スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天敵現る

モモの度重なる破壊活動に業を煮やし、ブログタイトルを変更してしまったのは昨日の話。
今日のモモはお利口さんにできたかなー??



………………。

そうね…そうね…。ブログタイトル変えたから何なのさって話よね。モモに分かるわけないもんね…。



「フッ。ノーダメージでち。」

仕方ない。かくなる上はモモの天敵「かえるパペット君」に登場してもらいましょう。
かえるパペットく〜ん!



「ハーイ!ボク、かえるパペットさ!」




「シャー!!」



「悪い子はどこじゃー!」



「んきゃー!緑のお化けがでたでち!」

そうですよモモちゃん、悪い事すると緑のお化けがでますよー!



「ごめんなさい!ごめんなさいでち!」

かえるパペット出現で、とうとう良い子になるかモモ!?
ならないだろうな…。

コメントの投稿

あ、タイトル戻ってる。(笑)
モモちゃん、なかなか激しいですね〜!
でも天敵がいたんだ!
この緑のお化けに教育してもらうといいかも♪ですね!^^

タイトルが戻っていたから、良い子ちゃんに改心したのかと思ったら…
「フッ。ノーダメージでち」とは…御主、なかなかの強者じゃの。
それにしても天敵がいたなんて!!モモちゃんにも怖いものがあったなんて!!!
これは、今後が楽しみですー。
でも、脅えて隠れているモモちゃんはやっぱり可愛い…。
ちっちさんも頑張って下さいねー。

■kodemariさん■
はい、戻してしまいました。意味なかったです(笑)
どういうわけかモモはこのかえるが怖いんですよね〜!
そういや前に「犬のしつけ王選手権」で「天罰法」ってのを見たなあ。
イタズラするたびに嫌な事が起きるとしなくなるそうです。
モモが悪さしたらかえるを出現させようかしら。
たぶんあっという間に
かえるに慣れますね…。
■ロロさん■
そうなんですよ。怖いものがあったんですよ。
わたしもこれは意外でした。
モモの遊び相手にと思ったのに、姿を見た途端に逃げだすんですよ。
その上「シャー!」をやろうものなら、もうビビリまくりで。
でもだんだん近付いてくるようになりました。
そろそろかえる効果もきれそうです(笑)

すごい!
犬らしい顔してる。爆

6枚目の写真はモモちゃんじゃな〜い(笑
ほんとにカヨワイ子犬に見える〜!!!
そんなに「緑のお化け」怖いんだ〜
モモちゃんに敵が出現するなんて絶対無いと
思ってました
ランキングここが踏ん張りどころですね〜
一日に何回でもOKなら連打して帰りますが
モモパワー注入!頑張って!!

何を壊しても、どんなことしても
かわいいぃ〜でち!!!
片付けるちっちさんは大変でしょうが、
かわいい、かわいいでち!!(=^_^=)
今日、パピヨンを見かけて、
思わず、
「でちでちでちでち〜」
と、なでまわしたい衝動に駆られました。
危うく、アブナイおばさんです。。。

シャー!ができるパペット、ウチも欲しいなぁ・・
獅子舞じゃないけど、モモちゃんの頭をがぶりとやれば、魔よけもできて一石二鳥!?(んなはずないか)
でも、お転婆じゃないモモちゃんの想像がつきませんねー。

モモちゃんにも怖いものがあったなんて…^^;
「フッ。ノーダメージでち。」
って言った後のかえる君の出現に戸惑う仕草がなんとも可愛い!
モモちゃん紙も噛み噛みしちゃうのね!家のくぅちゃんはごみ箱からわざわざ持ってきてぐちゃぐちゃにするんですよ(苦笑)なので我が家のゴミ箱は常に後ろ向きです(不自然でしょう 笑)
モモちゃん達にこれからも目が釘付けですぅ〜〜!笑)

怖いもの無しの破壊王モモちゃんにもとうとう天敵出現ですね。でもあれだけ壊されたり、散らかされちゃうと掃除が大変そう(汗)かえるパペットが救世主になりますかね。
悪い事してるのに、モモちゃんがかえるパペットから逃げてる姿を見ると、可愛く思っちゃいますね。

んまぁ 懲りずに…
と言ってもいたずら盛り。
仕方ないかぁ〜〜
カエルくん嫌いなのね^^;尻尾が…

モモちゃんにも、怖いものがあったとわ・・・
驚きでちw
異様な生き物に見えるのでしょうね〜
しかし、舌まで出すとわ(汗)。
青くび大根には怖がらなくっても、カエルは怖いのねんw
どの辺で判断しているのかな・・・
ちっちさんが手を入れて、動かすから怖いのかしらん?
ウチはティッシュペーパーの箱が怖いらしいですwww

■あきさん■
だって犬だもの!(笑)
モモがこんなに怖がるのは、このかえるだけなのです。
何がそんなに怖いんだか?
怖がり方が可愛いので、つい「あれ?これが怖いの?」と見せちゃったりして(笑)
■MINKさん■
わたしもモモに怖いものはないと思ってましたよ〜!
まさかこんなものを怖がるとは思いもしなかったし。同じぬいぐるみでも他のは平気なのになー。
自分よりかえるの方が顔が大きいからかな?
野生動物は自分より顔がでかいのを怖がるって言いますもんね〜!
■TONTONさん■
こうして部屋を汚された時、わたしはしばらく掃除しませんよ。力が抜けてしまって出来ないとも言いますが(笑)
おぉ!見知らぬパピヨンをいきなり「でちでち」と撫でたら、それはもう変な目で見られること請け合いです(笑)
■ぴさん■
うふふーこのパペットね、ただシャー!とやるだけじゃないんですよ。
シャー!と同時に「ピィイイイイ!」と鳴くんですよ。
うん、よく考えたら怖いかも(笑)
■chieさん■
紙は大好きですよ〜!
モモは特に広告がお気に入りのようですね。
噛むとシャカシャカ言うのが面白いのかな〜?
次に好きなのはトイレットペーパーの芯ですよ(笑)
くぅちゃんもゴミ箱やっちゃいますかー。
モモもよくゴミ箱の中から何か取り出そうとしますよ。ほんと目が離せませんよね〜!
■ラブリーモモさん■
かえるが救世主になってくれるといいんですけどね〜!
ある程度のイタズラは子供のうちは仕方ないのかなあ〜なんて思ったりもするけど、今「これはダメよ」と教えないと大人になってから大変なのかなあとも思ったり。難しいですね〜!
■ゆんさん■
初めて会ったその日からカエルの事は大嫌いなんですよ。
他のおもちゃは見せたら遊ぼうとするのに、かえるだと逃げ出すんです〜!
なぜゆえに!
■Aさん■
ほんとどの辺で、これはおもちゃ、これは怖いって判断してるんでしょうね〜!
ちなみにかえるは動かす前から逃げ腰でした。
何がイヤなんだろう?緑?
サザビーちゃん、ティッシュペーパーの箱とはまた珍しい。ほんと意外なものを怖がりますよね〜(笑)

な、なぜ「かえる君」が苦手なんだろう?
モモちゃまー!!
……!!
ユウマ君に「牛柄」って言われてるから?(失礼)

おてんば姫なモモちゃん!
可愛いからって・・・許されるもんじゃありませんよ。
カエルパペットくんがいつまで効果があるのか?
そろそろ、牛くんパペットも用意された方がよいかも。
でも牛だったら同類?と思って、恐がらなかったらりして。。。
これからも、頑張ってください、応援してます!

■ぴよさん■
おお!なるほど!
牛君とかえる君だったのかー!
どおりでかえるが苦手なわけだ(笑)
なんたって、食われちゃいますもんねー。
■TUNAYOSHIさん■
本当に酷いイタズラをするんですよー(T_T)
パンダのぬいぐるみは怖がらないので、牛も怖がらない可能性大ですねー。
思うにあの緑色がポイントなんじゃないかと(笑)
しかし、かえる効果、いつまで続く事やら?
応援ありがとうございます♪これからも頑張りますのでよろしくお願いします〜
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。