

モテる女

18_1.jpg

どうやらそうみたいだの。

本日のユウマさん、朝からえらい元気です。

2週間前に「このまま死ぬのか?」と思うほど凄まじいぶっ倒れ方をした子とはまるで別犬のようですよ。

けれどまあ困った事に、元気になったらなったで疼きだすのが

18_2.jpg

浮気心。

どうしたことかユウマさん、本日は恋人プーさんをほったらかしでモモに夢中のご様子です。

以前から時々、「実はモモが好きだったみたい」とふいに思いつくユウマですが、現在はネネという妹も増えたし、案外おてんばなモモよりも大人しいネネを好きになるかもねと思っていたのですが

18_3.jpg

やはりモモしか目に入らないようで。

両隣にいるレイジとネネには目もくれず、視線の先に映るのは唯一モモのみ。

モモの行くとこ行くとこ、てけてけと着いていき、飼い主が呼び止めようものなら心底不快な顔をします。

ユウちゃん、何を急に目覚めたのか知らないけれど

18_4.jpg

残念。気持ち悪がられてますよ。

こんな事なら普段から優しくしてあげればよいのに。

モモが遊んで欲しい時、少しくらいは付き合ってあげればよいのに。

気分が乗らない時は無視するくせに、寂しい時だけ「ねえねえ、ひま〜?」などと言う男は嫌われるんだ。

それなのにしつこく付きまとうから、モモはソファの上に逃げたじゃないか。

まあまあ、せめてわたしが遊んであげるから、今日のところはあきらめな。

18_5.jpg

くじけないのか…。

そうだよな。ユウマはそういう子だったよな。

自分が納得するまでは決して諦めない軸のブレない男だもんな。

だけど人間界じゃそういうの「ストーカー」って言うんだYO☆

そして見つけたと思ったモモちゃんは、実はネネちゃんだったんだ。

18_6.jpg

なんと露骨な…。

ユウマさん、ネネがヌッと顔を出した瞬間、ササッと頭をひっこめましたよ。

もはやモモ以外は視界にも入れたくないのかい?

18_7.jpg

兄が大好きなネネだって、さすがに機嫌を損ねますよ。

長男レイジさんだって

18_8.jpg

ユウマの様子を見ているうちにどんどこ不機嫌になり大変恐ろしかったです。

18_9.jpg

ユウマは遊びたい時と気分じゃない時の落差が激しすぎるから、みんなにドン引きされるんだ…。

だけど2週間前に倒れてから、しばらく大変だったもんな。

元気に動けるようになって、つい嬉しくて大好きなモモと遊びたくなったのだね。

まあそんなわけだからモモちゃん、少しだけ兄ちゃんと遊んでやっておくれ。

18_10.jpg

誰が兄さん遊べと言いましたか。

こりゃさすがにユウマがキレるぞと思ったけれど、冒頭でも述べたように今日のユウマは超ご機嫌。

18_11.jpg

踏まれたってモモの傍を離れませんよ。

くっ…わたしの傍には冷蔵庫の前に立った時くらいしか近付かないくせに。

プロフィールProfile

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
