

愛をこめて

16_1.jpg

想定していたより早く、おニューのパソコンが届いたため、数日、ソフトのインストールだの

旧パソコンのデータ救出だので、てんやわんやでした。

WindowsもXPからVistaになり、使い勝手が良くなったのか、悪くなったのか。

慣れないものにまず拒否反応を示してしまうのは、年齢のせいかのう…。

そんなわけでちょっぴり遅くなりましたが

レイちゃん

16_2.jpg

ユウちゃん

16_3.jpg

どうぞ受け取ってください。

わたしからの愛を。

16_4.jpg

バレンタイン・パテですよ。

おや?

16_5.jpg

なぜモモがわくわくしておるのかね。

16_6.jpg

そしてネネまでも。

これは兄たちのためのバレンタインプレゼントですよ。

もちろんお裾分けはするけれど、兄たちが先に貰って然るべきものなのだから

16_7.jpg

兄より一歩でも前へ出ようとするのはやめなさい。

16_8.jpg

ほら、ちゃんと4等分したからね。

モモちゃん、ネネちゃん、あとで兄ちゃんに感謝するように。

レイジもユウマも、妹たちにだけは、本当に優しい良いお兄ちゃんです。

そんな兄たちへ愛の恩返しをすべきは今。

これからは、若い君たちがしっかりと手助けせねばなりませんよ。

16_9.jpg

でも、そんな助けはいらないんだ。


プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
