スポンサーサイト


恋煩い



「せーつーなーいー片思いー」

モモがヒートを迎えてから2週間が経過、ユウマが本格的に恋煩ってます。



「モモは最近ちょっと良い匂いがします。興味ないけどな。」

レイジは想像していたよりずっと冷静。
日課のようにモモの匂いをチェックしますが、それが済んだらあとはずーっと知らん顔です。女に興味がないのかね?

そんな2匹の前にモモを抱っこして連れて行くと



ユウマ「モーモ!モーモ!モーモ!モーモ!」
レイジ「……………。」

沸き起こるモモコール(ユウマからのみ)

そして



ユウマ「俺のモモちゃんを見るな!見るなあああ!」

激しく嫉妬(ユウマのみ)



「もてる女はつらいでち。あ、マミーに言っても分かんないでちよね」

は、はやくヒート終わんないかな……。

コメントの投稿

丁度開いたら、更新されてました。
グッタイミーン!!
一瞬の3位だったんですか?見逃してしまいました。残念。
でも、偶然といわずに狙っていきましょうよ。
応援してますから!
それにしても、ユウマさん。
青首大根ちゃんは何処へ…?
「僕の妻です」って紹介してたのに…。
本能には勝てなかったか。
そして最後のモモちゃんの余裕の表情。
イノセントな中にも悪女の匂いがするでち…。

楽勝で3位でしたよ〜♪・?
おめでとーございまーす(o^ω^o)
モモちゃんもーすぐヒート終わりますよね
うちのは初ヒートは3週間ぐらいだったかな〜
その後におっぱい腫れちゃって(想像妊娠)
食欲不振が訪れて・・女の仔いろいろ大変っすぅ

■ロロさん■
ユウマはすっかりモモフェロモンにやられてしまいました。
青くび大根なんて、今じゃ見向きもしませんぜ(笑)
こんなにサックリ心変わりするなんてー!
でもモモのヒートが終了したら、またあっさり青くび大根命になるんですよ。多分ユウマはそういうタイプです(笑)
■ちんたの母さん■
ありゃ、リブちゃんメグちゃん想像妊娠になっちゃったんですね。
モモも胸が大きくなってきてますよ。
本当に女の子はいろいろ大変ですよねー。

お友達のシーズーがね、同居犬の♀がヒート後期になると激しく恋煩って、終わったとたん全く見向きもしなくなるんだそうです( ̄▽ ̄;
後期の方が匂いがたまらんらしいですよ(汗)
オムツも剥ぎ取ろうとするそうで・・・(大汗)
ユウちゃんも終わったとたん青首大根命に戻るでしょうね( ̄m ̄)

休んでる間にすっかりイオンしか仕事がなくなちゃった
あの方・・・。
♪よーおこっそ〜、ここへ〜!シャーーーッ
と別れたと思ったらいきなり昼のドラマでお母さん役になったあの方・・・。
女優も色々、ワンコも色々ね。
ププ。なげー。
マミー、3位キープしてたでちよ。
で2位のこの数字はすげーな、オイ、と思ったでちよー。
でもあきはここのランキングの中で面白かったのマミーと
あずきちゃんちだけでちよ。
うん。
1003位になっても毎日来るでちよー!!

ん?順位は適当。
ユウちゃんをおとーたんに見せたら
オガエリを見て→・・・・(滝汗
今日の恋煩いを見て→今度は情けない顔してるな!
なんだこの<人間犬>は!?
あ!?モモちゃんでちか〜!ニコニコでち
だって。爆
おっさん、おっさん。でちるな!!
家族中ででちファンっす。

ユウマくん、切ないね〜! もう、お目目がハートだもんね〜!(笑)
それにしても、なぜにレイジくんは興味ないんでしょう。
うちもヒート3週間ぐらいだったかなぁ〜!
切ない声のオンパレード。 しばらく大変ですね。。。

ちっちさん、初めまして☆★
トミと言いますm(_ _)m
いつも楽しく読ませてもらってます!!
実は、ウチにも9歳になるヨークシャーが
いて(モカ♂)、レイジ君にそっくりなんです。
ウチは1匹しかいないので、それはそれは
甘やかされて育った為に、ちっちさん家同様、
ジャイアンぶりを発揮してますよ(笑)
しかも普通のヨーキーよりも1回り大きいです。
これからも、覗かせて頂きます!
応援してます☆★

ちっちさん、初めまして☆★
トミと言いますm(_ _)m
いつも楽しく読ませてもらってます!!
実は、ウチにも9歳になるヨークシャーが
いて(モカ♂)、レイジ君にそっくりなんです。
ウチは1匹しかいないので、それはそれは
甘やかされて育った為に、ちっちさん家同様、
ジャイアンぶりを発揮してますよ(笑)
しかも普通のヨーキーよりも1回り大きいです。
これからも、覗かせて頂きます!
応援してます☆★

こんにちわ。はじめまして。
いつも更新楽しみにしてます♪ ヒート、色々大変ですよね。ウチは私の出張中になったので、初日はだんながうろたえて電話してきました(笑)しかしユウマ君、いっつも表情豊かですね〜!

ちっちさんこんにちはぁ☆我が家に遊びに来ていただき有難うございますぅ〜〜!嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)
ユウマ君恋煩いなのですね(笑)相変わらずいい味だしてますね〜我が家の唯一の男のくぅちゃんは、去勢しているので女の子達がいっせいにヒートになったりする時もあるので、くぅちゃん争いになってしまいます(くぅちゃん可哀想に 苦笑)
実家にヨーキーもいるので、ヨーキーの魅力もわかりますよん☆
実家に行くといつも私が肛門絞り&シャンプーしてくれといわれやっています(はは^^;)
皆可愛い!モモちゃんきっと素晴らしいイヤーフリンジになりますね!どんどん素敵になっていくモモちゃんを今後とも見守らせてくださいね☆お互い多頭飼いですが頑張りましょうね♪
又遊びに来ますね(〃⌒ー⌒〃)それと、家のブログにも書いたんだけど、リンク是非是非☆させてください〜!宜しくですぅ☆

ユウマくんのお顔 すご〜い!でもかわい〜いです。
モモちゃんはお子ちゃまみたいなのに、今はユウマくんにとっては 叶姉妹みたいに見えるのかなぁ。その点、レイジくんは 騙されないで、冷静に判断できるのね。エライね! うちの子は去勢しているので、全く♀ワンコに関心ないんだけれど、なぜか人間の女の子には すご〜く興奮するのよ。それも若い子!いつ どんなとこでもゴロンして触ってくれって強要するの。ハズカシイ。

「モモ走ります!」管理者ちっち様。
はじめまして、TUNAYOSHIと申します。
ヒート時は大変ですね、モモちゃんの下のお世話も。。。
それにしても、モモちゃんの大きなお耳はかわいらしいです!
これなら、ちょっとわるいことしても、
めめち!っていっちゃいます。(^^;)ゞ
これからも、モモちゃん、ユウマ君、レイジ君の記事楽しみにしています。
私は「お犬様御殿」というブログで、犬のペット用品を紹介しています。
もしよろしければ、相互リンクをご検討ください!

これでモモちゃんがレイジ君にフォーリンラブしちゃったらワクワクだなぁ〜ドラマだな〜なんて考えているフトドキ者はきっと私だけでしょう・・・(-_-;)
だってなんか凄くないですか?「若者の恋」ってステキ(私は引退してますから

2週間かぁ 危険な時ですね〜
ホントいいニオイするんですよ きっと
モモちゃん 尻尾上げてすり寄ったりしませんか?
ラヴィはルルに迫られて困っていましたっけ…
カマ犬なので男の子が好きです(関係ない?^^;)

■めぐさん■
ああ、やはり終わると見向きもされなくなるんですね。
今、すっごくユウマとモモが仲良しなんで、できればずっとこのままいてほしいな〜って思うけど…。
うーん無理だろうなー(笑)
■あきさん■
うぷぷぷ、おとーたんの反応がおもしろすぎる!
そうそう、わんこも色々なんですよね〜!
モモをめぐって男同士の激しいバトルが展開されるのかと思いきや、レイジはあんまり変化がないし。
これからさらに変わるのかしら?
それとも本気でモモには魅力を感じないのかしら…
■kodemariさん■
やまと君も大変そうでしたよねー。
うちはレイジがなぜあそこまで無関心なのか、そっちの方が心配になってきました(笑)
いや、多少はヒート前よりもモモを気にするようにはなってるんですけどね。本当に多少なんです。
実は超奥手だったりして^m^
■トミさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
おお!モカ君、性格も外見も年齢もレイジに近いのですね。
うちのレイジも体もでかけりゃ、態度もでかくて、まさにジャイアンですよ〜!犬は飼い主に似るっていうけど、一体誰に似たのかしら…。
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪?
■ぴさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
本当にヒートって色々と大変ですよね。
昔飼ってたミニシュナの女の子がヒートになった時は、「お嬢さんを僕にください!」と野良犬がうちに来ました(笑)
旦那様のうろたえる姿が目に浮かぶようですよ〜
男性はオロオロしてしまいますよね(笑)
■chieさん■
おおー!そっかー!女の子が一斉にヒートになると、今度は男の子がモテモテになるんですねー。
くぅちゃん、両手に花で大変だー(笑)
リンク大歓迎ですよ〜!
こちらからもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくです〜♪?
■雪さん■
うはははー!モモ=叶姉妹に吹き出してしまいましたよー。
とてもそんなキャラじゃないのに、今のユウマにはそう見えてるのかも。め、めをさませー!
その点レイジは冷静ですよ。あ、雪さんちのヨーキー君と同じで人間の方が好きなのかも。
それにしても、若い子限定で狙っていくとは、なかなかのプレイボーイですなー(笑)
■TUNAYOSHIさん■
はじめましてー。ようこそいらっしゃいました♪
ブログを拝見させていただきました。
うちのブログを紹介してくださってありがとうございます〜!
こちらからもリンクさせていただきますねー。
■MINKさん■
モモがレイジにフォーリンラブ!
昼ドラのような展開っすね!
そうなったら面白いだろうなー(笑)
若者の恋かー。いいなー(遠い目)
■ゆんさん■
人間には分からないけど良い匂いなんでしょうね〜!
モモは昔っから何かにお腹を乗せるのが大好きで、よくユウマに擦り寄っていっては乗っかってたんですよ。今も同じ事してるので、迫ってるのか以前からの趣味(笑)なのか判断しづらいんですよね。
ルルちゃんは迫ってましたか。やる〜(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
