スポンサーサイト


壊します!

仕事から帰宅後、遊んで欲しそうなモモを「あとでね!」となだめて、家の用事を済ませていると……

ガッシャーン!!

……え?
い、いま何か凄い音が聞こえましたよ、モモの方から。



「てへ♪」

モ、モモちゃん…どうかなさいましたか…。



「割れたでち」

んぎゃー!父ちゃんが大事にしていたぐい呑みが!
これはほぼ間違いなく怒られますよ、わたしが。
くそー。モモめー。
今日という今日は許さないぞ!仕返ししてやる!
フハハハ!ブログタイトルを見よ!




「モモ壊します」



「はわわ。ここまでやりまちか。恐ろしい女でち。」

なんなら明日も明後日もこのままでいくかい。



「モ、モモ、とってもいい子にしてまちよ!」

コメントの投稿

うわー、とうとう派手にやっちゃいましたね、モモちゃん。
お父様はご立腹ですか?ちっちさんが怒られちゃうなんて、
気の毒ですが…
でも、大爆笑させていただきました!(≧∀≦)
最後のスマイルでの宣言、実現するかなー?
モモちゃん、いい子になってね。
それにしも、ホンッとに可愛い顔しちゃって。
つい、怒る気がそがれちゃいますね。
明日のブログタイトル、楽しみにしてまーす。
あ、レイジ君のビーム発射も見たいけど、でもそれは嬉しくない結果だし…うーむ、悩ましい。

最初タイトルが変更されてる事に気づかず、途中でモモ壊しますのタイトルが出てきて笑い、もう一度頭から見直すと冒頭のタイトルから変更されててビックリしました(驚)
モモちゃん明日は良い子にしないとね。モモ壊しますじゃ、毎日何か壊されて大変ですもんね。
バナーとっても可愛いです♪

ブ、ブログのタイトルが・・・(笑)
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
今日は思わずコメントしちゃいました^^;
ももちゃんの、可愛すぎるつぶらなお目目は犯罪でつね^^;
どんな悪戯も許してしまいそ・・・
ももちゃん、お利口さんにしないとブログタイトル元に戻してもらえませんでつよ^^

焦りましたぁ!
ブログタイトルがっ!!
類似ブログ?パクリブログ?
と思いきや・・・
ちっちさんの仕返しだったのですね(大爆笑)
もう、お腹かかえて笑っちゃいました!!

日々破壊…に近いですね^^;
毎日読んでいる上に怒ってても嫌味でも
誤魔化せるのですっかり語尾が「でち」
なんでち〜〜〜〜〜

(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! ・・・もうお腹痛いよ〜!爆)
モモちゃん凄い!!しかも『てへ♪』の笑顔には参った^^;
しかし、ちっちさん面白いですね〜(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 毎日お腹痛いわ(爆)でも、大声で笑うと脳に刺激があって大ボケさんの私には丁度良いかも〜(笑)でも、まじでヤバイほどはまってる私です☆思いきり笑える素敵なちっちさんのブログならまじではまってもいいかもね〜♪ワヽ(*'-^*)

あぁ〜、ホントにblogタイトル変わってる〜!(笑)
大切なもの壊しちゃったけど、何だか楽しいし、明日楽しみだし。^^

てへ♪顔のモモちゃんかわいい
そんなかわいい顔とは裏腹に、すっごいことやらかしてしまいましたね・・・(^_^;)さすが!モモちゃん!
ブログタイトルが変わっていたのは見ることができなかったですけど、途中で出てきたタイトルを見て笑ってしまいました^m^
目からビームのレイジ君最高です★

ありゃりゃ〜!汗)
ぐい呑み、壊しちゃったんでつかwww
こりゃ縲恂{当に怒られそうで、今から愉しみですね〜
(↑『何がだよ!』ちっちさん談)
それにしても本当にタイトルが変わってるし・・・
ついでに帯び叩きも、
『破壊王によるモモの日常』にしてみましょう♪
色々なモノが破壊されたせいで、燃えないゴミの量が増えてしまわれたのではないでしょうかwww
にしても笑えるのは、スーパーサイヤ人w
光っちゃうのね〜!汗)。
クリック連打しときますw

ウホッ!
タイトルが「モモ 壊します!」に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そりゃ〜あ〜た、パパさんの大事な器を割っちゃった日にゃぁ〜!。。
マミーがしっかと怒られますねっ。
マミー、ご愁傷様です・・・。
タイムリーなことに今日はモアナも私のヘアゴムを壊したばっかなんだけども、
私のは何とか再生出来るけど、コレはちと無理だなっヽ(;´Д`)ノ
モモちゃんは、モアナとは比べ物にならない破壊力だったってことね(笑)
なんだかずっと「モモ 壊します!」の方が合ってるのかも〜(゚∀゚)♪

目からビーム!! いててぇ〜!
連打したよぉ!!
モモちゃん あなた やっぱり叶姉妹系じゃなくて
うん〜〜っと(考え中・・・。) お笑い系・・・かなぁ。
でもかわいいから なんでもアリだ!! 

ぉおおお!タイトルが変わっちょる\((;◎_◎)/!
モモちゃん、ヤバイよぉ!
まっ、可愛いからいいかぁ

■ロロさん■
そうなんですよ。モモがイタズラするとわたしの監督不行き届きだとわたしが怒られるんですよ(涙)
ブログタイトルはですねー、お返事が遅れたためにもう結果はでちゃってますが、まるで無意味でした。そりゃそーだ(笑)
■ラブリーモモさん■
うわーん!タイトル変えても変えなくても、毎日何か壊してます(笑)
自分が遊んでほしい時に、わたしが相手をしてやらないと気に入らないみたいですよ。必ず何か壊すか、大きな声で延々吠え続けます(汗)
自分が眠い時はわたしの相手なんてしてくれないのに…。なんてわがままな!
■雄平さん■
ようこそいらっしゃいませ♪
101匹わんちゃんですか〜!
楽しそうですね。後でゆっくり遊びにいかせていただきます。
■すもも助さん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
すもも助さんのサイト拝見しました〜!
なんとこのブログを紹介してくださってる!わーい!ありがとうございます〜♪・?
そうそう、イタズラされても、つい許してしまうんですよね〜!モモがこれを壊したのは、こんなところに置いたわたしのせいだと自分を責めたりして(笑)
はっ!だから調子に乗るのかも!?
■mieさん■
類似ブログかパクリブログかって…
mieさんの発想にわたしは笑ってしまいましたよ(笑)
そう、これは仕返しだったのですー。
しかしモモには何のことやらさっぱりなので、実は仕返しになってなかったりします(笑)
■ゆんさん■
おお!まさにその言葉がぴったりですね!
「日々破壊」
うっうっ…涙が…
まあこんなイタズラも子供のうちだけ、と許してますが大人になっても変わらなかったらどうしましょ!
■chieさん■
ほほう!脳に刺激が!
脳に刺激で思い出したけど昨日見たテレビで、知っているけど思い出せない事柄を(たとえば芸能人の名前とか)誰かに教えてもらったら、その時点で脳細胞が1個死ぬそうです。
自分で思い出さなきゃダメなんですってー!
わたし日々死にまくりですよ。
■kodemariさん■
ほんとにブログタイトル変えちゃいました(笑)
もう最近、うちの家族はモモに何か壊されても、あまり驚かなくなってきました。
やばいー!神経が麻痺しつつあるー!
■HITOMIさん■
おや!上のタイトルが変わってるの見れませんでしたかー。
そりは残念。いや残念でもないけど(笑)
毎日毎日すっごいことやらかしてますよ。
いつになったらおとなしくなるのか!
■Aさん■
怒られるかと思ったけど、怒られませんでした。
どうやらみんな、モモが何かを壊すという状況に慣れてきたようです(笑)
燃えないゴミの量はちゃくちゃくと増えてますよー!
せめてモモが自分でゴミだしとかしに行ってくれたら助かるのに…。
■ロッコさん■
いつもモアナちゃんを見て、なんていい子なんでしょうって思うんですよ。再生できる程度にしか壊さないなんて、飼い主思いの良い子だわー!
それに比べてモモときたら…。
タイトル、もういっそのこと本当に変えてしまおうかしらね(笑)
■雪さん■
おう!ビームが当たってしまいましたか。それは失敬失敬。
そうそう叶姉妹だった時期もありましたね(遠い目)
モモは真逆のタイプですよ。
そうね、しいて言うなら
森三中とか。
■ネコ娘さん■
ふふふふー変えてしまいましたよ。
でも、よく考えたら意味なかったー!
タイトル変えるくらいでお利口になるなら、苦労しませんね(笑)
ネコ娘さんのところで勉強させていただきます!!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
