

愛しい人は今

ユウマのかつての恋人、大根は今―。



最近はすっかりモモに夢中だけど、覚えていますかユウちゃん。
あなたには愛しい恋人がいたことを。



「え?なにこれー?」

あおくび大根ですよ。ユウちゃんとても大切にしてたじゃないですか。



「ふーん。」

いや、ふーんて……



「で、モモちゃんは?」

哀れ大根……。

コメントの投稿

ユウちゃん、下心見え見えよ〜! ̄▽ ̄;
でも、あっさり押さえ込まれすぎ〜(笑)

お帰りなさい♪
危険な二人ですね〜!
余計かも知れませんが…オムツしてても一瞬にってことありますのでなるべく人がいない場合は離していた方が良いと思います(^_^;)大丈夫と思うけど…仲良すぎですね^m^

あははは♪
可愛い〜、ってか、弱いユウマくんw
体格差があるからしょうがないでつね♪
それにしても動く3人を見ていると、
いつも写真の中だけで想像しているキャラクター達が、
生き生きと動くので、ちょっとカルチャーショックw
『本当に言葉を喋ると思っていた・・・A談(汗)』
『・・・・んなワケないだろっ!←ちっちさん談w』
でもってレイジくんもやっぱり行くのですね♪
そりゃ縲恪sくよね☆
突進するよねw
暫くこの3人の三角関係を生で見られるちっちさんって、
本当に羨ましいですw

やっぱり女の子がいると
男の子はこんな風になっちゃうんですねー。
そりゃあ大根さんより生身のモモちゃんの方が
いいに決まってます(^ω^;)。
可愛いし(>ω<*)♪
それにしてもモモちゃん強いわ〜!

先日は掲示板にコメントいただきありがとうございます^^
見れば見るほど、モモちゃんうちのアミーにそっくりです☆
素早い動きも♪
うちは姉ちゃんのショコラがやられてます^^;
アミーは1歳になりましたが、モモちゃんのほうが
耳毛がふっさふっさでうらやましいです★
あぁ、あおくび大根さん。。。
あんなに愛されていたのに(T_T)

モモちゃんってユウマ君の事押さえつけられるのね〜!これにはびっくり?ヨーキーの方が力ありそうな感じするけどやっぱり体の大きさなのかしらね(*^m^*)それにしてもユウマ君とモモちゃんレイジ君の動きが見られて可愛さ倍増?
青首大根さんかばいそ〜〜!笑)

あー、青首大根さん…。なんかポイッて感じで哀れを感じてしまった。
ユウマ君の表情もホントにきょとんとしていて、可愛い(^^)
それにしても、3人ともとっても静かなですね。(動画見ての感想です)
なんか、表情豊かだし、いつもちっちさんのオモシロコメント付きで
読んでいたので、本当にしゃべっているというか、賑やかなイメージが
あったんですけど。
でも、静かに抱き合う(一方的に押さえつけられている)
ユウマ君とモモちゃんの姿は「親密」な感じもしなくもない…??
また、生(?)中継してくださいね!

動画いいなぁ^m^
やっぱり動いてる3ワンを見るといつもよりお得な気分です
でもユウマ君ってももちゃんより体格いいと思ってたんだけどそうでもないんですね〜。あれは「オーラ」だったんだ!
「ちいさいおっちゃん」だけど(笑
私は最近クールなレイジファン♪
レイジ君、背中の傷の調子はどうですか?

モモちゃんの抱きつき攻撃?押さえ込み?
かわいい
ちょっとラブラブな感じもしますよ^^
レイジ君押してるなぁ と思ったのも束の間
ホントにあわわわわ ですね

お久しぶりです^^
モテモテぶりがすごいですね〜
ヒート初期のユウマくんがウソのようだ〜!
んでどやっても勝てないユウマくんがかわいい〜(笑)

あらら、ユウマ君とモモちゃん、ラブラブじゃないですか!
そしてレイジ君も、ちょっと良い感じで寄っていってますね!
動画って、やっぱり生き生きした様子が見られて楽しいですね♪

ユウマ君とモモちゃん・・けっこうラブラブ〜(=^m^=)
いいもの見させてもらいました(笑)

■めぐさん■
ユウマがあまりに弱くてわたしもビックリです。
モモに勝てる日は、こないだろうなあ。
きっとこれから先も尻に敷かれ続けますよ(笑)
■りりママさん■
そうなんですよね。オムツしてても取っ組み合いしてるうちに少しずつずれてくるんですよねー。
恐ろしいので人間が一緒に居れない時は完全に隔離状態です〜!これがまた、モモがとっても寂しそうにするからかわいそうで(T_T)
早くヒート終わらないかな〜!
■Aさん■
あ、まるで喋っているかのような動画ならありますよー(笑)
レイジもモモの事、気にはなってるんですよね。
ただ、子犬特有のあのピョコピョコした動きに付いていけないようで。あまり周りでピョンピョンされると、そのうち嫌になって逃げ出します(笑)
■しゃみらさん■
実はわたしも驚きでした。
うちのレイジとユウマに限って、モモの色香に惑わされる事はなかろうと思っていたら、とんだ間違いで( ̄▽ ̄;
やはりヒート時のフェロモンって強烈なんですねー。
■りささん■
おお!アミーちゃん、動きまで似ているとはますます親近感が♪
そのすばやい動きでお姉ちゃんをタジタジにさせちゃうんでしょうか。
ショコラちゃんがんばれー(笑)
■chieさん■
もう余裕で押さえつけられたり頭叩かれたりしてますよー。
でも今のユウマは何をされても怒ったりしないんだなあ。これが愛の力なのかしら(笑)
■ロロさん■
もう青くび大根は見向きもされませんよ。
せっかく買ってきたというのに……。
あ、動画ご希望でしたら、ギャンギャンうるさいのもありまっせー(笑)
■MINKさん■
実際のユウマはとっても小さいんですよ〜!
あっという間にモモに抜かれてしまいました。
うちに来たときはモモの方が小さかったのになー。早いなー。
ユウマがでかいのは態度だけです(笑)
■ゆんさん■
モモとユウマは確かにラブラブかもしれません〜!
なんたってモモはおにいちゃん大好きっこなんで。
ただこれまでレイジやユウマが避けてただけで、それがなくなった今、もうどこから見てもラブラブです〜(笑)
■ゆきネェさん■
すごいでしょー。モモももてましたよー。
これまでのレイジやユウマの態度が冷たかったから、絶対にもてないんだとばかり思ってたのに。
そのモテ度をわたしにも少し分けてー(笑)
■kodemariさん■
レイジもやはりモモに興味はあったみたいですー。
ただレイジの場合は、その興味が長時間持続しないんですよね。
なので動画も最後の方はもう完全に逃げてます(笑)
■ちんたの母さん■
ラブラブですか?そう見えるならうれしい〜!
犬嫌いのレイジやユウマがモモとこんなに仲良くできるとは、ヒートにならなきゃ知ることさえできませんでしたよ。
今のラブラブが続いてるうちにしっかり写真とっとかなくちゃ(笑)

ワーイ♪
動くみんなを見れた!
ユウちゃん、マジでがっつり押さえ込まれてましたね。。。
モモちゃん、強し!!(;´∀`)
あれじゃぁ、実る恋も実らんな・・・(笑)
青くびちゃんをふってのアタックなのにぃ〜!
それにレイジくんのアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ぶりにワロタよっ。
とゆーか、モモちゃんの動きにもワロタ!
妙にはしゃいでるんだもん?(笑)
しっぽ、ブンブン!
あ、出しかけのヒーターとかぁ、青い網とかぁ、
そんなの、全っ然見えなかったからねっ!

マミーあきたんへ返事がないでちよ。
って思ったらあきが書いてなかったでち!!爆
外出帰ってきたらゆっくり遊びにきまち!
また書きまち!!
さみー。
外もオイラもさみー。

■あきさん■
うおー!びっくりした。
ええ!?あきさんへのお返事を書き漏らしちゃったのかしら!?と焦っていたら、なんじゃーーー(笑)
またゆっくりと遊びに来てください〜!
外は本当に寒いので、風邪などひかれませんようにー。

マミー、ロッコたんへ返事がないでちよ。
・・・真似してみた(笑)
いいんでち・・・ロッコはどーせはみだしものでちよっ!

■ロッコさん■
んぎゃー!あきさんを抜かしたの!?あ、抜かしてないや、あせったー!と思ったらロッコさんを抜かしてたーーーー!
おおおおおおゆるしをーーーー!
出しかけのヒーターとか、青い網とか、ちっとも見えなかったですか。それは良かったー!って見えてるやん!(遅レス)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
