ〜!
実物はもっともっと可愛かったんですよ。
まだ生後6ヶ月で、モモより小さいし、目もクリンクリンで。
何度も連れ去りたい衝動に駆られました(笑)
■Aさん■
わたしも自分で記事をアップしていながら、最初開いた時、一瞬あれ!?って思いましたよ。柴ばっかり!って(笑)
やはり和犬はキリリと凛々しい!そしてクールなだけに、ちょこっと尻尾振ってもらえただけで、すごいうれしいし。
普段冷たい男の人にふいに優しくされるとトキメク乙女心みたいな。うん、なんだそれ(笑)
■わかさん■
はい!すいません!ウソです!全てウソ!
って今更いっても遅いか。他のblogでも記事がアップされ始めたし(笑)
じゃあじゃあ、柴&パピヨン&コーギーで新年会なんてどっすかどっすか。
かおり姉さんが自分のblogでわたしと一緒なら橋も渡っちゃうよーみたいな事書いてたような。ほんまかな(笑)
■ゆんさん■
かなり楽しい集会でしたよ〜!
モモもさすがの迫力に圧倒されてか、レイジやユウマにするように、飛びついたりパンチしたりはしませんでした(笑)
おとなし〜く尻尾フリフリして挨拶してましたよ。
さすがは姐さんたちだ(笑)
■コロヨンさん■
遊んで〜合図はキックなんですか?かわいー(笑)
うちの子たちは遊んで欲しい時はちゃんと口でそう言いますよ。おもちゃ持ってきても無視してたらワンワン言い始めます。
たまに3匹が同時に遊んでほしがる時があって、そうなると大合唱です。うるさいったらありゃしない(笑)
■ゆみをさん■
こちらこそありがとうございましたー!
アポなしで特攻したというのに(笑)あたたかく出迎えてもらえて、うれしかったですよ〜!
そうそう、今度新しいドッグランもオープンするらしいし、またぜひ遊びましょ〜!!
■mieさん■
そうなんですよ、モモだけカートの前かごに入ってます(笑)小型犬用なんでしょうね〜!
に〜なちゃん親子、普段あんなに元気いっぱいなのに、カート苦手なんですか?寄り添ってカタカタしてる親子を想像したら…うーん可愛い(笑)
■Mikaさん■
猫のモモちゃん、可愛いでしょ〜!
本気で魂抜かれそうなほど可愛かったですよ〜!
カートは喜んでたのは人間だけです(汗
ワンコたちは、結構迷惑そうでした。
特に写真撮影の時なんて、ゲンナリって感じでしたよ(笑)
■かおりねえさん■
いやいやいや。
アタシたち、誰にでも尻尾ふるような、安い女じゃなくってよ!っていうクールさがいいのよー。
やはり日本犬はそうでなくては!
ん、ちなみにコッソリ取り替えたらモロバレです(笑)

ちっちさん、先日はありがとうございました!
チェスの飼い主のヤマドンです。
写真も可愛いけど、実物のほうが数倍可愛かったです。
モモちゃんの高速で動くしっぽがまだ目に焼きついてるわ。
またモモちゃんに会いたいです〜!

■ヤマドンさん■
こちらこそどうもありがとうございましたー。
突然お邪魔してちゃっかり楽しんでしまいました(笑)
チェスちゃん、すごく人懐っこくて可愛かったですよ。
柴はクールなものと思い込んでたんで、尻尾フリフリされて、ハートを射抜かれました(笑)
またぜひぜひ遊びましょう〜!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
