スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいとき

怒ったり噛み付いたりもするけれど、やはりうちの子たち、わたしの事は好きなのです。
出先から帰宅すると、「こんなにうれしい事はない!」といわんばかりに大喜びしてくれますよ。
↓こんな風に。



「おかえりおかえりおかえりーーー!」

ただいまただいまただいまーーー!




「ぎゃー!おかえりでち!おかえりでち!おかえりでち!」

ぎゃー!ただいまでち!ただいまでち!ただいまでち!




「オガエリ」

た、ただいま……………。


冗談抜きでユウマさん、本当にこんな顔して出迎えます。
うれしさがピークに達すると、ムイーーーッ!てなるようですよ。
ふふ、素直じゃないんだから〜!
本当はわたしの事が大好きなんでしょ?
ホラ!恥ずかしがらずに好きなら好きと言ってごら〜ん





はいはい、バカな事言ったわたしが悪いです。

コメントの投稿

いよいよ明日、モモちゃん達に逢えますね♪
きっと皆寂しがっていたんじゃないかしら・・・
普段の『お帰り』が、こんなに喜んでくれるなら
きっと今回の旅の帰国は、メッチャ歓迎してくれそう〜w
3人とも、ちっちさんにお土産期待してますよっ、絶対に・・・
無事、旅行が済んで帰ってくることを心待ちにしていま〜す!
そうそう・・・www
3枚目のユウマくんの顔、最高でち☆

ユウマ君のムィーな顔。
かわいい!!
まさに「ちっさいおっさん」風な感じだけど(失礼!)、
かわい〜い〜!
そしてラストの渋いお顔。ロマンスグレー入ってますね。
レイジ君も、モモちゃんも、そしてユウマ君も
そして、そして私たちもみーんなちっちさんの帰りを
首を長くして待ってます!!

皆すごい顔(大笑)・・失礼。。
おかえりーの大暴れ嬉しダンスは
疲れもイライラもぶっ飛ばしてくれますよねー♪
明日はどんな嬉し歓迎ダンスを披露してくれるのかな^^

いよいよ明日ー熱烈歓迎のお帰り攻撃ですねー(笑)
離れてる時間が長いほどー歓迎ダンスも長いですから〜(o^ω^o)

爆笑でち。
もちろんユウちゃんに!!
あー明日でちね〜!
もう飛行機かな。
無理せずゆっくりお返してくださいよー。
トビ大のHP、進化しました。爆
時間があったら覗いてみて欲しいでち。

お留守中に2度も訪問お許し下さいね(*'-')☆いつも笑い転げて読んでいます(笑)こんなに楽しいブログ初めてです〜!楽しみが1つ増えました☆実家にもヨーキー居る事は書きましたが、ヨーキーって皆性格似てるのかなァ?
この前の大根のお人形さんの話しはまじで受けました(爆)
これからも楽しみにしています♪又遊びにきますね!

大切な事忘れてた〜
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ明日は帰国なさるのですよね!無事帰路につけますように、お祈り申し上げます☆

ちっちさん、いよいよ明日帰国っすね!
だけど毎日更新があったから、不在ってゆー感覚がないっす。(笑)
これってアメリカから更新してるんすか〜??
すんごーい!
いんたーなしょなるぅ?
明日帰ってきたら、きっとこんな風な熱烈なお出迎えが待ってるんだろうな。

おかえりなさいませ。本日帰国ですね。
帰ったときのわんこ達の反応が楽しみだわ〜!
ランキングもめでたく4位だし、ますますのご繁栄をお祈りしますわ。ウフフ。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。