スポンサーサイト


時々震えます

寒さが厳しくなってきました。
うちの子たちも時々プルプル震えます。
寒そうなので服を着せてみましたよ。
これで少しは寒さを凌げたらいいんだけれど。



「フリフリ&オムツ。男の沽券はズタボロです。」



「モモ、かわいいでちか?」



「誰が着るもんかー」

なんとレイジは服を断固拒否。くっ。毛無しのくせに。
無理やり着せようとしたわたしに、物凄く非難がましい視線を投げつけてきますよ。
まあレイジはさほど寒そうにもしてないし(一番毛がないのに。皮下脂肪?)怒り狂っているのでしばらく様子を見ることにします。

コメントの投稿

あぁ、ユウちゃん完全に「カヤの外」ですね(涙)
レイジ君とモモちゃんは体の大きさも似ている感じで
ちょっと“大人の世界”ッぽく見えました。
その周りで一人ワシワシッ!やっているユウちゃんは
益々、お子ちゃま度アップ!!
でもでも、バナーになったユウマ君が可愛いからいいよね。

あれあれあれあれーーーレイジくんもモモちゃんにLOVE♪♪ですか(笑)
モモちゃんもてもてですねー(=^m^=)
そのうちにかわいいーミックスちゃんが登場しそーだわっヾ(^-^)ゞ

-
あ、お洋服・・よかったらーうちの仔たちが着られなくなったの
もらってくれませんか??
先日整理してー行き場を失っております(; ^ ー^)

本当だ・・・
凄いヤキモチですね〜w
『俺の女に・・・』ってやつですね♪
モモちゃん、大人気じゃ
それにしても遠巻きに見ていて、
突っかかって行かないユウマくんw
勇気があるのか、ないのか・・・
でも、そんなことになったら、
モモちゃんの色気に2人が取っ組み合うことになりそうですね(汗)。
ちょっと期待しちゃうかも・・・w
レイジくんは服が嫌い?
なんですかぁ〜☆?
寒くないのかしらん?
そろそろ風も冷たくなってきますよん♪
是非是非、冬用のファッションでバッチリ決めてくださいませ〜!

ユウちゃんの、吠え声、ハナのスパーク時の吠え声と
同じ!(当たり前か・・・(;・∀・))
全く同じ声で、思わずハナが吠えてるのか?!と
思ったほどよ(笑)
オムツ期間も、もうしばらくかな??
オトコの沽券・・・≧∇≦ブハハハハハ
うちも服嫌がり犬。毛無しほど、その傾向に??

ホントだぁ!
完全にユウマ君、無視されちゃってますねぇ(涙)
それでも、必死に遠巻きで
吠えまくってますねぇ(笑)
ユウマ君の声に家の5匹が反応して
大合唱になってます(爆笑)

ユウちゃん、なにゆえそんな離れた所から抗議をッ(T▽T)
とうとうレイちゃんもモモちゃんに(らぶ)ですか〜! ̄▽ ̄;
これから先、ヒート中の管理が厳しくなりますね(^^;

■ロロさん■
ユウマはいつもこんな感じで遠くからぎゃんぎゃん文句言いますよ。で、最後にはレイジをイラっとさせて喧嘩になるのです(笑)
やっぱり本能で自分より大きい相手を選ぶんでしょうかね?
モモはレイジとユウマがいたら、絶対レイジのところにいきます。ユウマ、哀れな…。
■ちんたの母さん■
レイジも少しずつモモと仲良くしはじめましたよ〜!
でもでも、うちの娘に変なことしたらタダじゃおかないよー!と見張っているお局さん(わたしです 笑)がいるので、ミックスベビーは誕生しないかもしれません。
お洋服はリブちゃんメグちゃんはもう着られないのですか?
うおー!リブ&メグちゃんのお洋服だなんて恐れ多いー。
でもいらないなら下さい(笑)
■Aさん■
ユウマは基本ヘタレなんですよー
人間なら嫌いな子のおうちでピンポンダッシュするタイプです。
なので、文句を言うのはいつもとお〜くから(笑)
レイジが一番見た目寒そうだから、服着て欲しいんですけどねー、ギャーギャー怒るんですよ。くそー!いつか着せてやる!
■はなさん■
なんと吠え声がハナちゃんと同じ!
あらためてもっかい聞いてしまいました。
オムツ期間ももうあと少しで終わりますねー。
な、ながかったーーーー!!!
終わったら、たーーーーっぷり時間をかけて散歩してあげなくちゃ。
む、ハナちゃんも服嫌いですか。
ハナちゃんは毛がない上に道産子なのに!強い!
■mieさん■
うぷぷー。ユウマの声に反応して大合唱の様子を想像してしまいましたよ。
反応しますよねー。
うちのも、よその子の動画なんか見てたら大騒ぎです。
ユウマの声をリキ君たちが聞いてるんだと思うと、いやーネットってすばらしい!(笑)
■めぐさん■
ユウマはビビリなので、そんな離れた所からしか抗議できません(笑)
レイジもモモに魅了されてきましたよー。
終わるまで気が抜けませんね。
あとちょっとだー!!

レ、レイジくんがモモちゃんに尻尾を振っている!
すいません、余計な心配かもしれないんですけど、人気ブログランキングのバナーは大きすぎるとカウントされないんですって。こっそりボシログ見てたらそれでランクが下がったって言ってましたんで。
ちっちさんのことですからぬかりはないと思われますが、文字通り老婆心ってやつで。

アンギャ〜!!
マミー、なんだか3人の関係が・・・
昼メロになってキタでちよ〜〜〜!!!爆
すげー。
ヒート!
そしてヒートが終わったとき、みんなの毎日が戻ってきそうで、それもまた・・・。
バナーが大きすぎるとノーカウントってのもすごい話ですねぇ。汗

ユウマ君必死〜〜
やはりレイジ兄いには敵わないのでしょうか^^;
モモたん大好きなのね 愛を感じました^^

もし人間のちっさいオッサンが
フリフリ着てオムツしてたら…。
レイジ君までモモちゃんにメロメロなんて
ますます危険ですねー
もしもの事があっても初回のヒートだと
モモちゃんにかなり負担になるし。
ちっちさん、あと一息がんばってくださーい♪
人間にもこうやってモテ期が全員にあればいいのに。

モモちゃん、ユウマ君ともにとっても服が似合ってて可愛いです♪
レイジさんはさすがですねぇ〜!よっぽど服が嫌いなのかな。
動画のユウマ君、ホントに怒って吠えてますねぇ。よっぽどモモちゃんが好きなんですね。モモちゃんは意外とレイジさんが好きだったりして。ラブトライアングル、何て馬鹿みたいな事考えちゃいました(笑)

あははは、ユウマくん、沽券ズタボロで「ちっっ」、ていう表情が相変わらず可笑しい。
レイジ君のヤンキー座り(っぽくないですか?)が最高です。

あれれれ?ひょっとしてユウマ君が着ているのとモモちゃんが着ているのを交換したほうが、ピッタリじゃないかなぁって思ったの、わたしだけですかねぇw。ちなみにうちは洋服を着せると固まります。特にレインコート。
うちの子も 皆さんと同じように ユウマ君の雄たけびに反応して、なんだ!なんだ!って野次馬のように寄ってきますよw。

■yukabiさん■
ありがとうございます〜!
バナーは多分大丈夫かな?上限ギリギリサイズです。
わたしもボシログ好きなのでほぼ毎日見てます〜(笑)
多分あの記事がなければ、上限があると知らずにでかいの作ってましたよ。危なかったー(笑)
■あきさん■
昼メロの世界ですねえ。
三人模様の絶体絶命ですよ(古っ!)
ヒートが終わったら一体どうなるんだろう?
終わっても、今くらい仲良くしてくれたらいいんだけど、また元のガウガウレイジとユウマに戻りそうです。
■ゆんさん■
体格からして違いますからね〜!ユウマはレイジの約半分です。
なので正面きってはなかなか喧嘩売れないみたいですよ。いつも遠〜くから。ヘタレです(笑)
■七さん■
本当にあとちょっとの辛抱ですね。
モモは兄ちゃんたちの想いも知らず、よく一緒に遊んでくれるようになったと喜んでます。
マミーっ子だったのに、最近レイジとユウマが一緒にいないと、キュンキュン言うんですよー。
そんな悲しまれても、人間が監視できる短い時間しか今は一緒に居させられないのに。早くおわれー!
■ラブリーモモさん■
レイジは服が大っ嫌いなんですよ。
無理やり着させようとすると、怒って噛み付こうとします。まっ生意気な。
モモは確実にレイジの方が気になるみたいですね。
レイジがいるとユウマの方は見もしないし(笑)
■ぴさん■
ヤンキー座り!
そう言われると、どんどんヤンキー座りに見えてきました。
ユウマが着てる服は、もともとはモモ用だったんですが、ユウマの方が上手く着こなしてますね(笑)
■雪さん■
見た目はそうですよねー。交換した方がしっくりきますね。
でもユウマが着てる服は、もうモモが着るとピチピチなのです(笑)
おお!ユウマの声に反応してくれてますかー。
何気にうれしいー。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
