スポンサーサイト


やまとなでしこでち



「あけましておめでとうございまちー!」

あ、気が早いですよモモちゃん。
注文していたモモの晴れ着が届きました。



「何かがおかしいでち。」

うん、なんかおかしいねえ(笑)
わたしの着せ方が悪いのでしょうが、激しく着崩れちゃってます。
それにモモちゃん、あまり似合わないんじゃ…



「ムキッ!マミーの着せ方がおかしいんでち!」

ええ…まあそれもあるんですけどね…。

コメントの投稿

マミーなんだかモモちゃんがアイドル運動会か江戸飛脚のおきゃんな娘みたいに見えまちよ。
なんでだ!?
着丈が短いのかなー。
前がはだけてる!?
それにしてもこのコはなんてかわいいんでしょう!

ウワ〜〜〜モモちん可愛いずら?懊?怐・?
早すぎる晴れ着姿(笑)に萌え♪
最近、モアナも晴れ着を購入すべく、
ペットショップへ入ったものの、
お値段にビックリで購入不能・・・。
なして、あんなに高いとね〜っ?!
モモちん、お正月はもっとキレイに着せてもらうのよ♪

モモちゃん かわいいねぇ。
初お披露目ですね。
うちの子は男の子だから、かわいい着物は着せられなくて
うらやましいなぁ。帯がいいよね。女の子って。
色々なワンコの着物姿見ましたけれど、どうも写真を撮るときは お座りか伏せをさせて 後ろからみかえり美人のように撮ったものが多いですよね。モモちゃんみたいにたっちしているのは 初めて見ました。そういうふうになっているんだぁって感心しちゃった。 

モモちゃま、
いえ、モモさま、
今こそ「大奥」へ突入!!
ぜひ!!!!
かわいいわぁー♪
ケガ大丈夫?心身ともにショックやったんやね…泣

きゃーモモちゃんかわいいーーーー!!
着物着せるのむずかしーですよねー
でも見るからに、帯が下すぎやしませんか??(o≧m≦o)
生地がサテン風だからーチャイナドレスにも見えるしー
この着物お得感があります♪♪

はじめまして。
ここ2週間ほどROMってました。
いやぁ、ほんと3犬達可愛いし、写真も文章も楽しいです。
(最近のマイ・ブームは『語尾に「でち」を付ける』になりつつあります。w)
ちょっと早めの晴れ着のモモちゃん
『かわいいでちよ〜〜〜〜〜〜』

可愛い☆☆☆
赤い振袖って女の子って感じを、より一層引き立てちゃうね〜♪?
ちっちさんが変に感じる部分は、
恐らく着こなしの問題かしらん?
でも、それほど崩れているようにも思えないんだけれど・・・
まさか、サイズは?w
いやいや、今度は合ってるでしょう〜☆?
たぶん胸のはだけ方が広がっているから、
着崩れのように見えちゃうのかもしれないです。
・・・んでも、この方が可愛いですよん♪

うわぁぁぁぁーーーっ!!
かわいいーーーーっ!
モモちゃん、とっても赤が映えてますよぉ。
着崩れ・・遊び心があって・・
かえって粋かもぉーー。
ちょっとしたエ○チシズムですね(笑)

んまっ。どちらのお姫様でございますか??
モモちゃん、かわいーです。着物だととてもユウマくんを「うわてなげ!」で投げ飛ばした腕っぷしをお持ちとは思えません。やっぱり晴れ着いいですねぇ。かわいさ20倍だわ。

モモちゃんの晴れ着とっても可愛い♪
晴れ着って高そう。でもそれだけの価値はありますね。
さすがのモモちゃんも、そんなに綺麗な服を着ちゃうと
女の子っぽくなって、脱お転婆なのかな?
これからもちょくちょく遊びに来たいので、よろしくお願いします。

きゃあ〜モモちゃん晴れ着姿♪
かわいい♪
モモちゃん足が長すぎるから
なんとなくアンバランスに見えちゃうのかしら?
後ろ足がお馬さんみたいにシャキーンo(*^ω^*)o~♪
かっこいいわー。

モモちゃん可愛い〜〜〜〜〜((o(∇*)o))お正月が待ち遠しいね〜!!晴れ着姿でお参り☆皆揃って可愛い姿が目に浮ぶわ〜♪?
モモちゃん綺麗な着物良かったね!モモちゃんの晴れ着姿が見れて嬉しいワン♪

晴れ着 晴れ着♪
待ってたわよ モモちゃん
ホント「大奥」入りですわ^^
どんな年賀状になるのでしょう 楽しみですね♪

ちっちさん、ご無沙汰でーす。
ちょっと青森に行ってました。雪いっぱいで、楽しかったですよー。
それにしても、ちょっといなかった間にいろいろありましたねぇ…。モモちゃんの怪我はいかがでしょう?
楽しみにしていた晴れ着姿が見られて嬉しいです!
赤がよく似合ってますね(^^)
ちょっぴり変に見えるのは、あふれ出す胸毛(?)のせい?!
是非、3ショットで今度また見たいです。

はだけてるっていうの?
横からみると可愛いのに、お胸ボンバーやね(笑)
でも、すっごい似合ってるよ〜!
個人的に、ユウマくんが着てるところを見てみたい。
似合いそう・・・・・。

■あきさん■
なんかね、びみょーに変でしょ。
一体何故こんなに前がはだけるのかー!と不思議に思っちょりましたが、何度か着せてみて気付きましたよ。
この着物がおかしい(笑)
安さに惹かれて購入したから、ある程度は見てみぬふりしろってことか(笑)
■ロッコさん■
モモのは安モンですよー。生地もナイロン100%だし(笑)
うわきれ〜!って着物もたくさんあったけど、ほんとビックリするほどお高いんですよね〜!と、とても買えないー!
■雪さん■
やっぱり帯を見せたいから、後ろから見返り風に撮った写真が多いですよね〜!
モモもそうして欲しかったけど、どうしても背中を見せてくれませんでした(T_T)
年賀状の撮影の時は協力してもらわなきゃ!
■ぴよさん■
おー!いざ大奥へ!
多分こんなのが、ひょこひょこ出向いたらつまみ出されますけどね(笑)
モモの怪我はもう大丈夫ですよ〜!かすり傷程度でした。良かった良かった。
■ちんたの母さん■
ほんと着物着せるの難しいです〜!
リブちゃん、メグちゃんはすっごく上手に着てますよね。すごいなー。
帯をもっと上の方にですね!やってみます〜!
言われてみるとチャイナにも見えてきました(笑)
■まなーるさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
わーい!お褒めいただきありがとうございます!
褒められるとモモもとても喜びます〜!
「ありがとでち!」と「でち語」でお返事しますでち(笑)
■Aさん■
サイズは、微妙にでかいような気がしなくもないんですが、1サイズ小さくすると今度はキツキツになりそうなんで、多分これで合ってる…はず…(笑)
この胸のはだけ具合、可愛いですか?
こっちの方が良い感じ?
じゃあこれでいこー(笑)
■mieさん■
はだけた感じが、セクシーですか!?
って自分で言っといてなんだけど、モモにはセクシーって言葉、似合わないわー(笑)
きっと、どんなに色っぽく着せてみても、子供っぽく見えるんだろうな〜!まあ、子供なんですが(笑)
■ぴさん■
んまっ!お姫様だなんて!
着物着るとちょいとおしとやかに見えますか??
わたしはどうも、七五三を連想してしまって(笑)
もう少し上手に着せられるように修行します!
そしてかわいさ30倍くらいにしますよー(笑)
■ラブリーモモさん■
すっごいお高い晴れ着も売ってましたよ〜!
ちなみにモモのは安物です(笑)
ラブリーモモさん、これから色々と忙しくなると思いますが、お暇な時にでもぜひぜひ遊びにきてくださいね〜〜!
■しゃみらさん■
特に後ろ足がにょっきり出ちゃってると思いませんか?
実はこれ、ミニスカート風の晴れ着なんです〜なんて苦しい言い訳はやっぱ通用しませんよね(笑)
■chieさん■
お正月はみんな袴と着物できめて初詣にでも行ったら楽しいだろうなあ〜なんてボンヤリ考えてみたり。でもこんな田舎だとあっという間に注目を集めて恥ずかしい思いをしそうですよ(笑)
■ゆんさん■
年賀状のデザインはまーったくなんにも考えてないんですよね〜! ̄▽ ̄;
年賀状用の撮影もこれからですし。
今年こそは早めに〜と思いながらも毎年ギリギリになって慌ててる気がします。
■ロロさん■
うおー!この寒さの中、さらに寒いところへ行かれてたんですね。
でも北国の雪っていいですよね〜!片栗粉!?って思うくらいさらさらのパウダースノーだし。
怪我はすぐ治りそうですよ〜!ちょこっとだけ、傷跡があるけど、モモは全く気にする素振りもないのできっともう大丈夫です♪
■わかさん■
あ、ユウマ似合うかも(笑)
着せてみよ〜っと。ふふふ。
なぜだか胸がぼふって感じなんですよね〜!
そっかー横からかー。
年賀状用写真は、正面からは撮らないように気をつけなきゃ!

姫様〜!帯がとっても可愛いですよ(*^_^*)
でもでも なんだか・・・「あんみつ姫!」(爆
とっても可愛いんだけど普段を知ってるからさ〜
1枚目の写真ね、「色白のおみ足」がとっても
生々しくてセクシーだわ^m^
年明けに3大スター集合を見せていただけるなんて
楽しみでちちでちち

すごーい!
真っ赤な晴れ着、よく似合ってますね♪
初詣はこれで決まりですよね!^^
年賀状もこの写真で作ったら、
面白いかもしれません。^^

■MINKさん■
うははははー!あんみつ姫!
モモに着物を着せた時、なんかモヤモヤしてたんですよ。これどっかで見たことあるような…って。
そうだわ、まさにあんみつ姫だわ。
あーすっきりした(笑)
■Mikaさん■
初詣これで行ったら目立たないかしら?
皆の注目を浴びちゃったりしたら、はじゅかちー(笑)
年賀状はこの着物姿を撮影して作りますよ〜!
まずはもっと景色の良いところで撮影会ですね♪

えーーーー!!!!
モモちゃん、お着物デビュー!? 可愛いーーーーー☆
そのキュートなお顔に反して、色っぽい着物ね♪♪
こんな着物写真の年賀状、貰いたい^^!
私は、とっても似合ってると思いますよ〜♪

■ハッピーママさん■
モモ似合ってますか?うわーい!
胸元がガッポリはだけて、なかなかお色気ムンムンでしょ〜(笑)
年賀状、今回はどんなのにしよっかな〜!
実は衣装を買っただけで、肝心の年賀状作りは一向に進んでないんですよね( ̄▽ ̄;
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
