スポンサーサイト


二重アゴ



「見て見てマミー。二重アゴー!」

モモちゃん、それはわたしへの挑戦状ですか?

食欲の秋です。
そんな中、相変わらず小食なのがこのお方。



「ふう。今日の飯はイマイチやな。」

モタモタし過ぎていつも他の子に横取りされます。
そんなユウマを見かねた母ちゃんが、特別にテーブルの上で食事を取らせました。
とはいえ、あくまでも緊急措置。
癖になると困るから早く別の方法を見つけないとね。



「おにいたん、おいしそうでちね」



「やらんぞー」

ならユウちゃん、早く食べてしまいなさい。



「ムリ。おなかいっぱい。」



「食べてあげまち」
「やらんぞー」

ユウちゃん、あなたは食べるのか食べないのか。

コメントの投稿

やったーまた4位です4位♪♪
うちも食べるのか??食べないのか??わからないのにー
取られるのはいやがります(笑)

本当にレイジ&ユウマくん達は表情が豊かですよねぇ〜
Blogを見ながら、いつもいつもその多彩な表情にビックリです(汗)。
知り合いにも幾人かの方がヨーキーを飼っていらっしゃいますが、
彼等のように、ここまで見事に表情を作らないですものねぇ・・・
本当にちっちさんの言葉通りに表情が出ていて、
なんとも、はや・・・
怖いぐらいでちw
でもって、ご旅行の方、
気をつけていってきてくださいね♪

ププッ♪
ユウマ君(笑)
目の前で横取りはイヤですよねぇ〜(笑)
やしちも、もう食べたくないクセに
チビ達にとられるのはイヤなようなんですけど・・
彼は、ご飯を放り投げて遊ぶクセがあり
結局、取られてます(笑)
モモちゃんの二重あご、かっわいい☆

二重あごがヒットです!(笑)

■ちんたの母さん■
4位!ありがとうございます〜!
一瞬でもうれしい〜^竏秩O
そうそう、欲しくないならあげればいいのに、それだけはどうしても嫌みたいなんですよね。
不思議です〜!
■Aさん■
そう言われてみれば、よく表情が豊かねーって言われますー。
でももしかしてそれって、他のおうちの子はみんな優しいからだったりして(笑)
うちの子たちみたいにすぐプリプリ怒らないのかも(汗)
旅行はいよいよ明日からです。はーどきどき!
■mieさん■
やしち君!ご飯投げて遊んだりしたらおチビちゃんたちの思う壺だよー(笑)
ご飯で遊ぶのはモモがよくやりますよ。
ぽんぽん放り投げてひとしきり弄んだ後にじっくり味わって食べてます(笑)
■ノリさん■
なかなかの二重アゴでしょー?(笑)
犬のふりみて我がふり直せで、この写真を見てハッとしました。
わたしもダイエットがんばらなきゃ(汗)
でもこの時期ご飯が美味しくて美味しくてーついつい箸がすすんじゃうんですよね(T_T)

再4位、おめでとうございます☆
今日もちっちさん宅は楽しそうで、なによりです。
食いしん坊なモモちゃん、しっかりと血となり肉となり…ですね。
ちっちさんの「わたしへの挑戦状ですか?」にツボりました。
でも、ちょっと太って可愛いのはお犬様たちだけ…。人間は厳しい視線に
さらされますよねー(あぁ、体験談…)。
うちの子も、ムクムクと毛が凄いことになっている、と思って
ブラッシングしたら正味でした。激太り(汗)
そんなとこは、飼い主に似なくってよろし!
それにしてもマイペースが素敵なユウマさん。
無事にお食事できたのでしょうか?
ラストカットのモモ・ユウマのにらみ合い(?)がサイコーですね。
旅行の準備、頑張ってくださいー。

いつからでち?
あーん、マミーいつから行っちゃうんでちかー。
グスン。
でもアメリカからアップあるんですよね!?
それともグランマミーがモモちゃんたちを
アップしてくれるんでちか?
スリと強盗には気をつけて欲しいでち。
あっという間に取ってかれるでちからね。
あきたんがUCLA行ってたとき、
派手にやられたでちよ。
脅されたらとっとと逃げるでちよ。
英語わからなかったらガンガン日本語でせめて
ヤンキーゴーゴーム!
おまえがゴーホーム!
あれ?
間違った。
日本語でせめて泡ふかせてやってくださいでち。
トビも二重アゴの最後から下のヒゲレーダーが
生えてるでちよ〜!爆

ユウマ君小食で、食べるのが遅いんですね。
ユウマ君の表情が笑顔でとっても可愛いです♪
それとも不敵な笑いなのかな?
ユウマ君、早く食べないと育ち盛りのモモちゃんがご飯を狙ってるよ〜!
アメリカ旅行楽しんできて下さいね☆

モモちゃんの二重あご?らしく見えるから不思議ね^m^
どの角度でも可愛いよ(*^_^*)
実家の九州にいたお散歩友達のヨーキーくんは、こんなに表情豊かな顔しなかったので、いつもお写真を見てレイジ&ユウマくんの表情の豊かさに驚きます♪
たまんないかわいさ!ニンマリ顔(*^_^*)
旅行気をつけて、楽しんできて下さい!
お帰りを待ってます♪

モモちゃん 食欲旺盛ですね〜
食べなきゃ負けるぞ 兄貴達!
「食べてあげまち」かわいすぎる!
こんなかわいい子達を置いてちっちさんは
出かけるでちね!なんて^^;
気をつけて!&楽しんできてくださいね〜(^^)/~

毎夜、楽しみに遊びにくるんですが
今日は「二重アゴ!!」(笑笑笑)
まぁ、たしかにそう見えるから面白い^^!
ちっちさんアメリカですか〜!?
うちの旦那も年末か年始にアメリカ出張(--)
気を付けて〜〜!行ってらっしゃい!!!

我が家のトロマ蘭は以前いたところのダックス軍団に、よくご飯を取られていたらしいですよ♪
だからヤセヤセで我が家に来たのに、取るワンコがいなくなったとたん、でっぷり太りました・・・
おっとりなのは性格ですから、しかたないですよね〜

二重アゴ〜(^o^)丿こんなかわいい二重アゴならいいですよね〜!*^_^*)
ユウマくんは小食ですか?モモちゃんかなり見てますね 笑
食べ盛りのモモちゃんは物足りなかったのかな?(^^♪
リズはほとんどのフードを好き嫌いなく食べてくれますが、たまに食べてくれないフードがあります(^_^;)食い意地の張ったあのリズが食べないフードなんて、よっぽどおいしくないのかな?

ユウマ君 クックックッ・・・その表情!!
もうカンベンしてください!!私を殺す気ですか?
許してください。
ももちゃん あなたはちっこいのにスゴイ食欲ですね
だからそんなに元気なんですか?たまには何かを破壊したり殴ったりしない夜を過ごしてみてはいかがですか?お嬢様!
マミーを怒らせると知りませんよ!!

■ロロさん■
先日友達に会ったら「太った」といわれましたよ。
本当に人間に対する目は厳しいー!
ロロさんちのわんこの「毛かと思ったら肉だったー!」ってすごい(笑)
やっぱねー食欲の秋だものー。
■あきさん■
今からでち!今から行くでち!
ひえー。強盗、置き引きなんかには本当に気をつけないといけませんね。緊張するわあ〜!
ブログはアメリカからの更新でも母ちゃんの更新でもなく、わたしが1週間分書き溜めました(笑)
■ラブリーモモさん■
ユウマはね、一応この時怒ってました。
でも写真にとってみたらこんな顔してるし(笑)
時間をかけて少しずつ食べたいようですよ。
モモに狙われても、レイジに横取りされても、自分のペースは乱したくないようです。
■りりママさん■
わたしが怒ってるところばかりを狙ってシャッターきるから、そんな風に見えるのかもしれないです(笑)
でもそのくらいよく怒る2匹もどうなのかしら…。
旅行、楽しんできます〜!いってきますー!
■ゆんさん■
わたしも心配なんですよ。なんか絶対途中でうちの子たちに会いたさでホームシックになりそうで(笑)
でもめったにない機会ですもんねー。
楽しんでこようと思います〜!
■ハッピーママさん■
わー、パパさんはお仕事でアメリカですか。すごーい!
わたしは初海外なので今になってもまだあたふたしちゃってます( ̄▽ ̄;
多分むこうに行ってもあたふたするんだろうなー。
■ネコ娘さん■
ユウマは性格はぜんぜんおっとりじゃないんですが、食べる事に関してはかなりおっとりなんですよね(^_^;)
毎日、他の子に取られないようにユウマがご飯を食べ終わるまで見張ってるんですよー。これがなかなか、忙しい朝はつらい(笑)
■HITOMIさん■
モモもリズちゃんと同じでほとんど好き嫌いなく食べますよ〜!
ユウマは逆に好き嫌いが激しいですー。
気に入らなかったら食べないし文句言うし、亭主関白な旦那さんみたいですよ(笑)
■MINKさん■
どうもね、他の子が食べてるものが美味しそうに見えるらしいんですよー。
モモはたまに自分のを食べ終わる前にユウマのお皿を覗きにいきます( ̄▽ ̄;
せめて自分のを食べ終えてからにしてー!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
