

取ってこーい!



レイジとモモはボール遊びが大好き。

ユウマはいつもそれを



「あんなに必死になって。フッ子供やな。」

冷めた目で見ています。

興味がないんだとばかり思ってたけど、果たして本当にそうなんだろうか?
だってモモが来てからユウマは変わりましたよ。
少しずつおもちゃで遊ぶようにもなってきたのです。

もしかしたら他の子たちに遠慮して参加しなかっただけなんじゃ?
本当はやりたくて仕方なかったんじゃ?
だとしたら…
だとしたら…
うわああああん、ごめんねユウちゃん!!

というわけで、ユウマだけを連れて公園に行ってみました。
さあユウちゃん、邪魔者はいませんよ。
思いっきりボール遊びしていいからね!



いいですか?これを投げるから取ってきてくださいね。

じゃ、いくよーーー!

それ!ユウちゃん!取って来い!






「お前が取って来い」

あ、はい…すいません…。

コメントの投稿

あぁ、孤高の人、ユウマ君。
そのクールな眼差しがとっても素敵☆
そして青首大根と一緒にいるときのギャップ…
益々、愛しくなっちゃう!
ちっちさん、アメリカ旅行中も
もちろんポチッと押して応援してますよー。
Hope you have a great time!

あはは☆
『お前が取って来い』とわ・・・w
最高〜
それにユウマくんの表情が、またたそがれていて何とも・・・(汗)。
今頃、そっちは昼間ですね〜
お昼ぐらいかな?
時差が14時間近くあるでしょう?
風邪ひかないように。。。ねっ!
でちw

ハナもまったくもって、ボールに興味ナッシング。
でも、青首大根をこよなく愛してる所が
ユウちゃん、かわいいよ!
アメリカ旅行楽しんで〜・?

あはは(*^▽^*)ほんとにアップされてる〜♪・?
旅行いいなぁ〜♪@いいなぁ〜
私もプチ旅行でいいからしてみたいよ(T_T)
最近というかここ数年まったく行ってないもの
ユウマ君 「ちょい悪おやじ風」ですね
テツはベットの上からおもちゃを落として
「とって」とこちらを見ます
何回もやられるとちょいムカつく・・・
でも友達の子供でまだ2歳のくせにおんなじ事
をする女の子がいます まだワンコの方が
可愛いわい(-"-)

あぁ!これ我が家と同じだ!
それでもしつこくやると、どこかに行ってしまいます・・・
ひょっとしてバカ蘭とユウマ君を一緒にしておくと、まったり一日を過ごしそう(* ̄m ̄) ププッ
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
