

飛び降りたり成長したり

09_1.jpg

ご無沙汰しまくりな「モモ走ります!」ですが、最近の4兄妹は

相も変わらず可愛いです(いきなり何を)

ま、そんな事はさておいて

09_2.jpg

ここ最近、清水の舞台から飛び降りまくりな飼い主が(お金の無駄遣い的な意味で)

09_3.jpg

また思い切ったダイブをしました。

初めての4兄妹おそろいですよ。

モモとレイジ、ユウマとネネでそれぞれサイズが同じなのでもったいない気がして、これまで抑えてきたものが「セール」というたった一言で見事に砕け散りました。

いや正月に全員同じねずみ服着てたろ?と思う方もいるでしょうけど違います。

09_3.jpg
↑これね

これはモモ&レイジ用、ユウマ&ネネ用の2着を購入し、1ワンずつ撮影したものを、さも「並んで撮りました!」みたいに合成しています。貧乏人の涙ぐましい努力です。

でも、そんな小技も近々使えなくなるかもしれません。

09_4.jpg

ネネがデカい。

なんかこの子、ここにきてイキナリ成長し始めまして、ユウマとレイジの中間くらいになりました。

29_1.jpg

昔はがっちり掴めていた腰も

29_2.jpg

もはや手がまわりません。

体重も1.7→2.5キロと1キロ近く増量しまして、めでたくスジ子卒業です。

まだ成長するならば、ユウマと同じサイズは無理になるかもしれないけれど、そしたら今度はモモと同じのが着れるじゃないか。女の子同士だし、そっちの方がむしろ好都合とほくそ笑んでいたのですが

久々の全員集合写真を眺めて気付いたのです。

29_4.jpg

なぜかモモまで成長しとるよ。

食事量は変わってないのにこれはどうした事ですか。

ネネが来てから、運動量がグンと増えたせいですか(毎日が運動会なので)

09_5.jpg


09_6.jpg

い、いや、横に大きくなってるワケじゃないから、きっと大丈夫なんだ!

そんなこんなで今日も全員元気です。

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
