

モモ☆ジェラシー



今でもちょっぴりモモには優しいレイジとは対照的に



「俺は気付いた!やはり俺にはこいつしか!」

モモの事などすっかり忘れてしまったユウマ。今日も大根一筋です。
やれやれ、ヒート中はあんなにモモに夢中になっていたのにね。



「モモ?はて?どなたでしたかの?」

ほーう、とぼけますか。



「フンフンフン♪これからはいつも一緒さ、マイハニー。」

ユウちゃん、ご機嫌ですねえ。
でもね、そんなあなたをさっきからガン見してる子がいますよ。気付いてますか?



「なんでちか、おにいたん。その小汚い大根は…」

あ、ユウちゃん、そろそろ避難した方がいいんじゃないかなあ…。



「おにいたんのバカー!」
「ヒッ!!」

ああっ!遅かった!

コメントの投稿

初カキコで〜す。お邪魔します。
モモちゃんラブリー! 大ファンです。
うちのヨーキーのシェリーもちょうどモモちゃんと同じ時期に初ヒートで、ようやく先日終了しましたよ。
やっぱり自由に遊ばせられるのは、ワンコも人間も嬉しいですよね!
いつもいつもラブリーなモモちゃんたちの話題、楽しみにしてます。応援してるよ〜!

初めまして☆いつも楽しく見させてもらってます*^∀^)
ユウちゃんも恋の駆け引きがうまいですね・笑
思わず大根妻にポチっと押してしまいました!!!

そうかぁ・・・
ゴルフの後かもしれませんね〜
もしくは馬が走った後かも・・・
(↑なわけね〜だろw)
という事で、昨日の続きでしたw
「フンフンフン♪これからはいつも一緒さ、マイハニー。」
、テ、ニ。「、隍ッサラ、、、ト、ュ、゙、ケ、ヘ。チ死
思わず笑っちまいましたぁwww
それにしても最後の写真、
あまりにもナイスショットです☆
ユウマくんの目を閉じてる表情が、本当に漫画みたいで、
このお顔にはビックリだなぁ〜!汗)。

あきはこの青クビ、実はオネェ系だと睨んでます。
だっていつもなんだか男らしいもん。爆
レイちゃん、まだ目が覚めねぇのか!?
まだ★魔性の香り★が出てるのかなー。
マミーちょっとにおってみて!!爆
ユウちゃん、最後は完全に/(>ω<)\これ!
笑いのわかる男だぜ、ユウジ。

しかも
>マイハニー、を素で
ハーマイオニーって読み違えちゃった。
ユウちゃん、ハリパタファンだったっけ。
マミーが我聞ファンなのは記憶に新しいけど
ユウちゃんはミッキーじゃなかったっけ・・・とか
ヒトリ首をひねっちゃった!爆

最後の写真が〜〜。ユウマ君、ホントに目をつぶっちゃってる!!
漫画のような展開に大爆笑ですよ。
ガン飛ばすモモちゃんの表情もかなり本気入ってて笑えました。
ジェラシー?すっかり女になっちゃったのね。
お昼食べて眠くなってたけど、一気に吹き飛びました。
さ、また頑張らなくっちゃ。
大根妻、押しておきますねー。

ナイス シャッターチャンス!!
お目目つぶったユウマ君にチュッツ♪
ちっちさんちのお三方 ほんと個性的!
ナイスキャラだなぁ。
ちっちさんの これ日々精進
お笑い道を極めたり〜〜ってかぁ!?

ちっちさん、ヒートってすごいんやね!
ユウマ君の変わりっぷりにビックリよ。
見事に大根さんのところに…。
最後、ほんまスゴイー!!
ユウマ君、応援してるでちよ!!
でも、同じ女として、モモちゃまのことも応援してるでちよ!!
(どっちやねん)
でっちちち。

ユウマ君やっぱり本妻の良さに気付いたのかな?(笑)
大根の奥様素敵過ぎてクリック何回もしちゃったわ〜!爆)
しかしいつも笑いのつぼにはまっている私(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! モモちゃんやきもちやいちゃったのね☆ユウマ君めげるな?〜ファイト〜〜!!(笑)

ダイコンさん愛が戻ってよかったわね〜
ユウマ君の「ヒッ」良くぞとらえましたな^^
ユウさん ごめんね 楽しんじゃったわ…

■ROEさん■
いらっしゃいませ〜〜!
わーい!応援ありがとうございます!
シェリーちゃん、モモと同じ時期に初ヒートって事は生まれた時期もきっと同じくらいですね。今くらいの時期って手がかかるけど可愛いですよね。
酷いイタズラもつい許しちゃったりして。
お互いに初ヒート終わって一安心ですね〜!これからいっぱい遊ばなきゃー!
■じぇんぬさん■
初めまして♪ようこそいらっしゃいました〜!
ポチっとクリックありがとうございます♪
おお!このユウマの一連の行動は恋の駆け引きだったのか!ユウマめ、なかなかやるな〜(笑)
そうそう、ユウマの愛しの大根妻は本日モモに半殺しにされました…。
■ロッコさん■
ふふふ、なかなか礼儀正しい大根妻でしょ(笑)
んまー!ロッコさんまで大根妻にジェラシーを!
実はわたしも、大根と一緒にいるユウマに近付くと「ガウー!」と言われるんでちょっぴり「チッ!」って思ってるんですよ。ええ、大根に対して。買ってきたのはわたしなんですけどね(笑)
■Aさん■
「フンフンフン♪」をよく思いつきますね〜とおっしゃいますが、いやいやいや…
「馬が走った後かも」も思いつきませんぜー。わたしはびっくりしましたよ(笑)
最後の写真のユウマの顔、モモに叩かれたりして、よくこんな顔はしてますが一瞬なのでなかなか撮れないんですよね〜!撮れた時は心の中で小さくガッツポーズでした(笑)
■あきさん■
レイジはまだちょっぴり恋の季節みたいですよ〜!
モモが飛びかかって行っても怒らないし、尻尾フリフリしてるし。前はガウー!って怒ってたのに。
マイハニーをハーマイオニーって…。
たしかにちょっぴり似てるけど(笑)
■ロロさん■
今気付いたけど、あおくび大根の名前がいつのまにか「大根妻」で定着してるー(笑)
モモは無視されるのが何より嫌いなんですよ。
それなのにユウマに徹底的に無視されて、とうとうキレました。
思えばユウマはいつもモモから手荒い扱いを受けてるわ〜!可哀想に(笑)
■雪さん■
モモがブレブレなのがざんねん!だけど、ユウマの顔はなかなかイカスでしょ(笑)
お笑いを極める=モテる女から遠ざかるという気がしてならないわ
って元々モテないし!
よし!お笑い道を極めるゾ〜!
■ぴよさん■
ねーほんとすごい変わりようでしょ。
大根の何がそんなにいいんだか。
わたしが近付いても怒るくらい大根ラヴー!ですよ。ちょっとニクイ!(笑)
わたしも同じ女として、モモのモテないっぷりが可哀想でねえ。犬は飼い主に似るって本当だったのか(笑)
■chieさん■
お縲怏ス気に大根妻ってば人気者?
1000円ちょっとで買ってきたにしては、なかなか良い働きだー!
だけどわたしは、大根が本妻だというユウマの今後がちょっぴり心配ですよ(笑)
■ゆんさん■
大根は愛されすぎて、黄ばんできましたよ。
元は真っ白だったのに〜!
なんだか腕も千切れかかってきたし(これはモモの仕業)
ユウマの最後の写真、実はわたしも見た時、笑いました(笑)

大根妻バナー最高っ!!(爆笑)
ユウマ君・・元サヤに落ち着いたのですねププッ!
最初は新鮮そのもの!!だった大根さん。
愛されすぎて・・漬け物用にちょっと
陽に干されてるようなくたびれ加減が
また良いですね!!(笑)

■mieさん■
ええ、もうほんと、うそのようにアッサリと元サヤですよ〜!
おかげで大根てば、日に日にくたびれていっちゃって(笑)
写真は、少しでも大根を綺麗に見せようと、ちょっぴり加工してます。実物はもっとくたびれてるんですよー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
