

大失敗!!

本日もちんたの母さんから頂いたお洋服が大活躍なのです。



お揃いウェアでお散歩。う〜んいいねえ。



「何を着ても似合ってしまう。俺、そんな自分が怖い」



モモ「………おにいたん、頭を強く打ったんでちか?」
ユウマ「あーあー、何も聞こえなーい」

そして本日、散歩から戻ると、届いたよ!届きましたよ!「あれ」が!



「『あれ』です。」

そう!はかまセット!いやー!可愛いじゃないの!



「来年は戌年やから、気合いれるでー!」

モモの晴れ着はまだ届かないけど、レイジとユウマの分は届いたんだよねー。
ユウマはバッチシ似合ってますよ。レイジはどうかな〜?



「………新種の嫌がらせですか?」

うげっ、でかすぎ……。
あ、あははーサイズ間違えちった…。
おっかしいなー、キッチリ測って注文したつもりだったのに。
自信満々だったから、値札も袋も捨てちゃったわさ。
どうしよ……。

コメントの投稿

あ〜!これdaisukeさんとこで見ました♪
狙ってるんだけどお金ないから首からしたはアニメで
合成しようかとたくらんでた(爆
レイジ様 可愛すぎ(爆連発
ちょいはだけ気味なところがセクシー
ユウマ様 あなたどこかの組長ですか?
気合入ってますね!ステキ(*^_^*)
もも姫の晴れ着もとっても楽しみだ〜♪?

うおー!かっこいいよレイジ君もユウマ君も♪
モモちゃんの振袖も楽しみー♪
うちも欲しいんだけど合うサイズが売り切れてて・・。
残ってる安いのはショボすぎるし・・。
ちっちさんの年賀状楽しみだわー♪
すごいの作ろうとしてるでしょ?(笑)

ユウマくんかわいいーーーーo(^∇^)o
レイジくん・・しょぼぼぼぼーーんな感じがまたいいですね(笑)
モモちゃんのお着物はどんなんだろー
うちも今日お二人の振り袖届いたんですよ〜
もーー着せたらかわいくってねー
目尻下がりっぱなしです(o´m`o)
ちっちさんに負けない年賀状作るぞー!!(笑)

キャー! ユウちゃんかわいすぎ〜?
うちはお正月用の前にサンタの衣装を買ってしまった…。
しかもなぜか他の服は平気なのにサンタ服を着ると
固まるし。
あー、やっぱり年賀状用にお正月バージョンを
買えばよかったよー。
モモちゃんの晴れ着姿、楽しみだわ〜! ワクワク。

ユウマ君、ハカマ似合い過ぎ!!!
惚れたぜ!
良いお正月迎えられそうですね!
お年玉あげたくなっちゃうかも。
代わりランキングぽち!ぽち!!

おそろのお洋服でお散歩良いですねぇ♪
ぅわぁぁぁーーーっ!!
一気におめでたい雰囲気ですね!!
ユウマ君、とっても似合ってます。
ちょっと、得意気で誇らしげなのが良いですね!!
レイジ君・・ちょっと大きいかもしんないけど、
お色がとっても似合ってますよぉ!
といっても・・レイジ君の周りの空気・・
よどんでますよね・・・はははっ!
モモちゃんの晴れ着姿も楽しみーーっ!

いや〜ユウちゃま!かわゆい
レイジ君もブルーが良く似合ってますよ…そんなに
ブルーにならないで…あれ?
モモちゃんの振袖姿もかなり、楽しみですね。
レイジ君元気出してー、でポチッ!

けけけw
ウケたでち(爆発!)
さ、さいずがぁぁぁぁぁぁ・・・
(↑ちっちさん談)
ミリとセンチを間違えたんでちね?
(そんな極端ではないわな)
・・・にしてもユウマくんは似合ってるぞよ〜♪?
これでモモちゃんの振袖も今からとっても愉しみなんですが、その前にレイジくんの袴の調整をしないと〜ですね♪
詰めて着れるようになるのかなぁ?

おっととと・・・。
お正月バージョンですなぁ。
私も年賀状用の写真を考えているんですが、構図はもう決めても、行動が・・・。また土壇場でやっつけ仕事になりそうです。ユウマ君は、ホント なんでも着こなしてますよね。
レイジ君はちょっと今回は大きめなのね。
昨日 レイジ君のたくましいお体をながめさせていただきましたが、うちもデカいんですが、胴回りは細いのです。
でも 胴が長ーいの。だからレイジ君みたいにパツパツにはならないのですが、丈が短くて、違う意味のちびTになるのです。要するに既製品で先ず合うものがない!うらやましいなぁ!!お前はチビダックスかぁって つっこみ入れたくなる。

ユウさん 似合いすぎ。貫禄も^^
レイジ兄ぃ 拗ねないで〜
値札捨てちゃいましたか…残念。
年賀状 焦るなぁ 何にもやってない&買ってもいない
さすがに焦る!!

可愛い! みんなよく似合ってるよ^^
袴は本当にイイ!!!
うちもちょっと大きめがあるんだけど、いつ着せても親ばかスマイルです☆
年賀状か・・・頑張らなくちゃナ・・・・・

我が家には陸亀しかいないので、袴には驚きでした!!
ユウマ君・・・可愛い☆レイジ君・・・前髪といい、着物の着崩し方とよい・・人間味帯びてません・笑??
でもそのレイジ君の感じがすっごい好きです(*^^)v

■MINKさん■
首から下はアニメ!
そんな難しそうな事考え付きもしませんでした。
そうか〜なるほどアニメか〜!お金かからなくてよいかも。ああ、でも良く考えたら、わたしそんなの描けないじゃないか(笑)
■シャグマさん■
わたしネットで購入したんですが、売り切れ続出で焦りました〜!
すっごい大人気ですよね。戌年だから、みんな張り切ってるんだろうなー。
年賀状はすごいのができるかどうかは微妙ですが、気合だけはありますよー(笑)
■ちんたの母さん■
うはー!リブちゃんとメグちゃんの振袖姿かわいいんだろうな〜!
想像しただけで目尻が下がっちゃいますよ(笑)
モモも似合うといいな〜!
というかレイジみたくサイズ間違ってない事を祈ります(笑)
■ROEさん■
サンタもいいじゃないですかー。
わたしもすっごい迷ったんですよ。
サンタもいいなー、あ!でもトナカイもあるじゃないか!って。
確実に犬貧乏になりそうなので、やめました(笑)
■TUNAYOSHIさん■
ユウマはサイズもピッタリでキマってましたよ〜!親ばか)
この格好で初詣とか連れて行きたいー!と思ったけど、写真撮影用の衣装なんでトイレスポットがないんですよねー。残念。
応援クリックありがとうございます〜♪・?
■mieさん■
レイジがどんよりしてるでしょー(笑)
もうでかすぎて気持ち悪かったのか、固まったまま身動きしませんでした( ̄▽ ̄;
ユウマはみんなから「可愛いねー」と褒められたので本当に得意げでしたよ〜(笑)
■ロロさん■
レイジはまさにブルーになっちゃってますね( ̄▽ ̄;
ユウマのはイエローなんですよ。写真じゃちょっと見えないけど。
モモのも早く届かないかな〜!サイズだけが心配です(笑)
■Aさん■
トホホーですよ、ほんとに(笑)
全体的にでかいんで、詰めて着られるようになるのかどうか…。
ユウマはバッチシでわーい!ってなってたのに、レイジに着せてガクッ…。別にこんなオチいらなかったのにー(笑)
■雪さん■
年賀状の構図きまったんですか!羨ましい。わたし構図まではまだぜんぜん考えてないですよ。同じく土壇場のやっつけ仕事になる予感…。
既製品でピッタリのサイズってなかなか難しいですが、まず合うサイズがないっていうのは寂しいですね(T_T)
■ゆんさん■
ユウマ、おチビなのに貫禄ありますか(笑)
レイジは動こうとすらしてくれませんでしたよ。ふてくされちゃって…。
服が嫌いな上に、でかすぎて動き辛かったみたいです〜!年賀状はわたしもちっともやってませんよ。
これから写真撮影して、デザインを考えて、作って、印刷して…って大変だー!
■ハッピーママさん■
ハッピーちゃんの袴か〜!似合うんだろうな〜!
やーほんとに袴いいですね。
初めて着せてみたけど、んま〜かわゆい!と親ばか炸裂させちゃいましたよ(笑)
■じぇんぬさん■
あるんですよ。そしてモモ用には振袖が(笑)
レイジは着崩してるというか、でかすぎてどう着せても着崩れちゃうんですよね〜! ̄▽ ̄;
もうここはあえて、着崩してますわざと!と主張しておこうかな(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
