

元気でした

レイジの手術についてコメントやメールを下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

驚くほど沢山の励ましやアドバイスを頂いてレイジ兄さんは幸せです。

今は皆様からのご意見を参考に退院に向けての準備を進めています。

そのため、お1人ずつお返事が返せなくて申し訳ないのですが、お礼に(ならないかもしれないけど)

きっと退院後、レイジの元気な姿をお見せしますね。

そしてユウマの件でもご心配をおかけしてすいません。

ユウマについては、ユウマ自身に何か変化があったというワケではないんです。

いつもと変わらず元気です。

ただ、わたしがショックを受けたというか、激しくビックリしたというか…。

いまだに半信半疑なんですけども

なんとユウマさんは今年で

12_1.jpg

になるんだそうです…。

ええええ……。

先日、ユウマの前のお父ちゃん(飼い主さん)が我が家に来られまして

そこで実は平成4年生まれだったという衝撃の事実を知らされたわけです。

12_2.jpg

立派なおじいちゃんじゃないか…。

いやでもなあ…。

平均的なヨーキーの16歳の姿を熟知しているわけではないので、なんとも言えないけど

一部抜けてるとはいえ歯はあるし、目は黒々としているし、耳が遠くなって、足腰が弱っているとはいえ

まだまだ活力溢れるユウマですよ。

何かの間違いであればいいのに。

まあ何歳になるにしてもユウマはユウマなので、可愛いことに変わりはないんですけども

今年12歳だと思っていたのが16歳だったとなると、やっぱり心構えがね、大きく変わってくるというか

変えなくてはいけないというか。

12_4.jpg

ええ、まあ、それはまあ。

なんかこう、まだ納得しきれていない自分がいたりもするんですが

16歳のユウマとして接していこうと思います。今まで以上に色々と気を付けなくては。

という事で、ユウマの体調面を心配してくださった皆様、こんな話ですいません(汗)

ユウマは本当に元気なんです。ただ思っていた以上におじいちゃんでした。

そしてレイジなんですが、今はすごく元気です!

仕事帰りにお見舞いに行くと

12_3.jpg

こんな笑顔を見せてくれましたよ。

抱っこしているのは母ちゃんです。

病院の待合室でバッタリ出くわしました。

同じく心配になって見に来たそうで。似たもの親子でいやーね。

固定された足が痛々しそうだったり、一緒に帰れる!とレイジがウキウキしていたりで

切ない気持ちにはなりましたが、元気があって良かった。

手術の翌日なんて、たった2日でこんなにやつれて!っていうくらい憔悴してたんですよ。

それが腕の中でジタジタ暴れるほど元気でした。その度に飼い主たちはハラハラしっぱなしでしたが。

土日のいずれかで抜糸をして、退院は週明けになるそうです。

退院まであと少し!きっと笑顔で帰って来ます!
プロフィールProfile

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
