

嬉しい贈り物



「今日はモモね、おめかししたんでち。可愛いでちか?」

うんうん、とても可愛いですよ、モモちゃん。



「はぁ〜?どこが?あれが?んなわけないやろ」



「ええか。本当の<可愛い>ちゅーのはこういうモンや。よーく見ろ!」



「ヤバイくらい可愛い今日の俺。」



「もしかして、あいつアホでちか?(ひそひそ)」
「ああ、実は可哀想なヤツやで(ぼそぼそ)」



「そして俺はヤバイくらいパツパツです」

せっかくだからと無理やり着せてみたけれど、やはりレイジには無理があったか。しかも顔が怒ってるし…。

はい、本日みんなが着ている服はブログのお友達、ちんたの母さんからの贈り物なのです〜!
しかも!3匹が着ている服のほかにも



こんなにたくさん!うわーい!ありがとうございます!
ほら、みんなもちゃんとお礼を言いなさい。



「大事に着ます!ありがとう♪」

コメントの投稿

「ヤバイくらい可愛い今日の俺。」で爆笑し、
「そして俺はヤバイくらいパツパツです」で笑い転げたロッコです。
そして「可愛すぎる俺=罪」で連打しまくり!
↑意味ない。。。
もぉぉぉ〜、レイちゃんったらピッチピチじゃん!(笑)
マミー、この服、レイちゃんには無理があるでちよ!

無事届いてよかったですー♪♪
着てもらえてよかったー(o^ω^o)
あれれれれーーレイジくんって小さいと思ってたんですが・・
みなさまけっこう大きかったんですね(; ^ ー^)
小さいサイズ・・もしかして全滅??うーーん残念(笑)

可愛いお洋服と、可愛いモデルさん達が勢ぞろいですね〜♪・?
まさにコッチが『3連星』でつw
(↑昨日の話ですいません)
レイジくんの方がユウマくんよりも
割腹が良いんですか〜?w
知らなかったぁ・・・
それにしてもモモちゃん、
凄くピンクが似合っていて、可愛さ200%ですよん☆
やっぱり女の子ですよね〜
こういうファッションをしていると、
いつのもモモちゃんの悪戯にも目をつぶりたくなりません?
(↑ならないか・・・w)
で、ユウマくんは可愛すぎるんでちねw
う〜ん実はナルシストだったとは
知らなかったですw

みんな、かっわいいーーっ!!
モモちゃん、おピンク、似合ってますよ。
ユウマ君、ブラックでかっこいいですね。
やはり、テーブルの上・・・(笑)
レイジさん・・フィット感がたまりません。
・・・レイジ君のヘアースタイル最高っ!!・・・・

みんな似合ってるよ〜
特に「ヤバイくらい可愛い今日の俺。」
サイコー!!

オッス、オラ、ハナ!
アタイも今日はファッションショーしたんだゼ☆
たった、一人で。
ユウマくんと、どっちが罪かしら・・・。

ヤバイくらいかわいい俺のユウマ君にワンプッシュ
ヤバイくらいにパツパツのレイジ君にさらにワンプッシュ
そしてピンクのモモちゃんに プッシュ!!プッシュ!!
私的にはレイジ君のパツパツにメロメロ。
レイジ君のお首って たくましいのね。
Tシャツより そっちに目が釘づけ!!

モモちゃん、可愛すぎです!
も、も、もちろんユウマ君もやばいくらい、かわいいっす!
でも一瞬、ユウマ君の服は「神父様?」かとおもいました。
襟が白くて、ベースが黒だったから、
これでクロスのネックレスなんかしたら、もう完璧な神父様!?
そのうち、お説教しだしたりして。
めめち!なーんていって。

みんなかわいい〜(≧∀≦)0
レイジくんの「ヤバイくらいパツパツです」の言葉に心当たりが・・・。リズも最近服がパツパツなんですよ〜(-_-;)
やっぱり服はいいですよね!可愛さに磨きがかかります(?)
服がパツパツになっているリズのために新しい服でも買いに行こうかな?

モモちゃん、かわいー!!! やっぱり女の子、ピンクが似合いますねー。ユウマ君は私も神父さまか裁判長?と思ってしまいました・・黒だし、手の置き具合がなんだか・・てへ。
レイジくん、パツパツに爆笑です。もしやチビT??。

■ロッコさん■
ふふ、やはりそう思います?レイジには無理があると思います?
いや、わたしもねー、そうじゃないかと思ったんですよ!←なら着せるな(笑)
■ちんたの母さん■
わーい!ほんっとにありがとうございました!
レイジはヨーキーらしからぬデカさなんで、ちょいと無理がありましたけど、ユウマとモモはピッタシでしたよ〜!大きい方をモモ、小さい方をユウマが着てます。ユウマはみんなに「可愛い、可愛い」と言われたので、かなりいい気になりました(笑)
■Aさん■
レイジはヨーキーにしては、かなり割腹よし夫さんですよー。
ユウマのおよそ倍です(汗)
あ、そうそうモモは今日も酷いイタズラをしましたが(ほぼ日課)許してもらえませんでした(笑)
■mieさん■
レイジのヘアスタイルに着目するとは、mieさん目の付け所が違う!(笑)
そうなんですよ、レイジなんか変な寝癖がついちゃってるんですよ(笑)
■ゆんさん■
おお!褒められるとユウマがまた調子に乗ってしまいます〜!父ちゃんと母ちゃんから「ユウマが一番似合うね!ユウマが一番可愛いね!」と散々言われて、今すごい態度がでかいです(笑)
■はなさん■
キャー!ハナちゃん可愛いわー!
さすが女の子、明るい色が良く似合う〜!
これで男の子を悩殺しちゃうのね!
ユウマはそんな事できませんから、ハナちゃんの方が罪です(笑)
■雪さん■
レイジがムッチムチでしょ〜!
結構首周り太いんですよ。
もう体高や体長はモモも同じくらいになってるのに、ガッシリ度が違います〜!
ヨーキー界の横綱!(笑)
■TUNAYOSHIさん■
おーう!ほんとだ!
言われてみればそう見えますね<ユウマ神父
いやしかし、ユウマに説教されても、これっぽっちもありがたくありません(笑)
■HITOMIさん■
リズちゃん、お誕生日ケーキを食べすぎたのでは(笑)
ここはもいっちょ奮発して、お誕生日のプレゼントに、おニューの服というのもいいかもしれませんね〜!
■ぴさん■
モモ、ピンクにあってますか?ありがとうございます〜!
やっぱモモはピンクでしょ!と着せたのに、母ちゃんからは「似合わない!」とズビシと言われて凹んでおったのです。そしてユウマ神父の次はユウマ裁判長!いくらなんでも偉くなりすぎです(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
