

おもしろワード

暇な時はアクセス解析の「サーチワード」をボンヤリ眺めたりします。どんな言葉で検索して、ここに辿り着いたかが分かる機能なのですが、これが実に面白い。
多いのは「犬」「パピヨン」「多頭飼い」などですが、中にはこれは一体!?ってのもあるわけで。



これはモモのヒートの時に使いました。



これも確かに使いましたよ。



………。



パンツ



少し丁寧になりました。



いやです………。



もっといやです………。

そして極めつけ



おむつ三連星。な、なにが望みかーーーー!!



「とんだエロブログでち。」

違いますよ……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析

時々、皆さんがどんな語句で検索してこのブログにアクセスしてくださるのかな〜と、アクセス解析をチェックしています。<br /><br />最近の検索結果で一番多いのは「去勢手術」に関するもので<br /><br />

コメントの投稿

あらんいやんなお言葉ばかりの羅列・・。
うちは「手作り犬御飯」からよくやってきます。
めったに載せないのに申し訳ないなぁ。。
これらの言葉で辿り着くちっちさんのブログって
実はエロブロなのっ?^^;

あ〜これって何だか愉しそう・・・
私も調べてみよう〜っと。
ところで・・・
ええっっ???
ちっちさんのBlogって
『 エ ロ ブ ロ グ 』 じ ゃ な い ん で す か っ っ ( 汗 )
(↑汗ってなんだ、汗って・・・w)
し、し、し、らなかったです・・・
今まではちゃんと『18歳以上のアダルト認証』を突破して、アクセスしてきたつもりだったんですが・・・
(まじめに書きます、汗)
おむつ三連星って・・・
『マッシュ・オルテガ・ガイア』でつか?w
ああ・・・よく読むと、
『スガタ・ハズシ・エロ』でちたw
んでわ、クリック連打して、かえるケロ?

朝から一人で大笑いしちゃってます(笑)
私もよく見ますが、うちは「おしり」でよくアクセスあるらしい・・・
「おしり命」とか書いたからかしら(笑) 検索した人も残念だろうに・・・^^
モモちゃんのキョトンとしたお顔がこれまた「ぷりちー」です!!

きゃ〜いやーん、なブログになっちゃいましたねー。
モモちゃんがまるでAV女優のような扱いに・・・・
私も検索ワード見てみようっと。

うーん、検索キーワード恐るべし。
同じキーワードでも、
違う視点で見ると、いやんなキーワードになるんですね。
そして変態を数%誘導しちゃうのかあ。
しかし、変につながってるところが。。。
ぬがせて、はかせて・・・何がしたいんや!
とりあえず、エロブログ発覚、おめで・・・じゃなかった、
お疲れ様でした。

ブログ、おそるべし…。
私は見る専門で全然、ブログ素人ですけど、
色んな人がいるんですねー。しみじみ…。
でも、かくゆう私も、全然違うこと検索していてモモちゃんと出会いました。
あ、もちろん、エロワードなんかじゃなくて(汗)
それにしても、あれだけ羅列されるとホント、怪しい(笑)
マミーはいったいどんなブログを書いてるんでしょうねぇ、
モモちゃん…。なんちって。

(/-\*)ハジュカチ・・・きゃ〜な、ブログに来ちゃった??って思ったらあってたのね!(笑)しかし^^;凄い検索でここにこれるのね(汗;
でも〜!そんなブログだったんですかぁ?ドキドキ…って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆
すいませんo( _ _ )o (汗;
でも♪本当に面白い〜〜?(_△_ )ゞ ヒクッヒクッちっちさん天才!!最後のモモちゃんのコメントまじうけしましたぁ(爆)明日はどんなことが起こるのか!!

ホント エロプログだよね〜〜。モモちゃん!!
って どこがよぉ〜!
モモちゃん きみが叶姉妹もどきになったからよぉ。
ママは そっち系 縁遠いみたいよ。お色気っとかさぁ。
まぁ ヒトのことは言えんがなぁ。
でも、その気まんまんで検索してたヒトは、なよなよって
しちゃうかも。あへあへいたずら電話撃退に留守番電話のアナウンス入れてやったときみたいに。
そういえば、そんな電話も来なくなったなぁ。(待っているのかよ!おい!)

■シャグマさん■
シャグマさんのところは手作り犬ご飯か〜!
これはな縲怩驍ルどっ!と納得ですよ。そういう記事を書かれてますもんね〜!
あれー?じゃあわたしは一体!?
エロワードでたどり着く人、結構多いんですけど(笑)
■Aさん■
えええっ!!このブログってエロブログだったの!?
もしかしてわたしが知らなかっただけですか!?管理人なのに!
ふふふっ「おむつ三連星」!
Aさんだけはこの言葉に食いついてくるに違いないと思ったらやはり(笑)
■ハッピーママさん■
プーッ!!おしり(笑)
そりゃ「おしり命」なんて言葉が引っかかったら見ちゃいますよ(笑)
日記には書いてませんが、このブログで一番多い検索文字はなんと「我聞ラーメン」だったりします。犬ブログなのに…。
■ちえぞうさん■
AV女優目当てで検索してモモが出てきたら、見た人はさぞやガックシでしょうね〜!
いっそお出迎えしてみようかしら…。
モモのあられもない格好(どんなだっ!)をトップに飾ってみるとか(笑)
■TUNAYOSHIさん■
結構多いですよ〜!エロワードでたどり着く人、一日に何人かはいます。「恥ずかしい画像」とか(笑)
まあ、うちも確かに「恥ずかしい画像」掲載してますからね〜!
被写体は犬ですが(笑)
■ロロさん■
おかしいなあ〜?日々爽やかに、我が家のワンコたちの様子を掲載しているだけなのに?
どこが爽やかやねん!というツッコミはスルーしますよ!
おむつが3つ並んでいるのを見た夜わたしは、涙で枕を濡らしました(ほんまか!)
■chieさん■
そうなんですよー。案外すごい言葉でここに辿り着くんですよー。
ぜひお試しあれ(笑)
そうそう「せつなさを炸裂させています」という長文で辿り着いてる人もいました。
訳も無くごめんなさいと言いたくなります。
■雪さん■
しくしく…わたしがモテとは縁遠いからきっとモモが頑張ってくれているんだわ。
ブログだけでもお色気系でいきますかー。
って犬ブログだし!(笑)
んまっ!雪さん、そんな悪戯電話を取っちゃった事があるんですか。わたし一度もないですよ。うらやましい(うらやましがるな!)

うちと似てるかもー
昨日は「幼女、公園で放尿」ってキーワードが…。
私達、きっと日頃の行いが悪いんですよ(笑)

知らなかったエロ系だったんですね\((;◎_◎)/!
私のサイトも「キャビンアテンダの裸体」とかがいらっしゃる方がいますが・・・
犬でごめんなさいって感じです(* ̄m ̄) ププッ

■七さん■
ぐはっ!ま、負けたー!
いや、勝ち負けの問題じゃないんだけど(笑)
しかしなかなかすごいキーワードをお持ちで…。
そんなキーワードで検索してる人がいるんですよねえ、実際に。
すげー、ていうかこわあああ!
■ネコ娘さん■
キャビンアテンダの裸体って!
職種限定っすか(笑)
しかしキャビンアテンダントなんて制服着てるから価値があるのではないのかしら。脱いだら別に普通のお姉ちゃんと変わりないんじゃ…なんて真剣に考えてしまいましたよ(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
