スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーれーはジャイアーン!



「モモが…モモが悪いんでちか…」

モモがじめじめしてます。可哀想にね、モモちゃん。



「ひーん!おにいたんがー!」



「モモのお鼻を噛んだでち」

分かりますか?モモの口元、ちょこっと赤くなってます。



「なんじゃワレー」

↑犯人。何さらしとんじゃコラ。

喧嘩の発端は母ちゃんがうっかり落としたおやつにみんなが一斉に群がった事でした。
食い意地の張ったレイジが
「俺のおやつは俺のものー!お前のおやつも俺のものー!」
と見境なく噛み付いたのがモモの鼻です。
おやつは沢山あるのに、なぜ分け合えないの…。



「おにいたん」
「モモたん」

ありし日のレイジとモモ。

あーあ、レイちゃん、せっかくラブラブだったのに。
モモが怖がるから今日は1人でお散歩ですよ。
まったく女の子の顔に噛み付くなんて、なんて酷い男なんでしょ。
ちゃんと反省してくださいよ。



「ハハッ!ぶれてなーい!」

ほんとだ顔だけぶれてなーい!
って聞けよ、人の話を。

コメントの投稿

モモちゃん、可愛そう… 大丈夫でちか?
それにしてもレイジくん、すんごい犯人顔(笑)
目張り入れて「容疑者R」…って顔してる〜!
あ、判明してるから容疑者じゃないか。
早く仲良し兄妹に戻れることをお祈りしてます!

チッチキチ〜!
メメチ!!
ウラッ!!
レイジちゃん、すっかり極悪ヒデ夫じゃないですか。
あー。モモちゃんの鼻が・・・。
そのときユウちゃんは!?
カリカリッ
もしかしてあっちの方で食べてたんですか!?

あ、モモちゃんのお鼻痛そう……。
しょんぼりした顔が可愛そう。元気出してね。
ところでうちのサスケを見にきていただいてありがとうございます。
パピヨンってほんと社交的ですね。いるだけで家の中がパッと明るくなるようです。

初めてコメントさせていただきます!
会社でも自宅でも常に拝見させいていただいて、日々癒されております♪
あぅぅ〜!T×T)モモちゃん可愛そう。。
早く仲直りできると良いですね。
最近レイジ君のジャイアンっぷりを見てなかっただけに。。やっぱりジャイアン健在なんですね(苦笑)

モモちゃん・・・災難だったねぇ(T▽T)
レイちゃん、女の子の大事な顔を噛むなんてイケナイっ!!!
それにしても、その極悪顔写真すごいっす(^^;

モモちゃん可哀想〜〜!!わかるわかる!!家もそうだもの(ミスティが…o( _ _ )o 汗;)
強暴犬と化すのは何故でしょう…;普段は普通なのに、食べ物となると強烈な変貌ぶりには、飼主の私もびびりまくり(泣)
多頭飼いならではの光景ではないでしょうかね〜ははっ;ははっ;ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ。レイジ君!女の子噛んだらメメチでちよ!優しくしましょうね♪でも、最後のきゃわいい〜♪レイジ君のあどけない笑顔から、あの怖いお顔は浮ばなかったわ〜;おやつの時間はどこも戦争ですね〜!爆)モモちゃん早く赤いの治るといいね!

あ〜んモモたん!!
早く良くなりますように!!
レイジ君、1人で散歩、嬉しそう…。
めっちゃええ顔して走ってる!
しかも、ブレてな〜い。
モモたーん、元気出してね

おお 痛そうな…
モモちゃん お気の毒。
しかしレイジ兄ぃのお顔だけ全くぶれていない!
面白い写真だわぁ 楽しそうに笑ってるし…^^;

ちっちさん、こんばんは〜!
ブログ更新お休み中は、お気遣いをありがとうございました。
12月に入りようやく、通常ペースに戻りました。(^_^)
・・・しかし、モモちゃん、口元痛そう〜!
大丈夫ですか?レイジくんに、「モモちゃんは女の子だし、
しかもまだお子ちゃまだから、加減してあげて〜〜〜〜!!」と
伝えといて下さい。(;^^A
モモちゃん、泣かないで〜!ファイト〜!!

モモちゃん、だいじょうぶですか?
なんとも痛々しい…。
レイジちゃんは、加減というものを覚えましょうね。^^;
それにしてもレイジちゃんの目つき、怖すぎです。^^
事後報告になりますが、リンクを貼らせていただきました。
不都合がありましたら、おっしゃってくださいね。

モモちゃんお鼻大丈夫ですか?
レイジくんもおやつを前にすると見境なくなりますか?
実はリズもです(^_^;)モモちゃん早く治るといいですね
最後の顔だけブレてな〜い!サイコーです(^o^)丿なんか顔だけ3Dみたいで面白い(^^♪

■ROEさん■
モモは怪我して痛いというよりも、ショックの方が大きかったみたいです。実際怪我は大したことないんですよ〜!
モモはちょっぴりデリケートなところがあって(見えないけど 笑)怒られたりするとそれはそれは凹むんですよね〜! ̄▽ ̄;
でも、もう今は元気になりました^^
■あきさん■
レイジすごい顔でしょー。
時々「写真を加工してるの?」って言われるんですよ(笑)
ユウマはレイジがモモに向かっていったんで、「食うなら今じゃー!」とばかりにガツガツ食べて母ちゃんに怒られましたよ(笑)
■ツルオカさん■
モモって凹んだ時は誰が見ても「あ、へこんでる」って分かるくらいドンヨリしちゃうんですよー。
その代わりあっという間に立ち直るんですけどね(笑)
今はすっかり元気になりました〜!
■マユリンさん■
はじめまして〜!
いつも遊びに来て下さってたんですね。ありがとうございます〜♪?
わたしも最近モモとレイジが仲が良いので油断してました。ジャイアン・レイジ、しっかり健在でしたよ〜(笑)
■めぐさん■
ほんとレイジったら酷いでしょ!
カッとなると周りが見えなくなるタイプなんですよねえ(−−;
わたしも何度腕に穴を開けられた事か…。
口より先に手がでるタイプなんですよ。
ああ、いやな男だわー(笑)
■chieさん■
なーんとミスティちゃんも変貌しちゃうんですか。
普段の可愛いお顔からは、想像もつきませんねえ。
レイジは食べ物と、あと人間が絡むとダメなんですよね。レイジの前で他の子を可愛がったりすると、キイーーッ!ってなります(−−;
なんであんなに怒りっぽいんだろう。カルシウム足りてないのかしら(笑)
■ぴよさん■
おかげさまでモモはすっかり元気になりましたよ〜!
まだレイジに対してはおっかなびっくり近付いてってますけどね(笑)
レイジは罰のつもりで、先にモモとユウマだけ散歩に行って、後から1匹だけで連れて行ったのに、結果的に喜ばれました。ちっとも罰じゃないし(笑)
■ゆんさん■
写真、地面がぶれてるのにレイジの顔だけぶれてないんですよね。レイジマジックだ(笑)
モモの怪我は、今見たらほとんど分からない程でしたよ。
さすが若いから治癒も早いわ〜!なんてうらやましいの(笑)
■tokoさん■
tokoさん元気になられて良かったです〜!
ほんとにレイジには加減することを覚えてもらいたいですね(T_T)
モモの怪我はぜんぜん大したことなかったので、もう今は元気です〜^^
■Mikaさん■
うんうん、手加減大事ですよね。
レイジはいつも本気なんで困りものです(−−;
ふふ、レイジの顔、まさにジャイアーン!って感じでしょ(笑)
リンクありがとうございました〜〜。
こちらからもリンクさせていただきますね♪
■HITOMIさん■
ええーっ!リズちゃんも!?
まったく想像つきませんね〜!ビックリ。
ほんとに何故食べ物前にすると、あんなに豹変するんでしょうね〜!レイジはもうおじさんなんだから、いい加減精神的にも大人になってもらいたいです(笑)

ギャハハハ(≧▽≦)
レイたん、超極悪顔だよっ!!
この上なく、極悪顔してるよ〜〜っ!!(笑)
ッテ、モモちゃんの噛みつかれちゃった鼻の傷が
痛々しいです。。。
レイたんの性格は、ウチのダナと一緒だよー。
「俺のおやつは俺のものー!お前のおやつも俺のものー!」
って、いつも他人のおやつも横取りしちゃうもん。
とりあえず、モモちゃんお大事に。。。
最後のブレ知らずな写真とば、合成ちっくにブレ知らず!(笑)

やべ・・・
『ぶれてな〜い』がツボってしまった(汗)。
ベルナルドの『切れてな〜い』が、レイジくんの画像と共に
頭の中でオーバーラップしてるぅぅぅぅw
かぶりついたレイジくんも、噛まれたモモちゃんも仲直りできたのかな?
オヤツや御飯の取り合いは、結構ムキになってマジ噛みする時があるので、
牡牝同士でも注意が必要ですね〜!汗)。
ウチもの間、ララにサザビーが殴られて吹っ飛ばされてました☆
(↑いやぁ縲恃Lパンチ強力w)

あららっ!!
モモちゃん、災難でしたねぇ〜!
に〜なも来たばっかりのとき・・
やしちがヤキモチを妬いて
しょっちゅう、囓られてました(涙)
口を噛まれたに〜なは・・
ぷっくり、顔腫らして病院・・行ったっけなぁ(懐)
お注射されましたけどね。
そんなこんなで、今じゃ・・とても
たくましくなりました。
モモちゃん・・痛かったですね。
お大事にぃぃーーーっ!!

■ロッコさん■
ふふふふ。レイジってばなかなかすごい顔でしょ。
年とともに、ふてぶてしさが表情に現れてきましたよ(笑)
ダナちゃんも食べ物絡むとジャイアンになっちゃいますか。たしかにダナちゃんは小さいのに、なんだか貫禄がありますよ(笑)
■Aさん■
そうそう、まさに「きれてなーい!」のパクリです(笑)
レイジとモモは今はもうすっかり仲直りできましたよ〜!普段はレイジもモモには割と優しいんですけどね。やっぱ食べ物が絡むとねー。
食べ物の恨みは恐ろしいって言いますもんね(笑)
■mieさん■
に〜なちゃんも受難の日々を送っていたんですね。
今では確かにたくましそう…。
やしち君、思わぬ強敵を鍛えちゃいましたね(笑)
モモの怪我ですが、注意してよーく見ると、口の所に点くらいの傷がありました。このくらいなら、あっという間に治りそうです?
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。