スポンサーサイト


悲劇



でっちー!(訳 おっはー!)モモでちよ
マミーがモモの相手をせずに、ウトウト寝てまち。
しめしめ、今のうちにいっぱい遊びまちよ。



あ、破れたでち。



あ、壊れたでち。

遊んでたらマミーが起きてきまちた。
どうでちか?モモ1人で遊んだんでちよー。



怒られたでち。

ぎゃー!モモちゃん!おなか壊したらどーするのー。
いつの間にかローボードの上の物にも手が届くようになってます。
置き場所変えなきゃ(涙)

コメントの投稿

あちゃ〜モモちゃん!これは怒られちゃいますよ。
でも、ここまで揃うと拍手かな?
ちょっと、やんちゃな方がネタくれてありがたじゃないですか・・・

あらっ奇遇ですね〜
先日コナンに私の化粧道具を木っ端微塵に破壊されましたわ
化粧ブラシって高いのに・・
ファンデーションは粉々に床ぶちまけてるし・・
クッションやら無造作に置いておいたダンボールを足場に
登って奪ってボロボロにしてくれましたぁ(泣)
一度やっちゃうと次の獲物を狙うんですよねぇ
ゴミ箱をひっくり返されてた時はかなり凹みました。。
お気の毒様ですぅ

あららら・・・・(苦笑)
モモちゃん、派手に一人遊びを・・(涙)
今回は、マミーは「めめち」で、
許してくれませんでしたか?(笑)
そうなんですよねぇ・・
届かないだろうって思っていると
いつの間にか届いてたりするんですよねぇ(凹)
家はに〜なに3週連続で
TVのリモコン・・壊されたこともありました。

あちゃー。モモちゃん、派手にやってくれましたね。
ところで、最初に破壊されているのは衣服…?細かくて
すいません。
「でっちー!」がまたとても良いですね。(^^)
ユウマ君のスマイルも、たまら〜ん

すっごーーい破壊王じゃなくってー破壊女王(笑)
モモちゃんまだ歯がゆいのかな〜??
うちの仔たちは前に比べると噛むことに執着しなくなってきました。
これも懐かしい思いで〜になりますね(o^ω^o)
----
あ、お洋服ありがとー!!
うちのコメント欄に住所非表示で書いておいて下さいね(*^-°)v

このモモちゃんの笑顔 ある意味怖いですね^^;
必ず何かしでかした後の満足の笑みなんですもの…
いたずら盛り花盛り…

でっちー!!
モモちゃまの笑顔もかわいい!!
そして、ユウマたんの笑顔もかわいい!!
モモちゃま、日々成長やわぁー♪
お腹大丈夫かなー?ぴよおばちゃん、それが心配だよ。

おおーーーー☆
豪快に破壊してますね≧0≦!
モモちゃん、なかなかの大物ですよね〜やる事も可愛いし^^
ちっちさんのお宅はきっとすごく賑やかで楽しい暮らしなんでしょうね♪

モモちゃん ステキだわ(*^。^*)
「破壊ダ〜」ですね 小さい子と一緒だわ♪
テツも小さい時はそうでした 「届くわけ無い」
って思ってたのに余裕で届いてたりして・・・
でも楽しかっただろうな〜モモちゃん
ユウちゃん!笑ってる?怒ってる?(爆

ありました。ありました。
届かないと思っていたところに
ある日突然届いちゃってたって(^ω^;)〜!
この時期、何かとお片付けさせられちゃいますよねー。
ここにはもう置いとけない・・・なんて事になって。
モモちゃんもそれだけ成長してるって
ことですもんね〜!
いつも悪びれない顔のモモちゃんホント可愛い♪

初めまして!TONTONです。
いつも陰ながら応援させていただいています。
モモちゃんのおかげで、テリア系の顔好きの私がパピヨンも好きになってしまいました。ますます、ますます犬バカでち!!
ところで、ランキングの週間INに疑問が・・・ちゃんと集計されているでしょうか!?
人気ランキングのバナーがユウマくんになりましたが、このバナーで大丈夫かと少し心配してます。
犬ランキング現在3位の「ボシログ」さんとこの2005年11月18日の記事を読んでもらうと分かるのですが、「ボシログ」さんは一時期バナーを画像つきのオリジナルにしていたんです。そのために、集計されていなかったということです。詳しくは記事をお読みください。。。
長々とごめんなさい。
モモちゃんを応援しているので、きちんと集計されているかどうかとても心配になってしまいました。取り越し苦労だといいんですが。。。
それでは、モモちゃんの魅力で一位とったるんでち!!!!

うわぁ〜〜!
うちも同じ事 ありました。ありました。
毎日 玄関を開けるのに 勇気がいりましたよ。
なんかやったときは、出てこないんですよ。
部屋に入るの ドキドキでした。
知恵比べみたいになっちゃって。心臓に悪かった。
今は 五歳になって、さすがにお留守番のときは ケージでおとなしく待ってくれているので、いい思い出になりました。

ハジメマシテ(^◇^)
いつも楽しませてもらってます♪
これからもちょくちょくお邪魔します(^^)

モモちゃん・・・
それはね「壊れた」じゃなくて「壊した」って言うんだよ( ̄▽ ̄;

■ネコ娘さん■
そうなんですよね、ネタにはなるんですよね。
これがブログやってる人間の悲しい性!
酷いイタズラを見て怒りながらも「ネタゲット」とちょっぴり思ったのは、ここだけの秘密です(笑)
■シャグマさん■
うっ!シャグマさんも結構酷い事をやられてるっ!
というか、わたしより酷いです(笑)
ブラシって結構いいお値段なんですよねー
しかも、一番使用頻度の高いチークとシャドウから破壊してくれるとは…。トホー。
■mieさん■
3週連続でリモコン破壊って、笑えるっ!
いやいや、笑っちゃいけないんだけど(笑)←笑ってる
に〜なちゃん、何故そんなにTVのリモコンにご執心だったんでしょうね〜!
■ロロさん■
最初に破かれているのは、モモの服です〜!
首元をガジガジ齧って自分で服を脱いだうえに破ったようです(涙)
安かったとはいえ、最近買ったばかりなのにー。
バナーは今後色んなバージョンが出現しますよ(笑)
■ちんたの母さん■
歯がまだ痒いのかな?しょっちゅう何かをガジガジやってますよ〜!
うおー!洋服!こちらこそありがとうございます!!
後で書き込ませていただきますね〜
■ゆんさん■
うっかりうたた寝しちゃったわたしが悪いんですけどね、目を覚ますと「プフー満足♪」って顔したモモが目の前にいました…。
イタズラした後のあの満ち足りた顔といったら!にくたらしいわ〜(笑)
■ぴよさん■
わたしもお腹心配だったんですけどね、当のモモはそんな心配も知らずケロリとしてますよー。
しかもちょっと怒ったらこれ見よがしに凹んで見せて、逆に申し訳ない気持ちにさせられてしまいましたよ。悪い事したのはモモなのに(笑)
■ハッピーママさん■
賑やかなのは間違いないです(笑)
特に今は一日のほとんどをレイジやユウマとは別の部屋で過ごすんで、遊び相手がいなくてストレスがたまるんでしょうねー。
で、レイジやユウマはモモはどこじゃー!と騒ぐし…。たまにうるさすぎてキィ!となります(笑)
■MINKさん■
テツ君も昔はいたずらっこでしたか。
モモは1日1回は何かやらないと気がすまないみたいです(笑)
そのうち落ち着くのかしら…。
ユウマは怒ってるようにも見えますね。
これは、多分笑顔です(笑)
■しゃみらさん■
どんどん手の届く範囲が広がっていくから、必然的に部屋は綺麗になりますよね。
わたしも早速部屋を掃除しましたよ〜!
ありがたいような、ありがたくないような(笑)
■TONTONさん■
はじめまして!ようこそいらっしゃいました〜♪?
わたしも元はテリア系が好きだったんですよ。
モモが来てからパピヨンも好きになりました。
ということは、TONTONさんと同じですね〜!犬バカ万歳でち!
バナーの件ですが、オリジナル画像を使用する場合の注意事項は守っているので、多分大丈夫だと思います〜!ご心配くださってどうもありがとう。
これからもよろしくお願いします♪
■雪さん■
毎日玄関を開けるのに勇気がいるほどのイタズラをされてたんですかー!す、すごい!上には上が(笑)
しかも
>なんかやった時はでてこない
あるあるあるー!怒られるのは分かってるけど誘惑に負けちゃうんですよねー。
そんなところがまた可愛いんだけど(笑)
■ギィさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
いつも遊びにきてくださってるんですか?
わーい!ありがとうございます〜!
これからも、どんどんいらしてくださいな♪
■めぐさん■
そうそう、「壊した」ですよねー。
ビシっと言ってやってくださいモモに(笑)
すっかり旅行貧乏なのに、またブラシ買いにいかなきゃ…。しくしく。

マミー、モモちゃんブラシ喰ったんでちか?
アンギャ〜!
切れJ注意!!爆
モモちゃん、マミーの女心をまだまだわかってないでちね。
めめち!で済むのはおしゃれさんグッズじゃないときでちッ
マミー、トビ大bookmarkありがとうッ!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
