スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛烈アタック!

モモに恋焦がれるユウマ。



「モモちゃーん」



「あべし」

必死にモモから逃げていた日々がウソのよう。
恋する男はしばかれたってくじけません。



ユウマ「モ、モモちゃん!」
モモ「なんでちかー」



ユウマ「す、す、すきだーーー!」
モモ「は!おにいたん!」



モモ「相撲でちね!負けるもんでちか!のこった、のこった」
ユウマ「あ、そうじゃなくて……」



モモ「のこった、のこった」
ユウマ「モ、モモちゃーん……」



モモ「アハーおにいたん弱いでち」
ユウマ「ハハ…嫌な予感がしてきたなあ…」



モモ「うわてなげ!」
ユウマ「げふ」

ユウちゃん、気の毒だけどモモの方が一枚上手だ。

コメントの投稿

ユ、ユウマちゃま!!がんばってるのに「あべし」!!
ちっちさん、ヤバイ!!私もツボ入った!!「ひでぶ」!!
モモちゃま、強いわぁ〜!
3位ですねー。でっちちち♪

うるぅらぁ〜!
3位ふっか縲怩ツ!!
ねーねー、ちっちさん、もしさー。ユウマちゃん成就したら
牛柄のヨーキーが生まれるのかなー。
クッ。かわいい!!!
う、うちに1人ください!!
でちでちファミリーだ〜!!!

うわっはっは(≧▽≦)ノ
モモちゃん、まだまだ子供だなー(笑)
このまま、自分から誘いに行ったりしないで欲しいかもー(T▽T)
女の子も大人になるとそうなるみたいです。。。
いやーーーー(T▽T)
モモちゃんは今のままで変わらないで欲しいわー。

モモちゃん、強い!
やっぱり、綺麗なバラにはトゲがある。。。
もてる女はつらいでちね。
ユウマ、負けるな!
ふられる男もつらいっすね。。。
ちっちさん、相互リンクありがとうございました!
また、寄らせていただきまーす!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!ちっちさん面白い〜!(はまりまくっている私です  笑)お相撲でちか?

>モモちゃんもう少しで終るね
ヒートの事でちよ♪意味不明でごめんなちゃいです☆
それと、今日中にリンク貼っておきますね(〃⌒ー⌒〃)
リンクしてくれてアリガト☆これからも宜しくね?怐・?

モモちゃんは色気より遊び気(?)ですか?
下から2枚目の写真のモモちゃんかわいい〜(*^。^*)
カメラ目線ですね☆
おしめ姿の2匹の相撲姿かわいいですね〜(^^♪

わはは〜
おパンツの「まわし」だ!
モモちゃんに意識がないのがめちゃくちゃおかしい…

おむつ相撲、すっごいおかしい!
爆笑しながらページ送らせていただきました。
モモちゃんに縋りつくユウマ君がとっても切なくてキュート
でした。
そして、そんな気持ちも知らずに「相撲でちね」だなんて
モモちゃん…(爆笑)。
ユウマ君、がんばれー。

ユウマ君・・切ないですねぇ(涙)
おむつから、ちょろっと出てる
しっぽがたまらなくかわいい!!
モモちゃんはおかまいなすぃで
フェロモン、まき散らしてますねぇ♪
いっ、いつか、ユウマ君が
大金星あげたら、mieが
声高らかに、『座布団を投げるのはおやめ下さい!』
と、アナウンスしますよぉ(笑)

もぉ〜!かわいすぎ〜〜!!
ちっちさん 楽しすぎ!!
今日も 一日 ルンルンで過ごせそうです!!
更新楽しみにしていますね。  

↑のコメント 今日ではなく明日でした(汗)

やっぱり生理中は違うバトルになってしまうんですね♪
ユウマくんとレイジくんは去勢してないんですよね?
・・・とすると、
レイジくんもモモちゃんの所に行かない?
のかしらんw
2人で襲ったら、3・・・になってしまいます(汗)。
(はしたなくってすみません)
でも『うわてなげっ!』って最高☆
そうなると思うぐらい、体格差があるから仕方ないんだけれど、ワンちゃんって体格差なんて全く気にしないですもんねぇ〜w

立ち上がるとユウマ君がチビで面白い(笑)
モモちゃんに全然その気は無いんですか?
女の顔したモモちゃんって全然想像出来ないわ〜

ユウちゃんたら「モモちゃん、モモちゃん」って。。。
あんなに敬遠してたのにさっ。
今は「モモ、愛してる〜〜!」状態なのね。
だけどユウちゃん、この恋は絶対叶わないと思うですよ。
だってだって、相手がモモちゃんなんですものっ!
ユウちゃんの猛烈アタックだって、相撲で返す人ですよ??(笑)
まだもうしばらく、ユウちゃんが耐え忍ぶ日は続くんだね・・・。
ガンバレ〜〜!
キミにだって明日は必ずやって来るんだ!!

■ぴよさん■
モモがどんどん大きくなっていくから、今じゃすっかり体格差ができてしまって、いつも上からズビシ!としばかれてますよー。ユウマお気の毒に。
頑張っても頑張っても相手がモモじゃ、報われる日は、来ないだろうなー(笑)
■あきさん■
う、牛柄ヨーキー!
見たいような見たくないような。
この2匹の子供ができたらどんな感じなんだろう〜!
性格はどちらに似ても、大変そうな予感がしますよ(笑)
■めぐさん■
モモは絶対に、自分がモテているとは思ってないですよ。
おにいたんが遊んでくれてる!わーい!程度なんだろうなあ(笑)
いつか自分から誘いに行ったりするようになるんでしょうかねえ。うーん、想像できない。
■TUNAYOSHIさん■
ユウマはいつも叶わぬ恋ばかりしてるんですよ。
これまでの相手はずっとぬいぐるみだったし。
でも初めてちゃんとワンコを好きになったのに、相手がモモだなんて、ちょっとかわいそうな気もしてきましたー(笑)
■chieさん■
あと3日でちょうど3週間だから、もうそろそろモモのヒートも終わりますねー。
はー長かった!大変だった!
ヒート中はよそのワンコが気になって、散歩時間も短かったんで、終わったら思いっきり散歩に行きたい!!
■HITOMIさん■
モモと色気ってたぶん正反対くらいの位置にありますね。
我が家はレイジとユウマが来るまでは、ずっと女の子ばかり飼ってたんですよ。
間違いなくモモが一番色気なしです(笑)
■ゆんさん■
そうそう、おむつがちょっとまわしっぽい?で、取っ組み合ってるし、これは相撲じゃー!と思ったんです(笑)
ユウマは一生懸命モモにアタックしてるのに、モモは分かってないんですよね。ユウマかわいそうに(笑)
■ロロさん■
ユウマ必死ですよ。
時々カハーッてむせてるし。
もう若くないんだから、体がもたないよーと止めてもきかないし。
そこまで興奮してしまう何かがモモから出てるんでしょうねー。ヒートって不思議だわー。
■mieさん■
ユウマがつけてるおむつ、元々はモモ用だからでかくて笑えるでしょ(笑)
ユウマが大金星をあげる日はくるのかなあ〜!
きっとこないような気がしますよ(笑)
■雪さん■
わーい、ありがとうございます♪
もうはりきって更新しちゃいますよー。
おばかな事ばかり書いちゃってますが、これからもどうぞよろしくお願いしますー。
■Aさん■
レイジも多少興味はあるっぽいんですよ。
でも、モモのせわしない動きに付いていけなくてオロオロしてます(笑)
ユウマは軽々とモモに投げられますよー。
本当にワンコは体格差気にしないですよね。
どう見てもそりゃ無理だろ!って相手に恋をしたなんて話はよく聞きます(笑)
■七さん■
女の顔をしたモモ…。
わたしも想像できませんー(笑)
ユウマはチビでしょー。前脚の先なんてわたしの手の親指サイズですしね。
いつもいいようにモモにあしらわれてます(笑)
■ロッコさん■
そうそう、相手がモモですもんね!
ユウマの想いはつたわらないでしょう(笑)
でも耐える日々もあと少しで終わりそうですよ。
ヒート終わったらユウマはどうなるんだろうなー。
多分、また以前のようにモモなんてきらーい!ってなるんだろうなあ(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。