

変化

初ヒートを迎えてからというもの、レイジにもユウマにもチヤホヤされて、モモはすっかりご満悦。
あなたは何のために生まれてきたの?と訊ねたら



「愛されるためでち。ふふん」

間違いなくこんな答えが返ってきそうですよ。なんだか生意気ね!

そしてこちらは本日のユウマさん



「ハッ!!お、俺は一体今まで何を!?」



「じーーーーーーっ」



「牛柄にしか見えん」

どうやら正気に戻ったようです。
レイジもまた



「おやつ!おやつ!」(視線の先におやつ)

色気より食い気に逆戻り。
優先順位が変わってきました。さてはヒート終了か!?
あと数日様子を見て、問題なければ脱オムツです。モテ期よさらば!

コメントの投稿

ブハハ(゚∀゚)!!
ユウたん、ようやく正気に戻りつつあるのか?〜〜。
ユウたんがモモちゃんに押さえ込まれるシーンが
もうみれないのかと思うと、
嬉しいような悲しいような。。。
ユウたんが凹んでいるので、ポチッとしてきまーす!(笑)

■ロッコさん■
なんか今日はやたらとモモから逃げ回ってましたよ。
時々、考え込むような顔してるし。
どうして自分はこれを一瞬でも可愛いと思ってしまったんだろう…って真剣に考えてるように見えて面白いですよ(笑)

モモちゃん、モテ期終わっちゃいましたか。
昨日まであんなにモテたのに、パタッと無関心になるから不思議ですよね。
これで、ちっちさんも一安心。
でも、ちょっぴり物足りなかったりして・・・・(笑)

ユウマ君のはっ!と我に返る様・・(爆笑)
結構、あっさりしてるんですよねぇ・・
熱が冷めちゃうと(笑)
うちも、さんざんこの間まで
やしちがジルを執拗にストーキングしてたのに
バツッとスイッチが切り替わって・・
見向きもしなくなりました。はははっ!

あぁ、モモちゃん…我が人生の春が終わってしまったのですね。
これから季節も冬…。寂しくなりすぎないように、ちっちさん、
しっかりフォローお願いしますね。私も遠隔操作で愛情送りまくります!
それにしてもユウマ君の「はっ!」なお顔。なかなか素敵です。
でも、凹んじゃうのはイヤ!!
一生懸命ポチッとしておきますよー。また笑顔を見せてね。

あははっ、催眠起き?って感じの写真が最高です。
今日も1ポチ、早くユウマ君の元気バナーに戻してくださいませ。あと、リンクありがとうございました♪

モモちゃまの、色っぺーたたずまい!!
ユウマくんの、夢から覚めたようなその表情!!
かわいい!!
レイジくん、「おやつ!」だし♪
う、「牛柄」復活ーーーー!!

マジうけ!つぼにハマちゃったよぉ
ちっちさん ナイスなコメント ピッタリンコ
いつもありがとうぉ!!
いっぱい ポチポチしましたよぉ。

面白い〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!こんばんはぁ〜〜!すんません〜〜!爆)面白すぎて、笑いから入ってしまった(汗;;
ユウマ君&レイジ君正気に戻ったんですね(笑)ここに来ると嫌な事も忘れちゃうわ〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!私ドつぼにはまっています!!ちっちさん凄すぎます?〜〜!ははは♪)
だけど、モモちゃんの姿が寂しそうに見えるのは私だけ??

お目々覚めましたか ユウマ君。
モモちゃんは何のことやら自覚がないのでしょうね〜
「なんてこった」の表情がとてもいいわぁ^^

■kodemariさん■
ユウマは完全に無関心になりました。
前日まであんなに追いかけてたのに、朝になったらそれはもうパタっと。
こんなにあっさりサックリ心変わりするなんて、人間の男だったら「サイテー!」と言われること間違いなしですよ(笑)
■mieさん■
なんなんでしょうか、この変わり様は。
昨日までの恋人が、翌日には赤の他犬ですよ。
やしち君もそうなんですね〜!
そして、コロリと男を夢中にさせちゃうフェロモンをジルちゃんもモモも持っているのねー。むう、ちょっと羨ましい(笑)
■ロロさん■
まだかろうじてレイジはモモに尻尾ブンブン振ってますが、もうじきそれもなくなりそうですよ〜!
ユウマに相手にされなくなって寂しがるかな?と思ったけど、ユウマが逃げたら逃げたで、面白がって追いかけまわしてました。ぜんぜん気にしてないみたいです(笑)
■ぴさん■
夢でも見てたのかしら?ってくらいユウマが素に戻ってました( ̄▽ ̄;
バナー作りが結構楽しいと気付いたので、これからも、どんどこニューバージョンが登場しますよ(笑)
こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございました?
■ぴよさん■
まったく1枚目の写真のモモは、何を勘違いしたんだか、偉そうでしょ(笑)
ユウマが我に返って、ようやく静かな日々が!と思ったら、今度はモモに追いかけられてガウガウ言ってます。はーどちらにしてもウルサイ(笑)
■雪さん■
うわーい!いっぱいポチポチありがとうございます(≧▽≦)
しかもブログをやっていてお礼を言われてしまうなんて!
、ウ、チ、鬢ウ、ス。「、、、ト、簣キ、モ、ヒヘ隍ニ、ッ、?ニ。「、「、熙ャ、ネ、ヲ、ヌ、ケ死
■chieさん■
うほー喜んでいただけて光栄です!
写真のモモはちょっぴり寂しそうにも見えますね。
今日のモモはユウマをバシバシ叩いて遊んでいたので、大丈夫そうです(笑)
■ゆんさん■
モモはうっすらと何か変だな?とは思ってるかもしれません。今日からまたガウー!って言われるようになりましたから( ̄▽ ̄;
でも怒られてもさほど気にしてないようですよ。
ザ☆マイペースです。

ギャハハハ!!
2人が正気にかえった〜!!
MINKさんちでちっちさんのコメントに爆死して来たら
今度は2人の素の表情に滝笑涙
モモちゃん、おにいたーん♪
って行っても明日あたりから
く、来るなッ
って言われちゃうの〜!?
でもちっちさん、ヒート終わってからもBABYできる
らすぃ〜ですからね!
要注意でち!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
