

いってきまーす!

以前にもお伝えしましたが、本日より1週間、アメリカを旅してきまーす!!
というわけで、わたしはしばらくこのブログからお別れなのですが、管理人不在でもブログは更新され続けます。


なぜかって?



だって



もう



1週間先まで記事書いちゃったもん。




「アホ?」




「あほじゃ」




「とんでもなくアホでち。」



そ…そうかも…。


そんなわけでコメントのお返事などは帰国後になります。
それでは皆様、また会う日まで!

コメントの投稿

アメリカ、えぇなぁ〜〜〜(≧∇≦)
ちっちさん、いーっぱい楽しんできてね!
で、またオモシロ土産話を楽しみにしてるですよ。
3人にアホ扱いされてても、私は待ってるワ♪♪♪(笑)

行ってらっしゃーい♪♪
1週間分・・すばらしー(笑)
おみやげ話しも楽しみにしてまーす(o^ω^o)

あほすぎて言葉もでませんw
向こうでヒステリーにならないでね^竏秩O(心底お願いw)

■ロッコさん■
今からいってきまーす!
モモとは一週間も離れた事がないので、どうなることやら。
帰って来た時「誰?」って顔されたらショックかも(笑)
■シャグマさん■
いってきますー!
1週間分のネタ、搾り出しましたー
人間やればできるもんですね(笑)
■ちんたの母さん■
いってきますー!
楽しいお土産話を持って帰れたらいいんですけどね。
泥棒なんかにあわないように気をつけます〜!
■あきえ■
めずらしー早起きー!徹夜?
あなたこそ、向こうで実はチケット取れてなかったとか、実はホテル予約できてなかったなんて、言わないでくださいよ!それが一番心配やわ(笑)

いってらっしゃぁぁいっ!!
一週間分のネタがあるなんて
すごぉぉいですね♪
初雪の降った札幌から
お帰りをお待ちしてます(笑)

いってらっしゃいでち♪
てか、1週間分のネタって、本当に凄いw
ネタの宝庫ですね(汗)☆
向うはもう寒いかな〜
無事に帰国してください・・・でちw
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
