

ただいまー

帰国しましたー!



やっぱりアメリカは



でかかったー!

時差ボケボケなので旅行記はまた後日。

さて、気になるうちの子たちは元気だったかなー?



「母ちゃんが散髪に連れて行ってくれました。さっぱりしました」



「僕はさっぱりな上に、おむつです。」



「モモちゃん。」
「おにいたん。」

なんとユウマがモモにフォーリンラブ。
おむつ部隊が結成されてましたよ。
今では母ちゃんの厳重な監視の下、おむつ姿でしかモモには会わせてもらえないんだとか。
1週間ぶりに会えたというのに、わたしよりもモモの方が気になるんですって……。

とりあえず、本日は帰国報告まで。
明日から仕事だ!ひー!
ではおやすみなさい〜!

コメントの投稿

ちっちさんおかえりなさ〜い(≧∀≦)
上の2枚の写真、キレ〜(*^。^*)こんな写真、ポストカードでしか見たことありませんよ♪
なんと!ユウマくんはモモちゃんにフォーリンラブですか?!モモちゃんの色気がユウマくんをメロメロにしてしまいましたね^m^
明日はお仕事ですか?お疲れなのに大変ですね。頑張ってください!ではでは〜(^o^)丿

ちっちさん、こんばんは〜!&お帰りなさい〜!!
最近、あまり顔は出せませんでしたが、いつも読み逃げは、
しっかりしてました〜!ウフフ。
アメリカ旅行か〜!いいな〜、いいな〜!
おみやげ話をた〜くさん、聞かせて欲しいです。
あ・・・そうすると、モモちゃん日記じゃなくなるか?!
でも、モモちゃんたち含め、いろんなお話を楽しみに
してま〜す♪

お疲れ様でした〜
あらら、ユウマ君が!
でも時期が過ぎたらあっさり離れていきそうですね(笑)
オムツ姿がイカしてます!

ちっちさん、おかえり?〜〜!
すんげぇ〜!
写真はラスベガスの有名ななんとかってとこだよねっ。
映画で見たことある〜(笑)
アメリカ、さぞ満喫したことでしょう(・∀・)
いっぱい、お土産話待ってるからね♪
それにしてもみんなスッキリ、サッパリしたのは良かったけど、
おむつ部隊結成なんて、嬉しいやら悲しいやら??(笑)
いつもの関西弁バリバリユウちゃんがおむつなんて。。。
イメージがくずれるぅぅぅ〜〜〜 ヽ(`д´;)/
しかも、モモちゃんラブなんてっ!!

お帰りなさ〜い★
マミー、ベガッたんでち!
儲かって帰ってきたんでちか!?
SHOWは何か観たでちか!?
日本語でやっつけたでちかッ!?
でちちち〜〜!!!嬉!!

ちっちさん、お帰りなさ〜い♪♪
待ってましたよ^^  楽しかったみたいですね!
ベガスの写真ですよね!? すごく綺麗〜〜!いいなぁー☆
・・と思ったらユウマ君とモモちゃん!!
これからの更新、またまた楽しみです♪

お帰りなさーい。ラスベガス、いかがでした?
今日から早速お仕事だなんて、ハードスケジューラー!
倒れないように気をつけてくださいねー。
それにしても、ユウマ君…
いや、せりふが「モモちゃん」から始まっているから
おかしいな?とは思ったのですよ。
いつもならモモちゃんの「おにいたん」が先ですもの。
でも、おむつ部隊はペアルック(?)でかわいいですね。
またゆっくり、お土産話聞かせてください。

お帰りなさい♪すごいですねアメリカ様
ラスベガスってすげえ 写真2枚で感動しちゃった(笑
これって「オーシャンズ12」の最後の方で出てきたんじゃなかったっけ?11だったかなぁ・・・
羨ましいです
ユウマ君 やっぱりきちゃいましたか〜♪@そりゃ本能だもん仕方ないよね でもパピとヨーキーのミックスちゃんってどんな感じなんだろ?いやいや 考えないようにしよう・・・
そりゃ見たいとも 見たいとも さぞかしすごいんだろ〜なぁ この2人の子供だなんて・・・(-_-;)

おかえりなさーい♪
ふにゃ〜キレイな写真だわ。
なんかそのまま映画のセットのような感じですねー。
おみやげ話楽しみにしてまーす♪
あらら、オムツ部隊・・・
かわいい〜♪
オムツがとってもお似合いよ〜!
ホントある意味ペアよね・・・。

やはり・・・・( ̄▽ ̄;
ユウちゃんもオトコだったですね(笑)
この時だけ(「だけ」は余計じゃ)はモモちゃん、超せくしーフェロモン出しまくりなわけですね( ̄m ̄)
で、レイちゃんは???

■HITOMIさん■
ただいまー!
ラスベガスは綺麗な町でしたよー。
行ってよかったです♪
で、帰ってきたらユウマの様子が変だし!
すっかりモモマジックにはまっちゃったみたいですよ(笑)
■tokoさん■
すっかりお返事が遅くなっちゃいましたー
アメリカ旅行話もアップしたのでまた再びワンコ話に戻ります〜!
ユウマの恋の行方はどうなることやら(笑)
■七さん■
ほぼ間違いなく、時期が過ぎれば離れていきますよ。
ユウマはそういうヤツなんです(笑)
体が小さい上にオムツなんで、すっごく赤ちゃんぽいんですよ。おっさんなんですけどね(笑)
■ロッコさん■
噴水ショーのホテルは「ベラッジオ」ですよ〜!
わたしも「映画と同じだー!」って思いました(笑)
宿泊したのは2枚目の写真のホテルなんですけど、どっちもすっごい綺麗でしたー。
あーまた行きたいなー。
■あきさん■
そうだった!そうだった!ショー見ましたよー!
シルク・ドゥ・ソレイユの「オー」と「カー」ってショーを見たんでち。
特に「オー」がさいっこーに良かったです。
アレグリアは日本で見たけどそれよりもはるかに凄かったー。
でもビビリなのでギャンブルはできませんでしたよ(笑)
■ハッピーママさん■
この写真は2枚ともベガスです〜!
ついこの前の出来事なのに、なんだかもうすごく昔の事のような気がするなあ〜!
それくらい楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ユウマの変身ぶりについてはこれからボチボチ書いていきま〜す♪
■ロロさん■
ただいまー!
1年分くらい遊んで帰ってきましたよー!
まあ…お金もたくさん使ってしまったんですが…。
これで当分お買い物できないわー。
■MINKさん■
そうそう1枚目の写真は「オーシャンズ11か12(笑)」に出てきたホテルです〜!
どっちだっけ…。
ユウマはやっぱりきちゃいましたよ。
あんなに嫌ってたのに今じゃベッタリですよ。
不思議だー。
■しゃみらさん■
うふふー仲良くペアルックなんですよ。オムツだけど(笑)
ちっとマヌケだけど、ないと危険ですもんねー。
ユウマが猛烈アタックしてるんで、オムツしてても不安ですが…。
もう人間のいないところでは、絶対に一緒に居させられなくなりました。早く終わらないかな〜!
■めぐさん■
大根だけが好きなのかと思っていたら、実はちゃんと恋もできたみたいです(笑)
で、不思議な事にレイジはどってことないんですよ。
以前より少しは、モモに近付くようになったかな?程度で。硬派なのかしら…。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
