

ハイテク3兄妹

09_1.jpg

おやつをもらってご機嫌のモモです。

食べ終わったら歯磨きですよー。

うちではオーガニックコットンを指に巻きつけて磨いてますが、口が小さい上に歯磨き嫌いな子がおりますもんで、奥まで綺麗に磨けない上に、下手をすると噛まれます。

いや、下手をしなくても噛まれます。

しかも毎日。

09_2.jpg

ユウちゃんアンタまた噛んだな…。

まあユウマのようなヨワヨワしい子に噛まれたところで痛くもかゆくもないけどね!

とはいえ毎回噛まれるのも面白くないので、どうしたものかと思案していたところ、なんとも便利そうなアイテムを発見いたしましたよ。

09_3.jpg

これを使えばきっとお手入れが楽になること間違いなしなんだ。

そればかりかユウマの小さなお口にも楽々入っちゃうような優れものだよ。

09_4.jpg

赤ちゃん用電動歯ブラシ。

09_5.jpg

ふふ、超ハイテクなんだ(そうか?)

タダの電動とあなどるなかれ。

なんとスイッチを入れるとヘッド部分が光ったりしますよ。

これで奥の奥まで綺麗に見えるという寸法です。

いまだ手動歯ブラシ使用者のわたしからすれば、これはもはや近未来。

すごいな君ら。ハイテク3兄妹じゃないか。

モモちゃん、早速ハイテクってますかーー??

09_6.jpg

む。なんですかその態度は。

凄まじいまでのハイテクを前に、照れて直視もできませんか(違)

まあそんなバカな話はさておいて、使用中の3兄妹はといいますとね

09_7.jpg

モモはうんざり

09_8.jpg

ユウマはぐったり

なんだかこうイマイチ覇気がないといいますか…。

しかもこのおふたりさん、スイッチを入れると

「振動がっ!振動がっっ!!!」

とたちまちパニックになるので、この商品の一番のウリであるハイテク機能が

09_9.jpg

なにもそんなハッキリ…………。

あまりの不人気っぷりにショックを隠しきれずにいましたが、そんな中レイジ兄さんだけは

09_10.jpg

やたら気に入ったようです。

いまや「ぶいんぶいんしない歯ブラシは歯ブラシじゃねえ!」とばかりに、振動を止めるや、口をキュッと結んで開かないレイジ兄さん。

ううっ…このレイジの姿が見れただけでも買ってよかった…。

レイジはいつでも飼い主の期待を裏切らないね。

はっ!さてはエンジェルか(言いすぎ)

プロフィールProfile

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
