

おまけ大好き

tokoさんのサイトで紹介されていたワンコ本。な〜んと、ワンコのおもちゃがおまけでついてる!
ええ、即効で買いに走ってしまいました。



表紙がパピヨンー!(ポイント高し)

で、ついてたおまけは「ぴゅーぴゅーフリスビー」
真ん中を押すとぴゅーと音が出ます。
早速モモに見せてみると



夢中で食らいついてますね。かなり気に入った様子でぴゅーぴゅーと楽しそうです。
と、その様子を



部屋の外からじっと見つめる破壊王レイジ。
自分も遊びたくてうずうずし始めました。



案の定、取り上げましたね。なんて大人気ない。

結局数分後には



こんな姿にされてしまいました。
短い命だったな…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤツの好みがわからん

ボシログさんのブログなどが載ってる「ドグパラ」。ずいぶん遅ればせながら購入しまし<br /><br />

コメントの投稿

二人のやりとりがとても面白いです。(≧∇≦)/
いいコンビですね。(*^_^*)
ナントッΣ(・Å・)
もう破壊したのですか。ヽ( ´∀`)ノ
実家のヨーキーもぴゅーぴゅーなるボールが大好きなんですが
すぐ破壊してしまいます。・(ノД`)・・

こんにちは〜!
おもちゃ、モモちゃんの「わ〜い♪」って
感じがかわいいです。(*^^*)
レイジくん、あららっ、破壊しましたねぇ〜!(^-^;)
やっぱ、男の子だから?
家の場合も、ネルはあんまりおもちゃ破壊とかしないんですが、
ノアは、まだチビのくせに寝る時用のマットや、今は暑い時期なので
人間が使う竹のひんやり座布団?を破壊してますよ。
そうそう。
この手のおもちゃ、市販品で似たようなのが出てますよね。
モモちゃん、今回はあきらめてまたお母さんに
新しいおもちゃ買ってもらいなさいっ・・・。(^-^;)

あっ、そうだ。
買ってくれるのがちっちさんだと、
お姉ちゃんに・・・の方がいいかな?(笑)
ふふふ。

ちっちさん、こんばんは♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
モモちゃん、今が一番可愛くて、育児の大変な時期ですね!
3匹の末っ子として迎えられて、しかも名前はウチと同じモモちゃん。
これは気が強くなること間違いなしです!(笑)
でもね、パピヨンってすごーく可愛いですよ〜
言葉もどんどん通じちゃいますから。
また時々お邪魔しますので、よろしくお願いしますね〜♪?(^.^)

■もこなさん■
もうほんとあっという間に破壊しましたよ。
ぐちぐちに潰れたおもちゃで今はユウマが遊んでますが、原形を見ていないので、もともとこういう形だったものと思ってるに違いないです(笑)
もこなさんのご実家のヨーキーもうちのレイジも、すぐに破壊してしまうのは、やっぱりでかいから?
モモやユウマは壊しません(笑)
■tokoさん■
同じ男の子でもユウマは破壊しないんですけどね〜!
傍に置いて、時々ちょこっと触って抱いて寝ます。
すごくおもちゃを大事にする人だ(笑)
ふふ。モモの母か姉かについては、姉!です!
気分だけでも若々しく〜!
とかいいつつ、モモからおもちゃを取り上げる時など、つい「母ちゃんによこしなさい!」とか言ってしまうんですが…。
■kodemariさん■
こんばんは〜!お越しいただいてありがとうございます。
本当にモモは今が一番手がかかりますね。
早く大きくなれー!と願う日々ですが、ほんとにどんどこ大きくなるので、それはそれでちょっと寂しいような…。
気が強くなること間違いなしですか!そういえば、ユウマはすでに毎日ガウガウやられてますね…。
kodemariさんのmomoちゃんみたいに、誰が見ても「可愛い〜」と思うような子になって欲しいんですが…。
こちらこそよろしくお願いします〜!

7/5の「きょうのわんこ」がパピヨンだった!しかも3匹!
やっぱかわいいねえ…。
レイジくん、ちょっと毛が生えてヨーキーっぽくなってきたじゃん?

モモも可愛いけど、やっぱりレイジが可愛いなぁ〜
暴れっぷりも、顔のふさふさ具合も全部イイ!
体つるつるレイジもプリティだったけど、ちゃんと毛の生えそろったレイジも見てみたいっ

■ねーさんー■
くー見逃したー。
悔しいので「きょうのわんこ」サイトで見てまいりました。目にレンズを入れる手術をして、視力が回復したって、すご。
最後のコメントに吹き出してしまった!ヨーキーっぽくなったって。
ヨーキーです(笑)
■kasumiさん■
毛の生えそろったレイジ…。
ユウマならまだしも、この時期にレイジがふさふさになることはありえないかも。
モップみたいで見るからに暑苦しいから。
仔犬の頃は、可愛いねえと褒められていたのに、現在その地位はユウマに奪われてしまいましたよ。2匹一緒に散歩させてると、親子?とよく聞かれます。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
