

謎の女

19_1.jpg

ネネさんは不思議がいっぱい。

性格は明るくて素直で良い子ですよ。だけどなんだか謎が多い。

モモが好きで、わたしが好きで、わたしが呼ぶとすごく喜んで飛びついてくるのに

19_2.jpg

足は嫌い…。

なぜ……。

別にいきなりヌイッ!と出したわけでもなく、極めてソフトに差し出したのに

それなのになぜ全力で拒否。

19_3.jpg

もしこんな風に思っているなら、旅に出たまま帰りませんよ。

ネネちゃん。ネネはわたしの事を一番に好きだと信じているのに、いつもはあんなに甘えてくるのに、どうして足だけは愛してくれないんだい。

足だって立派なわたしの一部なんだよ。

19_4.jpg

そんな……。

他にも、寝ているわたしのお腹の上で眠るのが大好きなネネ。

いつもそのままイチャコラモードに突入し、キャッキャとわたしと遊んでくれるのに

先日、うっかり「ネネぢゅああああん」と変態声を出したら(出すなよ)

「きゃいーん」て…。

地声より、ちょっと低い声で呼んだだけなのに、叫ばれるなんてわたくしショックを隠しきれません。

モモはこれやるとテンションあがるのにな…。聞こえてないだけかもという説もあるけども…。

19_5.jpg

こうした「いつもとちょっぴり違う」出来事を嫌うため、ネネは怖がりさんなのだわ〜と思っていたけれど、意外と大胆なところもあるのです。

19_6.jpg

いつもモモの傍を離れないネネさん。

しかし遊んでアピールをするでもなくボケッと見ている事が多いのです。

モモといると楽しいから近付いていくんだろうけど、表情は特別楽しそうにも見えません。

一体何がしたいのやら…と思った次の瞬間

19_7.jpg

まさかの突撃。

ネネちゃん、あんた唐突すぎるんだ。姉さん死ぬほど驚いたじゃないか。

臆病だったり、大胆だったり、甘えただったり、大人しかったり。

ネネはあれかい?今流行りのミステリアスな女かい?(別に流行ってない)

19_8.jpg

そ、そうなの?

目指すかな……。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
